 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画:キングコング 

えー、我が実家では年末は怪獣映画と相場がきまっとるわけですよ。
去年はゴジラ見に行ったんだけど、
去年で終わったし・・・。というわけでキングコング見に行ってきました。

この映画はゴリラに感情移入できる殊勝な人だけ見てくださいw
もうね、アレだったね。かなり。
とりあえず宣伝CMが素人のインタビュー集みたいなやつだったから
もうなんかマイナスだったんだけどね。

とりあえず・・・、すんげー巨大なゴリラが出てくるのはいいけど
それ以上に恐竜のほうが珍しいだろお前らと。
ゴリラは意味わかんねーし、恐竜に襲われすぎだし・・・。
恐竜ってメチャ大きいけどあのサイズ差で小さい人間一人を
あそこまで追い回すもんかね?

ただ船長がかっこよかったよ。
イイ男でしたよ。イイ男。
しかし後半には全く出てこない罠。orz

あとヒロインね。頭のネジが2,3本ぶっ飛んでるのかな?
それともゴリラが大好きなんでしょうか?
感情移入のかの字もなかったな。

というわけで久しぶりに映画見たらアレでした。

しょうがないのでドラえもんでしずかちゃんに癒されています。
スネ吉=山崎たくみは吹いたw
わー、ドモンとジョルジュだー。

・・・皆さんよいお年を。
[2005/12/31 20:35] 映画 | TB(0) | CM(0)

一日中ひぐらし 

一日中やってたらすぐ終わった。
なんか短い感じがしたけど
こんなもんかね?

えー、内容のほうはどう考えても
ネタバレになるので控えますねw
ただ、今回ので結構真相に近づいたかな?かな?

鷹野株は高騰して平行して下落といった感じですかね。
やっぱ魅音が(・∀・)イイ!!ね。
[2005/12/30 20:25] ゲーム | TB(0) | CM(0)

実家へ帰省うーあー。 

皆さんがコミケの中実家へ舞い戻った。
もうコミケ行く元気ありませんよ。
寒いし。金ないし。
遠征組の皆さん乙です。

まーまったりとひぐらしを待つぐらいかすることは。
することなくってねー。
[2005/12/29 23:27] オタわごと | TB(0) | CM(0)

リアル電車男??? 

フジでなんか変な番組やってるので見てみた。
なんかリアル電車男が告白がとかなんとかいう内容。
薄ら寒い企画過ぎて笑えるんですがね。

ミリヲタとアイドルヲタとデパートヲタという
なんか製作側も勘違いしているかのようなラインナップ。
深夜番組だからどんな企画でも通るというのか!?

結果は3戦3敗
いったい何がしたかったのか意味不明なんですが・・・。

やれやれだぜ・・・。
[2005/12/28 00:55] アニメ | TB(1) | CM(0)

年を忘れる・・・っ 

きょうはF.B、Naked、朝の人達とで忘年会。
とりあえずカラオケを6時間ほど。
アカギ難しい!
でもマキシマムザホルモンの歌は面白いな。

その後家で桃鉄地獄。
10年だったけどかなり時間かかった。
びっくり。
2位にて決着。

んで徹夜で麻雀。
シーンとしたなかでの麻雀は楽しかったw。
平和、断ヤオのみ!
低め低めでw

あといたストやって終了。
いたストの後半寝てたので記憶ありませんorz。
[2005/12/27 22:24] オタわごと | TB(0) | CM(0)

休み・・・っ 

さて一応は今日で大学は終わりで
冬休みということになっとりますね。

冬休みはきっとひぐらししかやらないだろーな。
あとはおゆいを楽しみに待ちつつと。

新番は全くチェックしてなかったのでさっきチェック。
・・・また微妙・・・。
正直Fateを一番楽しみにするのもいかがなものか。
しかし
ライダー 浅川悠
キャスター 田中敦子
ってエローーーーーーーーイ!
素晴らしいキャスティングだ。
これだけで満足です。
真ゲッター月姫みたくなりませんように(‐人‐)ナムナム
[2005/12/26 01:47] オタわごと | TB(0) | CM(0)

今日も今日とて 

年賀状をずっとかく。
例年並みのヘタレ絵が描けたので
サクッとフォトショで塗って完成!
ショボイ・・・orz
まぁいいや。

住所が載ってる関係者の方にはもれなく送られてきます。
くらえー。
[2005/12/25 01:04] オタわごと | TB(0) | CM(0)

飲もう・・・っ! 

