 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

し、し、し、新番!かぁ・・・。 

うわー。もう7月ですよ。
新番組が始まっちゃう。
うぅうぅぅ・・・。

・ムシキング
別に声優目当てで見てるわけじゃありませぬ。
こういう説教系は面白いといえば面白い。
カブトムシって吼えるんだね・・・。

・極上生徒会
このいらない子はいったい?
こういう引っ掻き回すキャラはどうも好きになれない。
しかし1話から考えるとかなり面白くなってきてる。
キャラデザになれてキャラ覚えれば面白いわけね。
しかしヒロイン特徴無し。

・かみちゅ
新番組だなぁ。まぁ1話だけではなんとも言えませんが。
どうもほのぼの系?雰囲気を楽しむアニメかなぁって感じ。
しかし公式を見たら痛快アクションコメディ
んんん?そうだったのか。
今後に一応期待しとくか。
[2005/06/30 23:59] アニメ | TB(0) | CM(0)

こいこい7ついに最終回!  

えー、アクエリオンは特に書くこと無いので
こいこい7大特集・・・っ!
ついに感動の最終回。
これほど最終回の予想が困難な作品も珍しいかも。
「きっと最終回には大どんでん返しがあって
名作になるに違いない!」そんなふうに考えていた時期が
俺にもありました・・・。
以下本編のネタバレを大いに含みます。
いまさらいってもしょうがないか・・・。

前回のおさらい。
学園に謎の男(部下の女を二人連れてた。)が登場。
そしてヤヨイ(さおりん)を拉致ってなんかゲートを
開けようとしていた。
こいこい7(6人)と対峙。
謎の女性が登場したところで前回終了。

普通にOPからスタート。
まるで2クールあるかのよう。
冒頭から前回の続きで
謎の女性が登場!
タイトル。さてどうなることやら。
・・・話ワープしてる!orzなんてこった。いきなり南の島にいるんですけど・・・。
さすがこいこい7予想の斜め上を行くぜ・・・。
そこで気づくんですが部下の女二人が何故か幼児化。
最後まで説明は一切ありませんでした。・・・どういうこと?
そしたらいきなりミヤ様登場。
宇宙の王者グレンダイザーのイントロとともに
ロボット出撃。う~ん、どっかでみたような・・・。
お約束のこいこい7との戦闘です。
最終回なのに心なしか作画がヘタレていたような?気のせいかなぁ。
そんでまたお約束どおりにミヤ様がやられたんだけど
オトメが拉致られた!
もうどうでもいい気がしますがとりあえず救出に。
しかしそこにはミヤ様が張った罠が!
とかいって何故か温泉。
全員水着を脱いで温泉に。水着なんだから脱ぐ必然性が
全く感じられませんが・・・。
そしたら急に熱湯に!ふぅ恐ろしい罠ですね。
もちろん全員全裸のまま外へ非難。
これがしたかっただけか?

場面が急に変わる。
オトメはあの学園にきた男に救出されていたようです。
公式のキャラ紹介にも載ってないので
名前が思い出せません。
そいしたらあのゲートから出てきた女性が
メイドっぽい格好で登場。
哲郎君のお母さん(!!)だそうです。
しかしこの後も哲郎と絡むことは一切なし。
はっきりいって、ある程度あの女性は哲郎の母親だということは
予想していましたが、まさかここまで華麗にスルーとは・・・。
出さなきゃいいじゃん!

場面は戻ってこいこい7とミヤ様の最終決戦。
また合体ロボだ。ん?これって第2話に出てきたやつと同じだね・・・。
戦いもどっかで見た感じだし・・・。
唯一違う点は全員全裸。DVD版だと細部が描き込まれたりするのか?
よく放送できたな・・・。
んで倒してめでたしめでたし。・・・めでたくねーよ!
こりゃDVD映像特典はスタッフの謝罪じゃねーのか?

