 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二日酔い等後遺症なし。よし。 

サークルでの新歓コンパ。
コンパ係という役割。
めんど。

新入生の参加者が当初の予定では20人以上いたんだけど
当日になって8人来ない。。。。
うちほとんどが連絡付かず。
ふっざけんなボケが!
むっちゃ腹立つわー
「ピッチャーやピッチャー、ももチューピッチャーで持ってこんかい」
とまぁヤング風に切れてみたりもするわけで。

しかし村さ来のチューハイって薄いね。
もっと酔うかと思ってがんばって飲んだんだけど、
前日のほうがフラフラした気がするなー。
結局飲んだもの
ももチューハイ×4
ピーチカルピス
青りんご
以上全部ピッチャーで。
これはもう桃ちゃん祭りですネ。
まぁ新入生とは喋った記憶はほとんど無いんですがね。

その後はカラオケに。
パーティールームはいろいろ難しいね。

なんかむっちゃ疲れた。
人間は争うことをやめることは出来ないのか!?
[2006/04/30 18:51] オタわごと | TB(0) | CM(1)

・・・orz 

     5限までフルで授業(疲労)
     ココイチ
     とりあえず先輩の家で飲む
     ひたすら飲む
     アハハ~たいやきくんが~ウフフ
     力尽きて寝る
     家に帰って寝なおす
今ココ→起きる
     新歓コンパ
[2006/04/29 14:05] オタわごと | TB(0) | CM(0)

PrincessCat・・・ッ! 

jujubey氏から某日渡されたものをようやく見る。

いいね!35分っていうのは!
致死量ギリギリの時間で編集するラムズはただもんじゃねー。
前回の硝子のファンタジアなんて2時間くらいあったような。。。
この差はいったい!?
PrincessCatは前作と違って暗くありません。
だからかなー
このなんていうかコスプレ何とかを見ているような感覚ッ!
相変わらずメイキングのほうが見てて楽しいですハイ。

メガネっ子の桃ちゃんに(*゚∀゚)=3ハァハァ
補正値うp!
モザイクが透けて見え・・・ません。

あと一番面白かったのは
キャバクラのシーンで桃ちゃんが持ってたお酒がなぜか
「JINRO」w
これコンビニでも売ってる安い酒ですよーw
家にあるし。。。。
[2006/04/28 01:29] 声優 | TB(0) | CM(0)

スパロボ新作 

http://www.youtube.com/watch?v=FGJ2dCqZS20
スパロボの新作ってOGのリメイクだったのね。
そういえばそんな話聞いたような聞いてないような。。。
まぁ買うだろうけどね。

そんなことより魔装機神をリメイクしろといいたい。
まったく小6のころから思ってるわけだから
8年くらい思ってるわけですネ。
声付きで魔装機神の話が見たいんじゃ!
NGワード:ウィンキーソフト
[2006/04/27 21:52] ゲーム | TB(0) | CM(3)

ぽかーん 

あれ?おかしいなぁ。。。
まじぽかってこんなに面白かったっけ?
おかしいなぁ。。。。
アレか!?補正値か!?
握手をすると補正値があがる!
錦糸卵の略語はちゃんと桃ちゃんボイスで再生されました。


ストパニにさおりん登場!
一言で終了。ありがとうございましたm(_ _)m
[2006/04/26 10:50] アニメ | TB(0) | CM(0)

今日も今日とて 

今日も今日とてアニラジ三昧。
今日なんか6時間くらい聞いてるんじゃねーの?
しかも全部ヤング師匠だし。
そりゃ関西弁もうつるわ。

最近アニラジばっか聞いてるなぁ。
まぁもともとラジオっ子だったけどね。
地上波で聞いてたころが懐かしい。
っていうか雑音が懐かしいね。
ネットラジオってすごいよなぁ。。。
[2006/04/25 00:54] オタわごと | TB(0) | CM(0)

フハハハ 

ネタがなかったらコレ。
過去1ヶ月の検索ワード。
箱の中身は何でしょねくらいの鉄板っぷり。

ベスト30

1 [Yahoo!JAPAN] アニ横 14.5% 120
なにこの多さ( ゚д゚)ポカーン
確かにアニ横は毎週欠かさず見ておりますが。
まさか小さなお子様がYahooから飛んできて・・・。
んなわきゃないですねー。

2 [Yahoo!JAPAN] 塩ラジ 3.1% 26
イエーィ!
パルプンテ!
おめでとう!

