 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ラジオ)[081228] 大火・アムリタのないラジR2! 第02回 「年末恒例 AMI10大ニュース 史上最低の下ネタSP」ゲスト:電話たくさん 

皆様この1年お疲れ様でした。
年末、年越し、冬休みのお供にラジオをどうぞ。

酒(ワイン一本空けた)を導入してしまったっためgdgdになるかと思いきや下ネタが全開。
なんかわけわからんことになってます。
あと電話して起こしてしまった方々、イタ電した方々、広い心で許していただければ幸いです。
機材の不調で若干音が悪くなっているような気がしますが仕様です。

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/71519

DLKey:nairadi
pass:アムリタの名字を小文字で4文字

nairadi@hotmail.co.jp
・ふつおた
・二人に~をやってほしい
・○○に電話してくれ。
・曲のリクエスト
等々メールを募集中。口頭じゃなくてメールで!
[2008/12/27 09:24] ないラジ | TB(0) | CM(0)

大火・アムリタのないラジR2! 第01回 「声優百物語、ものまね地獄」ゲスト:うにゅう、修士 

半年の活動休止を経てついに復活。
新・構成作家の企画をお届け。
3連休の最後にどうぞ。
次回は未定。

ちなみにお題カードの種類は
「好きなところ、嫌いなところ」
「ルックス」
「付き合いたいか否か」
「過去一番のハマリ役」
「ひたすら誉めろ」
「最近の仕事」
「そんなことより松来未祐」
「ものまね(声優チェンジ一回まで)」
「性的なことについて、うゆうくんどうですか?」(一回きり)

http://www1.axfc.net/uploader/C/so/69392.rar

DLKey:nairadi
pass:アムリタの名字を小文字で4文字

nairadi@hotmail.co.jp
・ふつおた
・二人に~をやってほしい
・○○に電話してくれ。
・曲のリクエスト
等々メールを募集中。口頭じゃなくてメールで!
[2008/11/24 03:05] ないラジ | TB(0) | CM(0)

(ラジオ)[080510] 大火・アムリタのないラジR! 第03回 「冊子をメッタ切りSP+おまけ」ゲスト:兄、修士 

忘れたころにやってくる。
アイツらがやってくる。
ゲストに兄・修士という協力コンビを加え
難攻不落の冊子切りに挑戦していく!
ちなみにピー音を過剰に入れたため20箇所以上ピー音です。
ほとんどがしょーもないこといってますが
酷いこといってると妄想してお楽しみください。
ちなみに本編の最後にはおまけが。。。。

http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_12101.zip


DLKey:nairadi
pass:アムリタの名字を小文字で4文字

nairadi@hotmail.co.jp
・ふつおた
・二人に~をやってほしい
・○○に電話してくれ。
・曲のリクエスト
等々メールを募集中。口頭じゃなくてメールで!
[2008/05/09 00:48] ないラジ | TB(0) | CM(0)

(ラジオ)[080226] 大火・アムリタのないラジR! 第02回 「歴代最高のgdgd、イタリア出発4時間前」 

2回目にして脅威のgdgd感。
本当に何も考えずにはじめましたから。
イタリア出発のガチ直前というテンションなので許してちょーだい。

http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_43300.rar.html

DLKey:nairadi
pass:アムリタの名字を小文字で4文字

nairadi@hotmail.co.jp
・ふつおた
・二人に~をやってほしい
・○○に電話してくれ。
・曲のリクエスト
等々メールを募集中。口頭じゃなくてメールで!

なお、次回からニコニコに進出しようかと画策中。
注意点、やればいいこととかメールください。切実です。
[2008/02/25 05:30] ないラジ | TB(0) | CM(0)

(ラジオ)[080217] 大火・アムリタのないラジR! 第01回 「タコココアの味、激励メッセージを強要する」 電話ゲスト:多数 

ついにアイツらが帰ってきた!
時間短縮→濃度upを目指しつつ
聞きやすく楽しめるラジオを目指しております。

ちなみに今回編集で使用したのは「小西克幸です」だけです。
それ以外は全部リアルタイムかぶせです。
あと機材を一部新調したため若干聞きづらい箇所があるかもしれません。

それとゲストの皆様、ありがとうございました。

http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_42303.rar.html

DLKey:nairadi
pass:アムリタの名字を小文字で4文字

nairadi@hotmail.co.jp
・ふつおた
・二人に~をやってほしい
・○○に電話してくれ。
・曲のリクエスト
等々メールを募集中。口頭じゃなくてメールで!
[2008/02/17 18:00] ないラジ | TB(0) | CM(0)

