 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺は遂にシュタインズゲートに辿り着いたぞ! 

真の仕事納め。
後は誤差。
飲み会あと2回あるけど。

シュタゲクリア!
あと実績も全解除。
トゥルーエンド最後にとっといてよかった。
救いがあるエンドだった。
あと中二病の使い方。
作中で中二病をエクスキューズすることによって
中二臭さを正当化できるっていうか
うまいこと使ってると思った。

噂どおり
公式サイトにも行かずに
全てのネタバレを回避して
プレイすると最高だ。

っつーか2ちゃんねらーの天才少女ってなんだよ。
神過ぎるだろ。
論文校閲をお願いしたいレベル。
[2009/12/27 01:26] ゲーム | TB(0) | CM(0)

エル・プサイ・コングルゥ 

シュタゲやってます
面白ええええええ
クロスチャンネルでしょ?
とかいってごめんなさい。
いや、似たようなもんか。

その隙をぬって
髪を切りにいった。
ようやく黒髪になったか?
まだ茶髪か?
いつまで黒髪だ?

今年もセブンイレブンでライダーが。
とりあえずストラップを一気に全部買う。
いや、飲み物の纏め買いですよ。
フフフ

それがシュタインズゲートの選択か!
[2009/12/26 01:22] ゲーム | TB(0) | CM(0)

プラスプラスだけどマイナス 

一日中ひきこもって
とらドラ!ポータブルやってました。
いやぁ面白かった・・・
面白かったが!
アニメ版見た後って
大河一択にならざるを得ないよね。
久しぶりにいいキャラゲーだったよ。


え~就活ぅ?亜美ちゃんわかんな~い
[2009/12/05 22:06] ゲーム | TB(0) | CM(0)

箱、重いんスけど 

日曜出勤!
ヒーロータイムは偉大である。

ダラダラとプレゼンを作っていると
こめさんから召集が。
ドリクラですね、分かります。
なぜか料理長宅になったけど。

ガンガン人を呼んで
総勢5人でドリクラ。
しかも俺のデータで本名プレイという羞恥プレイ!
しかし6時間ほど粘ってもクリアできませんでしたねー。
これが後の悲劇を生むことになるという。

あ、このデータはあとバイトだけして
2週目でアイリ突っ込みます。きっと。
[2009/09/13 02:22] ゲーム | TB(0) | CM(0)

彼女ができました 

ありがとうコナミ!

ということでラブプラスですよアナタ。
まさか2009年のこの年で丹下桜に萌えまくるとは・・・。
これは恐ろしい廃人ゲームですね。
ときメモ耐性がなければ即死だった。。。

告白後が本番みたいなDQ9システムがすごい!
DSにしてはやるわい。
とりあえず遊園地LVアップで
速攻室内プールを開拓、
デート、水着!ガタッ!
って流れで。

何故かロード画面にキモオタが映ってしまう致命的なバグと
読んでくれる名前の少なさを改善してくれ。
[2009/09/03 22:03] ゲーム | TB(0) | CM(0)

君こそ勇者だ! 

研究が進んでるんだかなんなんだかよくわかんない。
心理物理学実験はつらいということ。
なぜなら結果が出ないから。
出ることがたまにあるってぐらい。
なんだかなぁ。
来年度は絶対テーマ変えてやる!

・ブレイブサーガ
よーやくクリアした。
ゲーム自体というよりもカットできない戦闘とか
もっさりしたシステムのせいで時間がかかった。
ラスボスに負けるとハイパーバーンガーンになるなんて初めて知ったぞ!
なんて熱い演出なんだ!
勇者シリーズをもう一度全部見たいというのが
ボクの夢です。エルドランも。
しかしシリアス・イーザックが最後に出てこなかったのはどーいう了見かね?
あと蛍とか立ち絵付けろや!
2をやるかどうかが問題だ。
[2009/01/13 03:00] ゲーム | TB(0) | CM(0)

聖ジュエルをさがせ! 

この前買ったDSのソフト「ビックリマン大辞典」が
いい感じに糞ゲーで楽しいです。
内容としてはビックリマンのクイズに答えて
ポイントを溜めてシールを買って
図鑑を完成させるというもの。

ビックリマンの知識皆無だと
クイズの答えが分からない上に
ポイントがたまらんからシールも買えないという無限地獄。
まぁ一応勉強できるようになってますが。

ビックリマンとトランスフォーマーだけは
今後の人生のために勉強しなきゃならんと
思っていたので丁度良い。

しかもお値段680円(中古価格)!
リーズナブルですね。すばらしい。


ハガレンはOPが変わった。
無駄にグロいのは水島精二だからですか、そうですか。
[2008/12/08 20:13] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ときめいて死ね! 

今日も教授とミーティング~。
多少進んだからよしとしよう。

ときメモ全キャラ攻略完了。
やはり清川さんは最高だ。
約10年ぶりぐらいのときめきでしたが、
まだまだイケますね!
2をやるかは謎。

ボトムズのクエント編がすごい面白い。
まさかこんな展開になろうとは。
今週中には見終わりそうだ。
[2008/11/18 02:26] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ときめき? 

12時間寝てしまったぜヒャッハ~!

ようやく詩織クリアした。
しかしラスボス過ぎるだろコレ。
他の好感度が高くなってしまったキャラに対して
デートの約束→すっぽかす
という正に外道な作戦を取らなければならなかった。
恐るべしゲームだ。
しかも攻略が難関といわれる
舘林さんが3連続ぐらいで攻略できたぞ。
逆にうぜぇ!

ボトムズはサンサ編まできた。
しかし展開が微妙でちょっと萎え・・・。
やはりクメン編のようなあのむせる感じがいいね。
[2008/11/15 05:52] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スパロボクリアしたぞ! 

ようやく感動の最終話を迎えました。
おそらくグッドエンド。
エロゲではなくスパロボですが。
sakuraが流れたときは感動した。
あとバルディオスチームにも。
しかし謎が結構残ってたので第2次か外伝は確定だろう。

フリクリ最終回久しぶりに見たんだけどやっぱ面白い。
こういう無駄に多い情報量を
サーッと流しちゃうアニメってスルメみたいで見れば見るほど面白くなる。
フリクリは頭使ってみることもできるし
使わずにかっこいい音楽のプロモみたく見ることもできる。
OVAかくあるべきと。

研究室でオトナアニメを読んだんだけど
一冊読むのに3時間以上かかった。
どんな雑誌だよ!ラノベ誌か!
とりあえずかんなぎとケメコデラックスとラインバレルとキャシャーンは見よう。
あとは見てみんことにはなんとも。
インデックスは解説見るだけで背筋が凍るほどの中二設定だったので逆に面白いかもね。

新しく買ったMP3プレイヤーがいい感じ。
デジモノってやっぱ最高。
[2008/10/16 02:17] ゲーム | TB(0) | CM(0)