クリスマスの中、男×4の飲み会。
ToHeart2の嫁論議とかどうしようもないですね。

その後ゲーセンへ。
みんなQMAはまりすぎ!
たしかに面白かったけどもね。
電撃!ストラダ○を間違えたのは
悔やんでも悔やみきれませんorz
[2005/12/24 01:01] オタわごと | TB(0) | CM(0)

お年賀状 

おかしいなー。
例年とっくに上がってるのに。
年賀状の絵の下書きすら完成してないし。

あと髪を全赤に。
もう響鬼紅ですよ。
卍解!
[2005/12/23 04:22] オタわごと | TB(0) | CM(0)

黒沢・・・っ! 

最強伝説黒沢を読む。
・・・ツライーツライー。
でも面白い。

カイジよりも現実的で恐ろしい。
2巻ぐらいまではっきりいって何が最強伝説なのか全く分からなかったが
ようやくわかってきたかんじ。
なんとなくエンジェル伝説を思い出す。
あれもおもしれーマンガだったなぁ。
[2005/12/22 04:10] マンガ | TB(0) | CM(1)

パフェ×3 

今日は平日だけど村さ来へ。
無料券の期限が近いらすぃ。

なんか貸切なんですけど^^;
しょうがないから違うほうへ~。
しかし券が使えなかったので、
もう一回戻る。
2軒はしごキタコレ。
ちなみに一杯無料カードが8年前のものらしい。
なに!ウラシマ効果か!

というわけで一回普通に飲んだので、
1500円分パフェを頼みました。
チョコ!小倉!フルーツ!
うーん、パフェ三銃士ですね。
いきなり酒の後にパフェを注文する漢3人。
かっこよすぎるぜ。
クリームで渇いた喉はチューハイで潤す。
もうカオスですね。
おいしかったです。
[2005/12/21 00:03] オタわごと | TB(1) | CM(2)

ふたご姫2年目!? 

http://moeplus.no-ip.org/upboard/updir/yc0204.jpg
最近見てないからたまってしまってますが・・・!
どうなることやら。
[2005/12/20 01:00] アニメ | TB(0) | CM(0)

【声優】ニュー速vipで後藤沙緒里の中学校卒業写真が流出【烏丸ちとせ、薔薇水晶】  

【声優】ニュー速vipで後藤沙緒里の中学校卒業写真が流出【烏丸ちとせ、薔薇水晶】
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1134957149/l50

これは・・・。
こんなこともあるもんで。
[2005/12/19 01:52] オタわごと | TB(0) | CM(0)

すきすきタマお姉ちゃん 

ようやくToHeart2クリアー。
結構長かったな。
もうちと早く終わると思ったんだけどー。
しかし普通のゲームだったな。
ものすごい戦闘があるわけでもないし。
こんなのほほんゲームやるの久しぶりだぞっと。

タマ姉=るーこ≧イルファ>雄二>いいんちょ>いらない子(黄)>キツネ>UMA>まーりゃん>かいちょ>その他

こんな感じ。
何ゆえにイルファを単体で攻略できんのか!?
ロボ娘属性が疼くわ!

そして雄二はいいやつだった。
主人公はなんかヘタレすぎて好きになれん。
まだひろゆきちゃんのほうがよかったような気もするけどね。

さーて次は年末のひぐらしかな・・・。
[2005/12/18 01:29] ゲーム | TB(0) | CM(0)

むむむ 

今日は無難にアニメ消化。
こんな感じ
「蒼い子がーー。・゚・(ノД`)・゚・。」
「忍者キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!」


で、アド街でアキバBEST30やってましたね。
一位の出来レースっぷりに吹いてしまいましたが。
相変わらず痛くてきつかったですねー。
コレクションの中にこいこい7のコスをみたんですが、
気のせいですねきっと。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[2005/12/17 20:54] アニメ | TB(0) | CM(0)

萌えメタル! 