こんな作品によく最後まで付き合いました。
でも何故か最後まで見てしまえる・・・恐ろしい・・・。
唯一気がかりなのは後藤沙緒里の演技力向上には
なんの役にも立ってないんじゃないか?ということ。
大丈夫なの~?次のレギュラー決まってないのに・・・。
フェードアウトしませんように(‐人‐)ナムナム。

この作品はオトメのセリフ一言で表すことが出来るでしょう。
「不可解デス・・・。」
[2005/06/29 23:56] アニメ | TB(0) | CM(0)

こ~うだったらいいのにな 

20050703232254.jpg
みずぶそくがげんいんでしずくのくにがだいピンチ!
プリンセスのせいかくもかわってしまったぞ!
[2005/06/28 23:55] ラクガキ | TB(0) | CM(0)

しずくの国まだぁ?(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン 

・ふたご姫
今回の話で赤キタ━(゚∀゚)━!となった人も多いはず。
青ピンチか!?
なんか赤が両方持っていって
青は終了~みたいな・・・。
青カワイソス。
しかしメラメラの国のティオがどうも気になってしまったのは
俺だけではないはずだ。そうだといってくれ・・・orz
で、しずくの国はまだなのか?
さる情報によれば18話くらいから出番があるらしい。
う~ん。しばし待つ。

・エウレカセブン
新キャラのアネモネが
姉萌えに聞こえてしょうがないんですがね。
ん?俺だけか!?
あと戦闘コスがキングゲイナーっぽい。
なんかシンシアとかぶる気がするんだよなぁ。
キャラデザ特徴的だからね・・・。
あと一応言っとく
お風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・響鬼
轟鬼さんがもうヘタレてた・・・。
来週は3人の鬼が力を合わせて戦うようだ。
う~んいい展開だ!
劇場版の予告でた。
う~ん。今年は行ってみたいかも・・・。
どうしよう・・・。
[2005/06/27 23:53] アニメ | TB(0) | CM(0)

ヒットねらいすぎ 

本日は高校からの友人の
NastyBoy、Naked、朝の変な人の4人でカラオケ行ってきた。
とりあえず疲れたぜ・・・。
前半はとにかくいろいろ歌った。
最近朝の変な人をマクロス7で洗脳していたので
FIRE BOMBERの曲を歌うのは決定していたんだが
いかんせん疲れるので体力温存。
とりあえず最初は・・・炎の転校生みたいなw
毎回最初のほうで歌うな、この曲。
適当に萌とかネタソング歌った後に歌いましたよ。
最後にJAM加えたのが余計だったか?
朝の変な人は声枯れて前半で退場。
俺はもっとシャウトしてたけど何故か声は枯れず。
ん~、鍛えられてる!?

軽く食事の後にノリで後半戦へ。
日をまたいじゃったよ。
後半は採点を入れたのでマッタリ。
しかしリモンコンをいじっていたら当機採点ベスト10なるものが・・・。
暁の車、薔薇は美しく散る・・・。アニソンが入ってる!
う~む負けられん。
というわけで全員でがんばって高得点を・・・。
とりあえず92点以上を出せば載る。
う~む。全然ダメだ。
と思ったらステルヴィアのEDキタ━(゚∀゚)━!
載ってしまった。よーしこうなったら・・・。
ヒットをねらえだ!くらえ!
キタ━(゚∀゚)━!92点。見事ベスト10内に入りました。
しかし・・・!その後も皆がんばりすぎた為、
ヒットをねらえが圏外に・・・。orz
そりゃ凛歌は強いよ。ちなみに最も高かったのは
確かうたわれるものとかいうエロゲの挿入歌だったような・・・。
もぅ、Naked先生がんばりすぎですよw
メチャ悔しいのでヒットをねらえを2回歌ったけど全部92に届かなかったorz
結局ヒットをねらえを4回も歌ってしまった。今は反省している。しかし惜しかったなぁ。91点まではいけたんだけど。
LoveDestiny、不滅のマシンゲッターロボ、ジャッカー電撃隊
あたりが惜しかった。
ランキングに夢中になりすぎるとよくないってことで終了~。
なんだよ10時間以上歌ってんじゃん。まったく・・・。

朝の変な人に買ってきてもらった
グラヴィオンのサンドマン様のフィギュア
なかなか素晴らしい出来でした。サンクス。
[2005/06/26 23:52] イベント | TB(0) | CM(0)

作画・・・。 

・極上生徒会
やっぱ奈々穂はいいキャラだったよ。
作画は・・・orz。なんだろ。キャラデザに問題があるのか?
会長の作画とか限界を通り超えてたぞ。
あと最後のアレはなんだ!?
いらない臭がプンプンするぜ!?

