 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦士の帰還 

雨であるという以外は
予定通りのスケジュールをこなして帰還。
まぁそれなりに楽しい旅行だったのでは?
B4とも喋れた気がするし。
院に進んで研究室に残る人は
当然、旅行には参加するよね?
そこら辺は空気を読む能力が必要とされます。

帰宅したら即睡眠。
さすがに論文読む元気はなかった。
[2009/09/15 02:31] 旅行 | TB(0) | CM(0)

講座旅行初日 

今日から講座旅行。
しかも何故か俺が幹事?みたいな?
でもバスとホテルと会計は別になってるとか言う
縦割り行政。
しかも大体がやる気あるんだかないんだか。
こんなんだったら俺が全部やったほうがよかったわ!
とまぁどうでもいいんですけどね。

行き先は熊野古道。
ほとんどバス移動でしたが。
歩く量も少ないので体育会系から若干の不平はあったものの
すべてスルーした。
これが幹事特権である。
まぁ俺は遠くへ行って温泉入ってのんびりできればいいんですー。

温泉でリア充先輩と2時間くらい喋ったりしたんだけど
やっぱり俺はコミュ貧なのかなぁ。
よくわからんわ。
[2009/09/14 02:25] 旅行 | TB(0) | CM(0)

そっちは下道だバカヤロウ 

二日目は何するの?って感じで
突発的に鍾乳洞へ。
久しぶりだが本当に天然なのか?って疑ってしまう。
場末感的に。
そして最後まで航空自衛隊行きをスルーされちゃう男の人って・・・。

で、帰りの鰆カー(ちょーうける)なのですが
ものっそい眠かったんだけど
寝ずにみなみけごっこをずっとしてた気がする。
何故だ?ナビがバカヤロウだからか?

というわけで帰宅。疲れた。
また来年~。春は・・・ないんじゃないかなー(未定)

・ジャングル大帝
出たぞ!谷口監督の新作!
TVシリーズじゃなくてスペシャルだったのね。
バラエティ脚本家、俳優キャストと不安要素満点だったが
いざ見てみたらさすがにまとまってて面白かった。
キャストもレオ父以外はよかった。
っつーか最後のほうで泣きました。
谷口監督の次回作に期待!
[2009/09/05 22:11] 旅行 | TB(0) | CM(0)

これが浜松の餃子かね 

行ったぞ秋旅行。
どうやら鰆カーに乗る運命だったようだ。
ゆかりカーを想像してたんだけど
そんなにでもなかった。
しかしヤツはネタに全乗っかりしてしまうので
ジャンプ動作をしたときは若干ビビッたわw

当初の予定通りメイト行って餃子食って温泉入って
まぁ満足。
浜松餃子って肉ないのね。
ヘルシーで美味いかも。

アイドリングのために夜更かしした
(しかもシンケンイエローはいなかった・・・)
事意外はよかった。
[2009/09/04 22:07] 旅行 | TB(0) | CM(0)

成仏<ヘブン>状態! 

二日目。
法隆寺とかなんかその辺にいった。

神社とか寺とかに行って仏像を拝み
お参りをするのでどうも仏の力が宿ったような気がする。
というかリフレッシュだよね。
オタク道なんていう修羅の道を進んでいるような人間は
定期的にリフレッシュしないと腐るわ。マジで。

といっても何で寺に入るのに1000円もかかるのかと考えたときに
ふと素に戻ってしまったりする。
坊主丸儲けというがふざけた話である。

そしてそうめん食って古墳見て帰った。

これで局長さんとの旅行も最後か・・・とか思ったけど
なんとなく秋とかも行けそうな気がするからいいか。
楽しかったです。計画を立ててくれるのが一番ありがたかったなぁ。しみじみ
[2009/03/24 01:44] 旅行 | TB(0) | CM(0)

鹿だ!寺だ! 