Min.Tさんとカラオケ行ってきました。
アニメタルライヴ明けだったのでもうメタルしかないぞと。

曲目をプリントして偽マラソンを決行。
速さ+5、一番のみというマラソンが始まったのだッ!

とりあえずマラソンはⅠ,Ⅱ,Ⅶを歌った。
Ⅶは難しいねやっぱ。特撮のEDはあまりなじみが・・・。
汚れちまった悲しみにで締めたのはよかった!

まぁなんといっても今回は萌えメタルですよ。
以前より考案されていた萌えソンをメタルっぽく歌ってみるという
無謀な企画。選曲はこんな感じ。
01 聖少女領域 (ローゼンメイデントロイメント OP)
02 禁じられた遊び (ローゼンメイデン OP)
03 いちごコンプリート (苺ましまろ OP)
04 熱唱!!らぶげナイトフィーバー (らぶげ OP)
05 あふれてゆくのはこの気持ち (あまえないでよっ!! OP)
06 恋せよ女の子 (極上生徒会 OP)
07 SUPER LOVE (こいこい7 OP)
08 撲殺天使ドクロちゃん (撲殺天使ドクロちゃん OP)
09 DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart) (ふたりはプリキュア Max Heart OP)
10 ハッピー☆マテリアル (魔法先生ネギま! OP)
11 心晴れて 夜も明けて (十兵衛ちゃん2-シベリア柳生の逆襲- ED)
12 超変身!コス∞プレイヤー (超変身!コス∞プレイヤー OP)
13 ヒットをねらえ! (ヒットをねらえ! OP)
14 metamorphose (この醜くも美しい世界 OP)
15 オトメロディー (おねがい マイメロディ OP)
16 教えてあげる (せんせいのお時間 OP)
17 シノブ参上! (ニニンがシノブ伝 OP)
18 キューティーハニー (Re:キューティーハニー OP)
19 明日へのbrilliant road (宇宙のステルヴィア OP)
20 スクランブル (School Rumble OP)
21 1st Priority (ストラトス・フォー OP)
22 ドリルでルンルン クルルンルン (D4プリンセス ED)
23 Love Destiny (シスタープリンセス OP)
24 KissからはじまるMiracle (鋼鉄天使くるみ OP)
25 Catch You Catch Me (カードキャプターさくら OP)
26 プラチナ (カードキャプターさくら OP)
27 凛花 (らいむいろ戦奇譚 OP)
28 空耳ケーキ (あずまんが大王 THE ANIMATION OP)
29 まほろDEまんぼー (まほろまてぃっく ED)
30 For フルーツバスケット (フルーツバスケット OP)
31 Shooting Star (おねがい☆ティーチャー OP)
32 教えてせんせいさん (瓶詰妖精 OP)
33 thunder of PP (アーケードゲーマーふぶき OP)
34 はじめて▽しましょ! (りぜるまいん OP)
35 ゲキテイ(檄!帝国華撃団) (サクラ大戦OP)
36 御旗の下に (サクラ大戦3 OP)
37 愛のメディスン (小麦ちゃん OP)
38 天罰!エンジェルラビィ (Magical Twirler Angel Rabbie OP)
39 ぽぽたん畑でつかまえて (ぽぽたん OP)
40 マウス Chu マウス (MOUSE OP)
41 ㌧㌦ベイビー (らぶげ ED)
42~ブロッコリーメドレー~
PARTY NIGHT (Di Gi Charat IN)
Sugar Baby Love (ちっちゃな雪使い シュガー OP)
Wake up Angel~ねがいましては∞(無限)なり~ (ぴたテン OP)
夢見たい★エンジェル隊 (ギャラクシーエンジェル 第2期 OP)
ギャラクシー☆ばばんがBang! (ギャラクシーエンジェル 第3期 OP)
エンジェル★うっきー (ギャラクシーエンジェル 第3期 OP)
エンジェル★ろっけんろー (ギャラクシーエンジェル 第4期 OP)