・ムシキング
なんだかとっても面白くなってきたぞ。話は。
一匹狼キャラがでてきたね。
皆口裕子に(*´Д`)ハァハァしてる場合じゃないんだよ。
しっかし昆虫バトルが全然面白くないんですが。
洞窟の中で戦うと暗くて見づらいし。
新キャラはいい味出してた。

・御主人様
なんか勢いが落ちた気が・・・。
このままヒョロヒョロと終わるのでしょうか。
ガイナックスだしなぁ・・・。あと川澄綾子でましたよ。
う~ん、これは全くもって恐ろしいことですね。
誰かが集中砲火されてますね!


また今週も飲んでる罠。
今週は結構安くてよかった。
居酒屋で不意に知り合いに合うサプライズ!
[2005/06/25 23:49] アニメ | TB(0) | CM(0)

国民増加 

また増えた!
・創聖のアクエリオン
030.jpg
なんなのこのラインナップ。
第2段が出ると一万年と二千年前から信じてる。
・デジキャラットリアルフィギュアコレクション
031.jpg
400円だったし。こんなもんだろ。
・七尾奈留セレクション
032.jpg
これは衝動買い。
夏がエロイよ。夏が。
・Fate/stay night~戦士の休息~
033.jpg
意外といい出来だった。
セイバーのパンストの上に見える肌色のラインが・・・っ!
・カードキャプターさくら
034.jpg
顔はアレですが、台座のアイデアがよかった。
・ひなたぼっこ
036.jpg
これも衝動買い。
037.jpg038.jpg!?・仮面ライダーイマジネイション2
039.jpg040.jpg
041.jpg042.jpg
043.jpg素晴らしい出来でした

しかしこれほど実用性の無いものも珍しいな。
いや・・・、これはインテリアなんだよ。
[2005/06/24 23:44] フィギュア | TB(0) | CM(0)

よいこの人形劇 2 

20050703232202.jpg
製作より考えるほうに時間が・・・orz
[2005/06/23 23:41] ネタ | TB(0) | CM(0)

ピンク確変か!? 

・こいこい7
いよいよというかようやくというか
終わりが近いです。
なんだか異次元の扉かなんかが開くみたいだけど
開くとどうなんの?というかなんであけたいの?
全然わからーん!
わかろうするのをやめたほうがいいのかも!?
学ランのだべさはちょっといいかも・・・(作画悪し)。
「約束しよう。約束しよう。二人の約束守りましょ。約束(ですぅ)。」
これ何!?何これ!?田舎出身だからわかんね。
あと塾長は戦わないのー?

・アクエリオン
今回はロボットがほとんど出てこない話。
なんかシルヴィアに気をとられててあまり覚えていないんですが
ちょっとストーリが進んだ感じかな。
うまへた絵を見せられるととたんに萌ゲージが↑。

・御主人様
なんかよくわかんないけど
オタククイズが全問わからなかった・・・orz

1問 宇宙戦艦ヤマトで「みんな向こうの戦車に乗れ」という意味のガミラス語は?。

ガミラス語なんて習得してない・・・!

2問あんのさん、ともみちゃん、まっつーの出身地は?。

あんのさん、まっつーはわかるけどともみちゃんって誰?
ググったら西村知美が出てきたけどこの人か!?

3問「死神地獄弾獅子座流星マグナム」とは?。

ザビタン王子って誰?アクマイザー3かと思ったら違うし・・・。
ググっても全くわからん!