3 [Google] パラパラ 1.7% 14
これはトラックバックかね?
みんな好きだなぁ。。。

4 [Yahoo!JAPAN] ブリーチ 1.4% 12
ブリーチこの後すぐ!
残念ながらもうキャラ名とか覚えてません。
ドン

5 [Google] 塩ラジ 1% 9
ま た 塩 ラ ジ か
グーグル先生のほうが世間一般では使われてないのね。。。

6 [Google] 裸 1% 9
ドストレート!
肌色が好きな人たちなんでしょう。

7 [Google] フィギュア 0.9% 8
これがッ!フィギュアをッ!
4桁所有するということだッ!

8 [Google] ギャル 0.8% 7
そういえば昔超GALS!寿蘭って(ry

9 [Yahoo!JAPAN] ラブリーチ 0.8% 7
恐るべし腐女子の情報網。

10 [Yahoo!JAPAN] 動画 0.7% 6
何動画なんでしょうねー。
大変ですねー。

11 [Yahoo!JAPAN] からくり逆境サーカスナイン 0.7% 6
名作!
未だに調べる人がいるとは。。。

12 [Yahoo!JAPAN] 小野坂・伊福部のyoungやんぐヤング 0.7% 6
これはいい神番組ですネ。

13 [Google] ここはグリーンウッド 0.6% 5
これまた髪の長い女のような男キャラがねー。。。

14 [Google] 動画 0.6% 5
ドストレート!
同じ単語抜けるようにしてくれねーかな。

15 [Google] 巨神兵 0.6% 5
ジブリキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ぱっと見巨人ゴーグにみえる。

16 [Google] ノノリリ 0.6% 5
ノノリリコ!
トップ2がちゃんと終わるのか不安で仕方ない。

17 [Google] リュウケンド 0.6% 5
伸ばし棒!ケンドー!
見たことないんですけどねー。

18 [Google] 実装石 0.6% 5
ピギィ!?

19 [Google] 魔改造 0.4% 4
やってませんよー。
残念ながら。

20 [Yahoo!JAPAN] レイプ 0.4% 4
あレレレ。

21 [Google] 後藤沙緒里 0.4% 4
低!がんばれ!
糞あの事務所めが。。。

22 [Yahoo!JAPAN] アニメタルマラソン? 0.4% 4
惜しい!マラソンのなんなんだよ!
新曲期待。

23 [Yahoo!JAPAN] ジャックポッド 0.4% 4
COOL!COOL!COOL!

24 [Yahoo!JAPAN] アクエリオン 0.4% 4
何回見直してもいいよコレ。
秋の新作期待。

25 [Yahoo!JAPAN] 小野坂伊福部 0.4% 4
最凶コンビ。
またこの二人でラジオやらねーかなぁ。

26 [Google] レイプ 0.4% 4
あレレレ。

27 [Yahoo!JAPAN] ブログ 0.4% 4
なんだ?暇人か!

28 [Yahoo!JAPAN] 仮面ライダー響鬼ショー 0.4% 4
君が知っている響鬼は死んだ。
カブトも危険。。。

29 [Google] 斎藤桃子 0.4% 4
ひゃっほーぅ!桃ちゃんサイッコゥー!

30 [Yahoo!JAPAN] ノリコ 0.4% 4
日高のり子≒タカヤノリコ


以下面白いもの

38 [Google] 井上氏ね 0.3% 3
カブト!カブト!

49 [Yahoo!JAPAN] BLEACH声優イベントラブリーチ 0.3% 3
落ち着いて!

58 [Yahoo!JAPAN] スペクトルマン 0.2% 2
渋いワードで飛んでくるな。。。
スペクトルマンGO!GO!

99 [Yahoo!JAPAN] レマン湖小野坂 0.2% 2
ペンネームっぽいぞw

117 [Yahoo!JAPAN] ミスマリア萌え 0.1% 1
ほほぅ、君もカネ

125 [Yahoo!JAPAN] スイカバーガンダム 0.1% 1
お前、そんなZガンダムいねーよ。

128 [Google] 妄想戦士 0.1% 1
129 [Google] ヤマモト 0.1% 1
これどういうこと!?教えてグーグル先生!

148 [Yahoo!JAPAN] ボウケンジャー青×黒 0.1% 1
ちょっとまて。俺は赤×黒と書いたはずだが!?

163 [Yahoo!JAPAN] あまえないでよっエログ 0.1% 1
どんなだよw
エロアニメだけど。

227 [Google] 天の道を行き総てを司る 0.1% 1
天道!