2回休憩を入れたのに!うぅ・・・どのマラソンよりきつかったorz
おかしいなぁ。こんな選曲なのになぜ喉がつぶれるのだろう。
もうGAの曲のときなんか声が出ませんでしたよ。
一見楽そうに見えるが間奏がほとんど無いため叫びっぱなしなのだ。
印象に残った曲をいくつか。
・ヒットをねらえ!
元歌がアレなだけにどう歌えば!?
サビで頑張る。生田美月~!146cm~!
なんでプロフィールを絶叫してるんでしょうか我々は!?
・凛花
元歌がどうもいい感じらしく
ものすごく歌いやすかった。
これは絶叫OKな萌えソンですね。
・まほろDEまんぼー
凛花の後だったからかどうかはわからんが
なぜか燃えた。頑張りすぎて何故か最後まで歌ってしまった曲。
恐ろしい魔力だ。もほろまてぃっくLOVEゥェウェェェウァアア!
[2005/12/16 00:18] イベント | TB(0) | CM(0)

舞-HiME 

本日は舞-HiMEコレクションフィギュア。
第1弾はなんだか値上がりして恐ろしいので
第2弾買ってみたよ。シクレは今回はスルー。

136.jpg137.jpg138.jpg
139.jpg140.jpg141.jpg


まぁ碧ちゃんが欲しかっただけなんですがね。
アリッサには専用台座が付いてます。
深優の顔は付いてないですが!
142.jpg143.jpg


首付け替えで遊ぶ。
144.jpg145.jpg146.jpg
147.jpg

深優(*゚∀゚)=3ハァハァ。
あー第一弾欲しいなぁ。
値下がりしないかなぁ。
[2005/12/15 02:08] フィギュア | TB(0) | CM(0)

おジャ魔女 

ワンコインフィギュアのおジャ魔女
なかなかいい出来なんですが、なんですが!
とりあえずノーマルの5種
128.jpg129.jpg130.jpg
131.jpg132.jpg


そして何故かシークレットのもも!

133.jpg


それぞれにギャグ顔ver.があるという極悪使用。
箱には全5種+シークレット1種と明記。
実質12種ありますが!?
まぁ髪クリアという外道よりはいいですが。


マジカルステージ!
134.jpg

ガーン!
135.jpg


おんぷたんの泣き顔は素晴らしいね。
[2005/12/14 00:03] フィギュア | TB(0) | CM(1)

あーりゃりゃこりゃりゃ 

・アニマル横町
誕生日の話。
**歳になったって前回の予告から
危険なことしてましたねw
永遠の5歳というやつか。
Bパートは雪の話。
タイムリーですね。
あみちゃんのブーツがエロイことに最近気づいた。

・ジャぱん
原作に戻ったー。
この変は原作だともうつまんねーって感じになってるあたり。
はやく忍者を出しなさい忍者を。
しかしアニメはなにかを仕掛けてくる気がして楽しみ。
CMの速さに吹いたw

・BLEACH
速水さん強すぎ!
もうインフレしすぎなのがステキ。
原作をちゃんと読んでなかったので
今回でようやくルキアが必要以上にねらわれる理由がわかった。
わはは、これはいい後付(ry
[2005/12/13 23:32] アニメ | TB(0) | CM(0)

うりゃりゃー 

ゲーム三昧の日々。
というか東鳩2ですが。

昔の東鳩はもっと短かったような気がするんだけどなぁ。
長いっすなー。

とりあえず、このみ、るーこ、かいちょーはクリア。
あと雄二も攻略したぜ!
鳥さんステキすぎw
[2005/12/12 23:53] オタわごと | TB(0) | CM(0)

ANIMETALライブin名古屋ELL 

行ってきましたよアニメタルライブ。
前日忘年会だというのに。

とにかく客層がスゲー。
選曲的に高齢層だと思ってたけど・・・。
おっちゃんパワーだけでなく、
おばちゃんパワーがすごかったね。
みなさん元気すぎ!

そして開演!
今回は前から3,4列目あたりに移動。
スゲー近い。
エレキのチューニングから。。。。
ボグァアァァンンン!
ビリビリビリビリビリー
うはーーーー。
鼓膜がしびれる~。もう爆音ですね。ほんとにしびれたかと思った。
そして一曲目からマジレンジャー。
そして2曲目に何故か「君を乗せて」その選曲は・・!?
ジャンプメドレー、マラソンⅦメドレーなど
もう全部記憶できないくらいたくさん歌ってましたね。
アンコール二回したし。
印象的なのは前説のショッカー戦闘員と
日本悦楽党のえいぞー氏
マジンガーとかガッチャマンとか有名どころを聞けて満足。
あと男塾を合唱するのは最高だ!