なぜか予告に奥井雅美が。
レギュラーにしてもしょうがないじゃん!
[2005/06/22 23:39] アニメ | TB(0) | CM(0)

からくり逆境サーカスナイン 

本日購買へ行ったら、ジャぱん18巻が売ってたので購入。
レジ横にサンデーGXが。
合作読み切り「逆境ナイン」・・・島本和彦×藤田和日郎!?
購入~。
雑誌はかさばるから滅多に買わないけど
これは買うしか無いじゃん。めちゃ面白かった。
後書き的な新吼えろペンもすばらしい。
富士鷹ジュピロが出てくるとやっぱ面白さの桁が上がる!
ちなみに内容はからくりサーカスのキャラが
逆境ナインの世界で野球する感じ。
他の連載作品はちゃんと読んでない罠。
あと書き下ろし単行本カバー付いてた。
これもイカス!

・ジャぱん18巻
今回のリアクションの単行本タイトル変更にはワラタ。
気づかなかったぜ・・・。
しかしモニカだしてくんねーかなぁ。
金髪だしさぁ。ねぇ。

また振り込み完了って感じだよ。
水曜ぐらいにまた国民が増えるかも・・・。
どうなのそれ、どうなの!?
[2005/06/21 23:36] マンガ | TB(0) | CM(0)

これは・・・!? 

029.jpg
なんかこんなテンプレが回ってきたので書いてみる。
これは更新される可能性がえらく高い。
今日はそれだけさ。ふふん。
あと大発見!FIRE BOMBERを本気で歌うと筋肉痛になる・・・orz
鍛えたりねー!
[2005/06/20 23:34] オタわごと | TB(0) | CM(0)

過激にファイアー!! 

本日は学際明けコンパ。
昨日(今日!?)飲んだはずだけど気にせず連荘だ!
まぁまずはビールで・・・。
うぉピッチャーキタ━(゚∀゚)━!
3杯くらい飲んだのか???
じゃぁ次チューハイで!
これも3杯くらい飲んだのか?
もう曖昧だ・・・。
口が滑りそうになったけどセーフ。
スイマセンでしたawoさん。

よし、二次会のカラオケだ。
まず始めに言うことは申し訳ありませんでした。
ちょっとだけロックしすぎました。
でも最初のほうにしっかりSUPER LOVEを2回歌っておきましたが。
どの辺からおかしかったのだろうか?
レッツファイナルフュージョンの時点では
すでに魂で歌ってたな・・・。
はしゃぎすぎてFIRE BOMBERの曲歌いすぎたからかな。
しょうがないよ血が燃えちゃったんだから。
以下最後のありえない選曲。
アマゾンライダーここにあり

キングゲイナーオーバー!

ロックン・ロール・ファイアー

Heart&Soul

突撃ラブハート

死んでしまう!覚悟完了してたがキツかった。
喉は死んだけど魂は死んでないんだよなぁ。
やっぱ歌は魂だぜ!ありがとうございました先輩。
[2005/06/19 23:32] イベント | TB(0) | CM(0)

逆境とは!? 

・逆境ナイン
ついに最終巻まで発売。
なかなか手に入らなかったんですが
新装版となり即購入!
あとがきに書いてあったようにこの漫画を読むと
疲れる手に力が入ります!
特に甲子園決勝からの勢いは異常。
もう燃えるしかない!
名言も多く
「記憶を失ったなどと後ろ向きな言い方はやめてください。
  ・・・・過去を捨てたのです!」
「それはそれ、これはこれ!」
などなど。男必読の一冊間違いなし。
そして現在アニメイトで島本フェア開催中。こんなフェアが開催されるとは・・・。
028.jpg
どうも島本関連1000円分で一枚もらえるんですよ。
6枚ありますね!?