296 [Yahoo!JAPAN] ボウケンジャー赤×黒 0.1% 1
とおもったらあった。やおいの巣窟か!

342 [Google] 聖少女領域完璧絶叫 0.1% 1
まぁやったけどさ。

354 [Yahoo!JAPAN] エロいユフィ 0.1% 1
かかずのことかー!

366 [Google] ほっちゃんの喘ぎ声 0.1% 1
いぬかみでもみろや。

430 [Yahoo!JAPAN] ラプラス×くんくん 0.1% 1
え!?こんな需要が!?

433 [Google] アニマル横町男塾 0.1% 1
ワシがアニマル横町住人、ヤマナミさんであるッ!
[2006/04/24 02:45] オタわごと | TB(0) | CM(2)

仕事ハケーン 

http://www.skygirls.konami.jp/index.html

こんなんあったのか。
コナミの手先に・・・。
[2006/04/23 01:18] アニメ | TB(0) | CM(2)

「Princess Cat」発売記念イベント 

昨日知ったイベント。
何!?明日斎藤桃子が来る!?いきてEEEE
と思ってたらラムズの偉い人が来るとawoさんに言われたので
そのままメイトに。参加できることに。
ありがとう!ラムズの偉い人!本当にありがとうございました。

「Princess Cat」発売記念イベントということで
まったくDSEなんて困ったものを。
別に硝子のファンタジアなんて持ってませんよ。見てませんよ。
いや、見たかな。買ったかな。

入場するとそうだな40人くらいいたと思われる。
ラムズのイベントなんで当然ベテランの方々が多い。
酒井香奈子と斎藤桃子が登場。
ふたりとも白と黒を使った衣装で落ち着いてる感じ。
フリートーク開始。
握手会なのにトークとミニライブが付くというこのお得感!
ドラマの内容について会場のみんなからの質問に答えるというもの。
残念ながら内容は全く見ていないので分からず。
桃ちゃんの「モザイクは目を細めれば見える」発言はよかった!

続いて対決コーナー。
神経衰弱をしてそこに書いてある内容を相手にやらせるというもの。
結構キツイのありましたね。
酒井香奈子がやったのは
「井ノ上奈々にイタ電」「ティッシュでくしゃみ」
ティッシュでくしゃみは結局くしゃみでませんでしたね。
ちなみに井ノ上奈々にイタ電は
桃ちゃんの提案で「陥没~」になりました。
前回はマイナスAカップらしいです。風邪で寝込んでるのに井ノ上奈々テラカワイソス。
斎藤桃子がやったのは
「司会者に全力ビンタ」「社長にイタ電」「へそ出し」
全力なのにビンタはやわらかめでした。
へそ出しはどうも見えざる圧力の力によって無しに。。。
一番面白かったのは社長にイタ電w
前回「デブ」と言ったらしくご立腹の様子w
桃ちゃんが「社長・・・愛してます。」の一言で大団円。
大きな拍手が起きておりましたw

その後は酒井香奈子のミニライブ。
主題歌を歌っとりました。

そして握手会。
さおりんの時はあんま喋れなかったのでなるべく喋るように努力。
最初は酒井香奈子。
初見だったので可愛くてよかったですー的なことを言ってお茶を濁す。
俺「マジカノとかよかったですよー」
酒「本当ですか?ドラマCDとかでも明るくて面白かったですよ」
俺「アフレコ現場とかどうだったんですか?」
酒「みんな本当おもしろくてー」
俺「金田さんとか?w」
酒「!もぅ、姉妹みたいでー」
どこでも面白い朋先生吹いたw

そして斎藤桃子ッ!
俺「いつもSoltyReidio楽しく聞いてます!」
桃「本当ですかー?ありがとうございますー」
俺「低周波治療器とかwあれ本当に痛いんですか?」
桃「もぅ本当痛くてぇ、一番強いのでもまれてー」
俺「wパルプンテ!とかアレ言って大丈夫だったんですか?w」
桃「イエーィってねぇ。初めて聞いた言葉だったから言いたくなっちゃってw」
俺「wあ、じゃぁアメリカ行き頑張ってくださいw」
塩ラジの話ばっかしちゃった。
スタッフの制止をなるべく無視しつつがんばって話した。
またレベルが上がっちまったぜ。。。

あーよかった。(*´д`*)ハァハァしちゃったよ。
[2006/04/22 19:08] イベント | TB(0) | CM(0)