ちなみに終了後は耳の機能が多少おかしくなった気がw

来年もあるみたいなんでまたいきたいわー。
[2005/12/11 22:59] イベント | TB(0) | CM(0)

忘年会でもってカラオケ 

忘年会いってまいりました。
串を大量に食ってきましたよ。
揚げ物のせいかすごいお腹が膨れた。
恐るべし。

その後カラオケへ。
乙女はDoMyBestでしょ!?と炎の笑顔を
歌えたので満足。
ついでに碧ちゃんのキャラソンも歌った。
テニミュの曲を覚えていきたかったぜorz
[2005/12/10 00:54] オタわごと | TB(1) | CM(0)

仮面ライダーカブト! 

1134048720987.jpg


すげー。マジでムシキング?
カブトムシがモチーフっていうとストロンガーですよね。
あとサナギ形態があるらしい。
サナギマンから~イナズマン!
問題はストーリだけどね。
[2005/12/09 00:18] 特撮 | TB(1) | CM(2)

コスプレ王選手権 

テレチャンがまた恐ろしいことをやってくれましたw

内容はコスプレ王といいながらも決勝戦以外全く意味が分からなかった。
決勝は衣装作りの技術とか見れて面白かった。
レジン複製とかすげー・・・。
ああいう技術力は見て面白いよ。

で、問題のらいむさんですが・・・。
声が汚すぎるよ。見てて痛いしね。

えーと今回はナランチャとアンコのコスがよかったな。
特にナランチャはよかった!
無意味にジョジョ立ちに挑戦する姿はいいね。
俺もジョジョのコスしたいわ。

まぁこの番組は田中信夫が「萌え~」とか言うのを聞いて
楽しめるのでOK。
[2005/12/08 23:57] オタわごと | TB(0) | CM(0)

パッセリ 

今日は先輩方とパセリへ行ってきました。
どうやらここは味もいいし量も多いというイイ店らしい。

チャリで移動~。結構遠いのね。
怪しげな店に到着。看板めっちゃ光ってるわ~。

というわけでチキンかつ定食を注文。
え~、たまたまawoさんのたまたま買ってたマンガの本を並べて撮ってみた。

200512072008000.jpg

かつが2列あるんですが!しかも串カツが今なら一本付いてくるという
嬉しいサービス。

テラオオス。というか飽きる!
おまけの串カツが地味に攻撃をッ!
おなかいっぱいでしゅ~。

なんとか完食しましたがね。
もう食えません_| ̄|∑∵:'、―=≡○
[2005/12/07 23:59] オタわごと | TB(0) | CM(0)

今週もアニ横~ブリーチ 

・アニマル横町
一人交換日記吹いたw
やっぱあみちゃんは交通事故で植物状t(ry
ヤマナミさん抱き枕は面白かった。
てへっ。ウサギはいいな!ウサギは!

・焼きたてジャぱん
今回はオリジナル?
ものすごい速い展開でした。
なんか子安主役のドラマCDみたいw
中華まん対決で黒やんの味覚を取り戻すという・・・。
やっぱ和馬のパン食って復活!
「手伸びマンー!」
ちょwww麦藁帽子wwww
もうリアクション王に俺はなる!って感じ。

・BLEACH
ダンディ速水の声を久しぶりに聞いた。(*゚∀゚)=3
カックイー。
早く原作読まなきゃなー。
[2005/12/06 01:07] アニメ | TB(0) | CM(0)

ガンツ 

久しぶりにガンツ読みたくなって読み返してみた。
20冊近いけどサクッとよめたなー。
まぁほとんど戦ってるだけなんでそんなに時間かからんのですがね。

なんというか展開が読めません!
結構簡単に死んでくし!
よく分からん黒服どもは出てくるし。

あの腐女子の彼女は可愛かったなー。
というか作者は裸ばっか描いてるけどなんでですかね?
そのほうがいいですかね。

まーこのガンツの世界には
行きたい!とは思わんけどねー。
寄生獣みたいだな。見てるだけでいいですからー。
[2005/12/05 01:05] マンガ | TB(0) | CM(0)