・魁!!クロマティ高校 13巻
まだ相撲の話か・・・!
と思いきや最後のほうにネット番長の話があったのでOK。
いきなり「セリフの長い漫画ほどくだらん」
もしかしてコ○ン?いやいや、自虐でしょうw

・スクールランブル 9巻
なんか初回でした。今回はシールか。
さすがにゴミをつけるのも懲りたのでしょうか?
しかし相変わらずヒロインがいらない子ですね。
脇のほうが力はいってんじゃ・・・。
晶好きなんだけど人気無いんだよね。
まぁ、しょうがないか。

昨日の飲みは長かった。
4、5時間話してたんでしょうか?
酒が入ってたからメチャ楽しかった。
ちょっと記憶のほうが曖昧なので内容までは記憶してませんが。
いや~はっはっは。
断片記憶を羅列
・店長候補生 ・ファンの人 ・デスノート
[2005/06/18 23:30] マンガ | TB(0) | CM(0)

たった一曲のロックンロール・・・ 

本日は天からの啓示をうけ、マクロス7を久しぶりに見た。
急に見たくなるなんて事はよくあることだ!
いや~何回見直しても素晴らしい。
結構否定的な意見が多かったりする
(ギターで操縦なんて・・・)が、そんなの一切気にならない。
とにかく歌いたくなってくる。
とりあえずPOWER TO THE DREAM が一番好きなんで
シビルを目覚めさせて海底遺跡が浮上してくる話を見る。
全く鳥肌もんだぜ・・・。んでなんといっても最終回がかなり好き。
花束を渡すシーンなんかも素晴らしい。
TRY AGAINは名曲過ぎるでしょう。
そしてEDの突撃ラブハートアコースティックver.!!!
うむ、マクロス7は何回見直しても面白い。

・極上生徒会
話が面白くなってくると作画の質が落ちるね・・・。
なんだか主役が要らない子に・・・。
とりあえず会計とシンディはいただいておこう。

・ムシキング
温泉キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!なんてやってると後半のちょっといい話で罪悪感を感じること間違いなし!
レギュラーが一人増えた!皆口裕子だ!
おのれムシキング!ピンポイントでねらってきやがるぜ・・・。
[2005/06/17 23:29] アニメ | TB(0) | CM(0)

浮かせて叩く 

今日はサークルで久々にメルブラ。
う~んやっぱ2D格闘はステキだね。
ドット絵が動いてるの見るだけで楽しいし。
別に無駄にジャンプしたりしてませんよ。ええ。

昨日スクールデイズ一週目クリア。
いたって普通の純愛(?)エンド。
酒飲んでたんであんまり記憶が無いんですが・・・。
特に面白みも無いエンドでした。
しかし途中果物ナイフが出てくるなど、
なにやらやばい雰囲気が・・・。
ワクワク。

CDTVでハピマテ華麗にスルー。
オリコンウィークリーでは4位だったそうです。
下がってるしーw
やっぱ元から買ってた人しか買ってなかったんでしょうね。
一人で何枚も買うなんてファンタジーですよね。
きっと。多分。
[2005/06/16 23:28] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ピンクに出番を・・・! 

・こいこい7
またまたパロディ全開でした。
それはそうとピンクが完全に相槌キャラじゃないですか!
こいつはもう可愛そうだよ!
なんとかしてあげてよ!塾長!
次回は出番多そうだって。なんとかなるなる。
気づいたんだけど公式ページのストーリ紹介が
8話でとまってんだけども???
( ´Д⊂ヽもうだめぽ・・・。

・アクエリオン
またまた面白いことしてるし。
くらえ!不幸のどん底ってwww
深夜の中ではかなり面白いと思うんですが?
いかがなもんでしょ?

最近ボーっとしてる時間が多いなぁ・・・。
これは時間の浪費と言うんだね。
浪費かぁ・・・。まいったなぁ。
[2005/06/15 23:20] アニメ | TB(0) | CM(0)

うぁ+ハピマテ 

またネタがないよ。
本日の行動
起きる

講義

帰宅(17:00)

寝る

起きる(21:30)

うは。もう何もやる気しない。レポート一枚あげたし。
しかも腹痛が襲撃!なにぃ!く・・・、だがあえてアイスを食う!
くらえ!大腸め!クーラー冷やしだ!うわぁぁ。
きっとだいじょ~うぶ。