お客様閉店の(ry 

飲み屋ではじめて言われました。
ちょっと面白いじゃん。

というわけでなんか知らんが毎週飲んでる。
お酒っておいしーね。
[2006/04/21 18:12] オタわごと | TB(0) | CM(0)

ジェットジャガージェットジャガー頑張れジャガー 

今日は1限だけというムカツク講義なので
一日中引き篭る。
アニメを消化しつつ一日中ゴジラ怪獣大乱闘で遊ぶ。
やべー、面白いぜ。
キャラ全部出したら終わるけどね。
これで我が家の対戦ゲームがまた一本増えましたね。

で、ゴジラといえば俺はほとんど映画見てるような。
まぁ実家にほとんど全部あるからなんだけどね。
ゴジラは悪→善→やっぱ悪みたいに
コロッコロ変わっていいですね。
ゴジラはシェーの格好で飛ぶなんてもはや常識だと思っていたり。
作品で言うとゴジラ・ミニラ・ガバラ オール怪獣大進撃
っていうものすごいカオスな作品が好きなんですけどね。
ちなみに一番好きな怪獣はもちろんジェットジャガー。
怪獣じゃないような気もするけど、、、
いやいやいきなり巨大化したり主題化がイカスのがいいんジャン?
[2006/04/20 00:20] ゲーム | TB(0) | CM(0)

これはDG細胞!? 

ってなぐらい新入生が多い件。
新歓コンパ参加者が現役生の数超えそうな感じで((;゚Д゚)ガクガクブルブル
めんどくさかったのでawo様に丸投げしましたスイマセンデシタ。

しかし最近サークルから帰るとすぐ寝てしまうね。
それはもう11時前くらいに。
なんでこんなに疲れるんだよ!
やっぱあれか他人と話すことの疲労という。

というわけでギターもってって弾いてましたね。
カードゲームはほとんどルール知らんしね。
UnHappyみたく即席で歌が作れるようになるとかっこいいんだけどねー。
指がうごかねEEEEE
[2006/04/19 21:11] オタわごと | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーカブト ベルト改造 

おばあちゃんが言ってた。「ベルトは改造しろ」と。

というわけでオトナでも胸を張ってベルトを装着できるよう改造。
材料は100均のベルト、ピンバイスの計200円。
お手軽!
156.jpg

まずは中央ベルトを留めてる部分を分解。
結構ネジが硬かったりする。
157.jpg

そして100均のベルトをサイズを調整してから切る。
通常前に来る部分が後ろに行くように切る。
多少雑でも後から調整できるので問題なし。
ピンバイスで穴を開けプラ棒部分を通す。
これが一番大変だったり。
158.jpg

空洞の部分に沿ってベルトをカット。
これがなければ強度に心配はないんだが・・・。
159.jpg

反対側も同様に接着。
160.jpg

クロックアップパーツ等を通せば完成!
161.jpg


若干強度が心配だけどまぁ普通に遊ぶ分には何の問題もないだろう。
これで君もヘンシン!キャストオフ!
[2006/04/18 22:41] 特撮 | TB(0) | CM(0)

B級ッ! 

ブラックラグーンがなかなかに面白いじゃないか。
セリフとかなんかも全部B級アクションっぽい!
ステキだねー。

なんか2週目とかになると慣れてくる自分が怖いわ!

ちなみに今日健康診断受けてきたー。
なんか2キロぐらい増えてんだけどorz
早急にダイエットが必要なようですね。
ケロロ体型になってしまう・・・orz
[2006/04/17 00:26] アニメ | TB(0) | CM(0)

アニソン部 

アニソン部へ参加してまいりました。
体調も万全にいざ突撃。

やっぱきつーorz
サイキックラバー強すぎでした。

やっぱ選曲が難しい。
萌えソンなんて論外だし
80後半から90前半という難しいチョイスに対して
亜空大作戦スラングルとかプラレス三四郎で対抗するしか!
今回は「Fighting On」「勝利のマシンロボ」「ガリアン・ワールド」
「トライダーG7のテーマ」なんてマニアックすぎるロボソンとか
久しぶりに「夢操作PMP1」「銭形マーチ」「強殖装甲ガイバー」
なんかも歌えたので満足。

まぁなんといってもラスト1時間のJAM祭りは疲れました。
SKILLをあんなに熱く歌えるなんて・・・
最後SOULTAKERをアカペラで全員熱唱は熱かった!