局長、アムリタと共に卒業旅行に行ってきました。

基本的に遠くで美味い飯が食えて
酒飲んで温泉入れればどこでもいいのですが・・・
今回は奈良。

食べ物の名物はあんまりないらしいので
一日目の昼はカレーだったりしました。仏教だからかな!

全体的に修学旅行を思い出すね。
高校の時にも京都かどっかにいったはずだが
行ったのがアニメイト、ブックオフ(確かアップルシードを購入)だったため
どちらかというと小学生の頃を思い出した。
事前にらき☆すたの修学旅行の回でも見ようかと思っていたが失念していた。

一日目は奈良公園周辺等を散策して終わった。
小学生当事よりは楽しめたと思うのだが
大体が「この仏の名前って○○で使われてたよな」
みたいなことがたくさんでるのはオタゆえの業ってやつですかね。

旅館の飯はまぁ高い金を払っているのでそれに見合ったものはでたいった感じですか。
一品一品が少なくていろんな種類が出るって言うのは高級の証・・・のような気がする。

というわけで一日目は終わるのだがほとんどの時間局長タンに借りた
富野由悠季著「だから僕は・・・」を読んでた気がする。
シン・ザ・シティ(ダイターン3に出てくる街)って新座市だったのか!またひとつ賢くなった・・・。
[2009/03/23 01:33] 旅行 | TB(0) | CM(0)

鼻から肉がハミでそうだぜ 

早朝4時、研究室に集合。
そう、研究室のメンバー少数で車を出して旅行という
超リア充イベントなのだ。
基本後部座席で寝てるだけでしたが!

伊勢へ行き伊勢神宮でお参りした後に
海辺をドライブして帰りに松坂で焼肉して帰ってきた。

特に焼肉は2300円でバイキング食べ放題という恐怖。
明日の朝の分ぐらいまで食いだめたらマジで死にそうになった。
しばらく肉はいいや・・・。
[2009/03/08 00:02] 旅行 | TB(0) | CM(2)

スキーへ出発 

夜にバスに乗りスキーへ。
しかし前日無駄に寝たのでまったく寝れない。
結局1時間も寝れずに到着した。

本当の戦いはこれからだ。
[2009/03/02 18:15] 旅行 | TB(0) | CM(0)

これが秋旅行か! 

秋旅行です。
とはいえこの旅行、
暇さえあれば酒を飲むという旅行なので特にやったことなし。

ナンタラとかいう小説の舞台らしいけど
知らぬ存ぜぬ。
島に着くなり風呂入って酒飲んでゴロゴロしてたわ。
まぁ気を使う必要が無いっていうのがすばらしい旅行ですね。

しかし旅館の料理ってすべからく多いよね。
必ず満腹になるわ。
おかげで酒も飲む気がしなかった。

ラジオ録ってる隣でずーっと雑談してた。
なぜならうちは雑談サークル。

寝れん。
アムリタよ、糞みたいなラジオ流すな。
あ、つまらなすぎて逆に眠い。
・・・。
[2008/09/24 03:17] 旅行 | TB(0) | CM(0)

よし!がんばろう!・・・何を? 

7時前に起きる。
「教授!これは一体・・・!?」「朝風呂だよ!」
睡眠時間が3時間ぐらいなので激眠い。

その後ヒーロータイムを楽しみつつ朝食。
眠い。

チャックアウトまで寝る。
眠い。

その後どっか行くわけでもなく眠いので帰る。
眠い。

よし!下宿帰った。5時前に目覚ましをセットして寝る。と。

・コードギアス
次回はギャグ回ですね。
ディートハルト&カレンの裏切りフラグが濃厚ですね。
しかし本当にあと1クールで何とかなんのかね?
続きは劇場版orラストで年表を希望。

土日の勉強時間はゼロ。
大丈夫。オンセンの力を得た俺はきっと勉強できるはずだ。
サークルへ行くのを控えよう。
[2008/06/22 01:26] 旅行 | TB(0) | CM(1)