・ハピマテ騒動
このところ某掲示板の某板からの運動ではじまったハピマテ購入祭りですが。
そもそも俺はネギまの販売戦略が気に入らないから
斜めに見てしまう。まぁ結果はどうなるか知らんが、
少なくともオリコンの歴史に革命は起こせないのでは?
初回プレス数の関係で一位は無理らしいし。
しかももし一位になったとしてもものすごい寒い空気が生まれるだけ。
よりによってネギまだぜ。赤松だぜ。
いくら講談社漫画賞とった人だからってw
逆にマイナスイメージがまた強くなるだけだね。
まぁレンジに勝てるはずが無いから、業者の手のひらで踊らされて乙
ってな感じですか。祭りは楽しむもんだしね(フォロー)。
しかし今日の段階でオリコンデイリーランク12位。
どうがんばっても無理でしょ。
まぁMステのランクでもスルーされたみたいだし。これが自然な対応だね。
ハピマテも曲自体微妙だしね。
これよりSUPER LOVEが一位になったほうが面白いぞ。

なんかこんなこと書くといろんな人から怒られそうだなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あくまでたわごとですからねw
赤松先生の作品はAI止まから読んでますんでねw
[2005/06/14 23:18] オタわごと | TB(0) | CM(0)

怒涛の感想文 

・極上生徒会
これはあまりうれしくない水着の回ですね。
でも話は面白かったけど。
ランキングはなかなかオモシロス。

・御主人様
ひざまづきなさいっ!って
浅野真澄はこんな役しかやんねーのかねw
まぁいいけど。

・ムシキング
今回も面白かった。
木内レイコいいよね。うん。
次回は温泉話?!
期待してもいいのかなww

・響鬼
斬鬼さんがかっこよすぎる件。しびれるなぁ。
あいつらしさの鬼らしさ・・・。
素晴らしい!

・LOVE LOVE?
昨日書くの忘れてたー。
変身3部作の最後です。
いや、エロイですね。
その一言に尽きると思うんですが。
他になんかあったけ?
主人公は花穂並にこけますねw
あと夢落ちが多すぎるんで
ワケわかんなくなっちゃう!勘弁してくれ。
[2005/06/13 23:17] アニメ | TB(0) | CM(0)

....〆(・ω・` )カキカキ 

20050703232241.jpg
特にネタもないんで公式見ながら落書き~。
ド下手だね・・・。

ツカレタ・・・。 

今日はずっとサークルにいた。
思ったんだけど今日ってサークルで
変な話しかしてないなぁ・・・。
おかしいなぁ・・・。
まぁ面白いからいいんですけど。
大学ってのは凄いところだねぇ。

というわけで明日から休み~。
課題が6個ぐらい溜まってるけど
一切気にしません。
きっと気にしたら負けでしょう。
で、そろそろ髪染めなおさねばならん。
銀にしたら銀様になれる・・・。
いいかも!というわけで銀に決定~。
また目立つなぁ・・・。
まぁ今の段階でもう目立ってるから・・・まぁいっか。
変だったら染め直すしね・・・。
[2005/06/11 23:01] オタわごと | TB(0) | CM(0)

限界限界 

やばぃ。今日はオタ活動を何もしてません。
毎日してるほうがおかしな気もするけど・・・。
そういうわけではないんだよきっと。
なんか中間とかあるし。('A`)マンドクセ
とはいえ単位落とすわけにもいかんしね。
がんばらねばならんわけだ。
といってもまぁ適当にね。

・最近のニュース
うたわれがPS2に移植されてアニメ化もするらしいね。昨日のニュースだけど。
Fateもアニメ化されるらしいし、どうなることやら。
いままで当たったのってToHeartとAIRくらい?
ようは監督がゲームやってるかどうかが重要なんだろうな。
うたわれはともかくFateは月姫という前例が・・・。
アレはなぁ。どうしようもなかったなぁ。
黒歴史だし。まぁFateはOPでアニメしてるしね。
後は声が・・・。
[2005/06/10 23:00] オタわごと | TB(0) | CM(0)

すごい3姉妹 

・これが私の御主人様
一番下の妹キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
しかも宍戸留美ですよ。
こいつはキタって感じだね。
しかし凄い3姉妹だな主に声が。