あー 

今日は一日特にすることもなかったのでボーッと過ごしておりました。

あー、来週はToHeart2ですねー。
コンパとライブもあるし。
あー、エクスカイザーも発売されるや。
結構忙しいな。
まぁ中間も終わったしいいんだけどね。

はぁーしかしリンゴうまいね。
K氏から頂いたリンゴがまだ余ってるので食っておりました。
俺は半分に切ってまるかじりするタイプですね。
最後は細ーい芯が残ります。
一個食べるとおなか膨れすぎるから半分ですが。
マンガ食いができるわけですよ。
リンゴのまるかじりは力石だっけかね・・・?
[2005/12/04 01:46] オタわごと | TB(0) | CM(0)

後藤沙緒里イベント 

今日は一日イベントですよ。
しかも2つ。なんで重なるかなー。

・ヤマギワ@トーク&ミニライブ
えーと全部で70人くらいいました。
たしか整理券番号は77だったなー。
後ろに80番以降もあったし。う~ん、まぁこんなもんか。
その後司会者の兄ちゃん登場。
これが噂のマネージャ?違うか。
よくわからんがこの人は高校時代友達がいなかったことをやたら連呼してましたw
今回は読書の秋とか言う寒いk(ry
というわけで学生っぽかったです。
そして「さ~おり~ん」の掛け声と共に

光   天
 
臨   女

うおー!可愛いぞ!
小さいなー。っテ感じネ。
「後藤さん、名古屋に来てどうです?感想は?」
「・・・寒い・・・」
wwwwwwwww確かにサムイけどwwww
いつものテンパリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「名古屋で食べたいものは?」
「・・ミソカツ」
普通キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
その後発売アルバムから2曲歌う。
Shall we enjoy X'mas?歌って欲しかったけどねー。
その後朗読会でした。
衣装チェンジ・・・。
制服っぽいのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「どうです?」
「かわい~萌え~」
という野太い声×70くらい
「え~、ブーツだぜ」
wwwwブーツ萌えwwww
で、「心に響く声」を朗読。結構普通の絵本でした。
ちなみにググると3番目に創価学会員の日記が引っかかる。ちょっとワロス。
これは読み終わった後にみなさんの心にも響きましたか?って
聞くためだけにチョイスしたんですかね?
ええ、響きましたとも。
それが、君のHIBIKIですよ。
で、イベント終了。
最後に「今回のイベントどうでしたか?」
「・・・楽しかったです・・・」
wwwwwwww
「えーと、もう一回聞いてみようかなー、どうでした?」
「え~~、・・・楽しかったですw」
テンパリキタ━━━━━━m9(゚∀゚ )━━━━━━!!!!
結局三回聞かれて全部「楽しかったです」
を貫いてました。テラモエス。
ちなみに会場で撮影(ホームビデオ)してたのがあった。
DVD第二弾の悪寒・・・。

・ゲーマーズ@握手会
人生初の握手会。
これはヤバイねー。ヤバイよ。ヤバイとしか言えん。
あーヤバイ。あの緊張感はヤバイねー。
天女に触れてきましたよ。
ろくな事言えない気持ちが分かるわー。
ファンです~応援してます~。が限度くらい。
なんかレベルが上がった気がしましたよ。ええ。


声優イベントは初めて参加したんだけど面白いね。
やっぱ生はいいねー生は。
[2005/12/03 01:51] イベント | TB(0) | CM(2)

お部屋のインテリアさ! 

今日はawoさん邸でお誕生日パーチー。
ということですき焼き食ってきた。

(゚д゚)ウマーいね。本当。
すき焼きなんてめちゃくちゃ久しぶりに食べたわー。

で、酒を飲みながらダラダラと。
ちなみに俺はプレゼントで空気入れをあげました。
ええ、空気入れです。
シュコシュコやって空気を入れますよー。
使い方はあなた次第ってヤツね。

で、バースデーケーキキタ━(゚∀゚)━!(チーズケーキ)
ロウソクを刺しまくったのでものすごい明るいw
あまりの悲惨さにウサギさんは血の涙を流してました。

というわけでアレはお部屋のインテリアに最適ですね^^;
うん、薔薇っぽいよ。
[2005/12/02 03:21] オタわごと | TB(0) | CM(0)