(ラジオ)[071122] 大火・アムリタのないラジ! 第08回 「シフォンケーキうめぇwwwついに完結アニメキャラ 14位-1位」 

超久しぶりの更新。
ファイル内の日付が間違ってます。サーセンwww
機材、企画がリニューアルされるまで更新しません。
多分。

http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_44244.rar.html

DLKey:nairadi
pass:アムリタの名字を小文字で4文字

いつもどおりです。
企画ください。なんでもやります(たぶん)
新しい企画ください。
必死です。

nairadi@hotmail.co.jp
・ふつおた
・二人に~をやってほしい
・会員をほめるメール
・行事の感想
・曲のリクエスト
等々メールを募集中。口頭じゃなくてメールで!
[2007/11/22 00:05] ないラジ | TB(0) | CM(1)

(ラジオ)[071011] 大火・アムリタのないラジ! 第07回 「もしも地球が滅びたら?、あーや誕生日おめでとう、21位-15位」 

大学始まって一発目。
今回は冒頭にお遊びを。
歌ってくれているのは今話題のミクたんです。
しょぼいですけど。

http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_39640.rar.html

DLKey:nairadi
pass:アムリタの名字を小文字で4文字

いつもどおりです。
企画ください。なんでもやります(たぶん)

nairadi@hotmail.co.jp
・ふつおた
・二人に~をやってほしい
・会員をほめるメール
・行事の感想
・曲のリクエスト
等々メールを募集中。口頭じゃなくてメールで!
[2007/10/11 22:43] ないラジ | TB(0) | CM(0)

(ラジオ)[070920] 大火・アムリタのないラジ! 第06回 「夏を振り返る、好きなアニメキャラベスト100! 22-28位」 

もう夏休みも終わりですね。
後期の更新は増えるのでしょうか減るのでしょうか。
企画送ってくれや。

http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_37771.rar.html

DLKey:nairadi
pass:アムリタの名字を小文字で4文字

いつもどおりです。
ところでもしかして誰かがファイル落として
それがこっそりメッセとかで流れてるとかないよね?
だめだよ、絶対にやっちゃだめだよ。(絶対に押すなよ的意味で)

nairadi@hotmail.co.jp
・ふつおた
・二人に~をやってほしい
・会員をほめるメール
・行事の感想
・曲のリクエスト
等々メールを募集中。口頭じゃなくてメールで!
[2007/09/24 02:32] ないラジ | TB(0) | CM(0)

(ラジオ)[070901] 大火・アムリタのないラジ! 第05回 「謎の冊子を斬る!! ~一回生篇~」 

おー、8月の更新はゼロ回。
8月冒頭に収録したので何がなにやら覚えてません。
夏旅行のビンゴの様子が録音されてるらしいですね。
いつか何かで(っていうかジングルで)使えると面白いね。
誰かつくってー。


http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_35179.rar.html

DLKey:nairadi
pass:アムリタの名字を小文字で4文字

いつもどおり。
そろそろパス外そうかしら?うーん

nairadi@hotmail.co.jp
・ふつおた
・二人に~をやってほしい
・会員をほめるメール
・行事の感想
・曲のリクエスト
等々メールを募集中。口頭じゃなくてメールで!

そろそろネタ切れの予感。
[2007/09/01 03:00] ないラジ | TB(0) | CM(0)

(ラジオ)[070726] 大火・アムリタのないラジ! 第04回 「声優企画第1弾 顔で選んだ声優ベスト10 ゲストランキングあり」 

テスト期間の堂々更新。
テスト勉強のお供にラジオなぞはいかがでしょうか?
1ヶ月に2回という隔週ラジオっぽくていい感じです。
ちなみに今回は台風の日に収録しました。


http://www3.axfc.net/uploader/12/so/N12_31130.rar.html

DLKey:nairadi
pass:アムリタの名字を小文字で4文字

いつもどおり。
passもめんどくさいから外そうかと思案中。

nairadi@hotmail.co.jp ・ふつおた
・二人に~をやってほしい
・会員をほめるメール
・行事の感想
・曲のリクエスト
等々メールを募集中。口頭じゃなくてメールで!

そろそろランキングを終わらせていろんな企画がやりたいぞ。
[2007/07/26 01:43] ないラジ | TB(0) | CM(0)