・こいこい7
もう疲れます。疲れて疲れてしょうがないアニメ。
でも見る。なぜか見る。
きっとあれだ。呪いかなんかが・・・。

で、スクールデイズ全然やらずに
mugenで遊んでます。
いまさら感は否めませんが・・・。
面白いんだものー。
022.jpg
プリキュア対ゴッドガンダム?!
023.jpg
       なにこの天驚拳・・・。
024.jpg
       なぜかドンドコドンドコ
025.jpg
         ナージャも出るよ!
026.jpg
            PP発動!
027.jpg
        プルルンプルン・・・。
[2005/06/09 22:58] アニメ | TB(0) | CM(0)

うがぁ 

今日ぐらいは勉強やろうと思ったのに・・・。
できなかった!なぜならmugenについて調べてたから・・・。
これ面白いですね。mugen。
ネットの片隅で公開されてる格ゲーみたいなもんですね。
キャラや背景の追加が自由に行えるのです。
400キャラとかできるみたいだし。
すごいなー。おもしろいわ。
というわけでこいつが集中力を奪ったんだッ!

・エウレカセブン
エウレカは何故かわいいのだろうか。
全く謎である。
なんか暗い伏線みたいなのを張りまくってますが
どうなることやら。相変わらず動きは凄いけど
朝7時にやる内容じゃないよね・・・。毛の話とかさ。

・アクエリオン
相変わらずの馬鹿っぷり!話が全く進んでない気がするんです!
でも面白いんです。いいんです。
アホな必殺技なんだけどそれを出す過程とか熱いよなぁ。
天に星、地に花ですか・・・。キューティー・・・ゲフンゲフン。
あと次回予告がよかったな。
だっぴょーん!・・・。いいかも・・・。
[2005/06/08 22:49] アニメ | TB(0) | CM(0)

罪ポイントに+2点! 

今日は自転車でメイトまで行ってきた。
小1時間かかった・・・。
結構遠いのね。
んで購入したのがポスターカバーのみ。
悲しいけどこれ以外買うもん無かったんだよね。
何故ポスターカバーがいるのか?
別にさおりんのポスターなんて買ってませんよ。
いや~酒がうまい。
小さい罪が一つ増えただけだ。
(゚ε゚)キニシナイ!!

スクールデイズを再プレイ。
めんどくさくなったんで攻略サイトを見つつプレイ。
ED何個あるんだよおい。
全クリするのにどんだけかかるんだか・・・。
噂では、刺されたり首が飛んだりと楽しみなんですが。
ひぐらしもやらねばならんのに・・・。
しかしなんか地味くさいなぁ・・・。
なんでだろ?全員髪が黒っぽいからかな。

髪と言えば黒髪化が進んできましたよ俺が。
ヴァッシュ・ザ・スタンピードですよ。
寿命が尽きるって感じ。
しばらくバイトする気もないんで染めようかな。
もっと黄色っぽくしたいなぁ。
しかしローゼンで銀様が復活するなら銀にしようかとも思ったが
しそうもないし・・・。
復活キボン。
[2005/06/07 22:42] ゲーム | TB(0) | CM(0)

祭りはそう、終わったのさぁ 

しゅう~りょ~。
大学祭終了。皆様、お疲れ様でした。
う~ん今日は飲んでないぞ。
昨日、一昨日とは飲んだけどね・・・。
しっかしおかしいよね。何もしてないのに非常に疲れている・・・。
祭りをあんまり楽しめない人間って損だね。
今日もなんか買う気しなくてコンビニで買っちゃったし。
・・・。欝入る前にやめておこう。賢明だ。

さて、祭りも終わってどうなることやら。
とりあえず暇になる予感はする。
中間とかあるっぽいけど。
勉強やばいなぁ。遊んでばっかだし。
まぁ適当に単位取れればいっかという感じで~・・・。

絵の練習を再開したいところ。
全然やってないからなぁ。
というか萌絵を全然描いてなかったから
落書きしかできん状態だ・・・。
まぁ人には見せられない絵ですけどねw
[2005/06/06 22:41] オタわごと | TB(0) | CM(0)

つかれたびー 

学際2日目。
久々に昔のドラえもん映画を見た。
なつかしEEEE!
おもわずオイルが漏れそうになりましたよって感じで。
きっと一人で見たら泣いちゃうんだろうなぁ。
いやぁ懐かしかった。

しかしほとんど人見てなかったな。
劇場版ってのは長いから途中で入ってきちゃうと
見れないというか見にくいんだよね。
かといってテレビのヤツなんて流すのきついし、
OVAなんて論外と言うか・・・。
難しいところですね。

終了後またまた飲み会へ。
OBの方々は元気だなぁ。
カラオケは不参加で先輩の家で飲み。
地雷ゲトーーー。

ふぁぁ疲れた!
明日で最終日。
ヤシガニ売れるかなー。

・最後にふたご姫
今日の話もまたまた面白かった。
ミルロを青田買いしてるんですがワクワク。
はじめてプリンセスレベルが下がった!
こういう展開は面白いなぁ。
得をするものがいれば損をするものもいると。
これは立派な教育アニメですね。
[2005/06/05 22:40] オタわごと | TB(0) | CM(0)

グレンダイザー、ゴー! 

久々にアニメタルを聞いた。
やはり素晴らしすぎる。
血潮が燃えたぎるぜ・・・。
アニソンも覚えられて一挙両得だしね。

今日は大学祭初日!
AIR等の話をした記憶しかないなぁ。
まったくなにやってんでしょうね。
明日はきっと一日サークルのところかな。
その後飲み会へゴー!
酒がうまいのは良いとして
俺は酒の席も大好きなのだ。
酒のせいにして色々吐ける・・・ゲフンゲフン
今日は結構キタ感じ・・・。
でももう醒めちゃったけどねん。

帰宅。さて、スクールデイズでもやるか。
きつぃ・・・。酒入ってもきついとは・・・。
挫折してしまいそうだ・・・。
しょうがないから放置。
HDDの整理にいそしむ。

ふぅ今日も充実した一日だったぜ・・・。
[2005/06/04 22:39] オタわごと | TB(0) | CM(0)

あーあーあ 

なんか凄いだるい。
年中そうかもしれんが。
なんか無気力になってしまった。
あ~きっと6月病だなこれは。
あ~

・極上生徒会
メガネはずしても顔がεεになってない!
作画がやばくなってきましたが・・・。

・ムシキング
俺は寄生してる住民かもしれない。
深いなぁ。これ深いよ。
ムシキング講座は(゚⊿゚)イラネ

巷で噂のスクールデイズをやってみる。
だるい・・・。アニメーションゲームってだるいなぁ。
ボーっとしてるだけだし・・・。
まぁ最初なんでなんとも言えんけど。

大学祭だ~。
とはいっても何かやることあるのかねぇ・・・。
[2005/06/03 22:38] アニメ | TB(0) | CM(0)

よいこの人形劇 1 

20050703232153.jpg

不定期連載
[2005/06/02 22:36] ネタ | TB(0) | CM(0)

まぅまぅ 

なんか最近アニメばっか見てる気がするな・・・。
いかん、受験期を思い出せ!
・・・。
アニメばっか見てたなぁ・・・。

・ぷぎゅる
すばらしい。なにより小一時間で全話見れるというのが
一番素晴らしい。
こう、つまらん!って思う前に終わるのがいいね。
こういう不条理なのは結構好き。

・BPS
各所で面白いと言われていたので見てみた。
ほほぉ。確かに面白い!
主人公が美少女プログラマーじゃなくてホッっとしました。
出てくるけど。
毎回のパターンとかも面白かったけど、
最後ってOVA特有の続きがありそうにみせかけて無いパターンでは?!
瓶詰よりはこっちのほうが・・・。
頼子(*´Д`)ハァハァ

・こいこい7
このままでは水樹奈々にのっとられてしまう!
がんばれさおりん!

・アクエリオン
ついにシルヴィアのウマ下手絵が!
夢みたい・・・!って夢ですから!

もう6月か!
うああぁぁ・・・・。
[2005/06/01 22:35] アニメ | TB(0) | CM(0)