マジスキMAGIC早く歌いたいぞ
[2006/04/16 00:19] イベント | TB(0) | CM(0)

そうかそうか 

あー、今日は一体何してたんだろ。。。
ん~。

今日のニュースは生天目さんが大変なことになってしまったことぐらいですねー。
さぁどうなる?
どうなる?
[2006/04/15 03:14] オタわごと | TB(0) | CM(0)

お客様は神様です 

金曜は講義が5限詰まってる。。。
あーしんどい。

というわけで新歓もそこそこに
月天に飲みに行く。

あぁ穢れが祓われ・・・るわけないですね。
最低トークを延々と繰り広げるトンデモ客。
これは神罰が下ってもおかしくありません。

巫女様ステキ!
[2006/04/14 20:47] オタわごと | TB(0) | CM(1)

新番レビュー5 終末編 

・姫様ご用心
この人はどこのほのかさんですか?
しっかしこの新谷UZEEEEE。
この前までまぁまぁだったのに。。。
あとなぜか巨乳で片言の英語を使う千葉千恵巳ーーーーー。
これもきっついアニメですネ。


さてほぼ新番も出尽くしたんですが
2話目がもうガンガン迫ってきますね。
週40本っていったい何のこと?
[2006/04/13 23:35] アニメ | TB(0) | CM(0)

ワールド ワイド ヲタク (WWW) 

本日はサークルの新勧でした。

特撮&勇者シリーズなどを語れてしまう
一部の人(俺含む)しか喜ばないような人が来てみたり
やっぱなんといっても外人さん二人ですかね。

「新宿系」「ビジュアル系」といわれました
どっちかというとこういう服の人って原宿にいそうだけどネ。
もうビジュアル系ですよ
っていっても出てくるビジュアル系バンドなんてトレブランくらいですねー。
しかし本当にエクセルサーガを見てるとは、、、。
三石さんは愛河さんにならぶ早口言葉王ですね。
声優たるもの早口言葉ぐらい言えなさいって
らぶげ何とかってアニメで言ってたような。

そして疲れて速攻ダウン。
飯も食わずにひたすら11時間寝ました。
ナニコレ・・・。
[2006/04/12 11:03] オタわごと | TB(0) | CM(0)

んあー 

雨UZEEEE
講義UZEEEE

塩ラジで伊福部さんの宣伝が流れたのには笑わしてもらったわ。
がんばれ構成作家!
[2006/04/11 02:41] オタわごと | TB(0) | CM(0)

新番レビュー4 グダグダ編 

どんどん新番がグダグダしてきました。
面白いのないのー?ねー?

・ひまわりっ!
これなんて陰マモ?
声優が全体的にしょっぱいなー・・・。
スタチャかよ!
いくらうりょっちがでてるからって耐えられません。
ばっちゃって言うのはやってるの?


・夢使い
またこれ面白くないんですよ。
よくわかんない雰囲気がなぜか朝霧の巫女を連想させた。
まぁアフタヌーンだし。
しかし夢ネタって一昔前に流行りませんでしたっけ?


・BLACK LAGOON
これなんてジオブリーダーズ?
サンデーGXなら吼えろペンをアニメ化・・・しなくていいや。
なかなか好きな雰囲気だけど
すぐ忘れ去られてしまうような感じだな。。
ヒロイン:豊口めぐみ
あ~~。
[2006/04/10 00:39] アニメ | TB(0) | CM(0)

このロリ(ry 

仮面ライダーカブトに今日から新しいライダーが!?
なぜか常に幼女と一緒にいるという
オタク心くすぐりまくる彼ですね。
北斗の拳2か!

で、気づいた人も多いでしょうが
あれー?天道君の性格がちょっとおかしいぞー?
なんかギャグが寒ーくなってませんか?
なんか演出が滑ってるような。。。
多分気のせいだと思いますよ。
脚本:井上敏樹
[2006/04/09 00:33] 特撮 | TB(0) | CM(0)

新番レビュー3 ターニングポイント編 

実は半分ぐらいしか終わってないんだってねーorz

・ゼーガペイン
久しぶりのサンライズ純正ロボアニ。
ヒロインが微妙に不細工なのはサンライズ英雄譚みたいですねw
はっきりいって女性と二人乗りということで
デモンベインとかぶるけどどうなんですか。
どっちかというとエウレカに近いけど。
わしは燃えるロボットが見たいんじゃー!
というわけでもう少し頑張ってください。


・XXXHOLiC
ま た C L A M P か!
いいけど。
なんか手足が長いにもほどがあるように見えるんですが
目の錯覚ですかね?
菊池美香はもうどう聞いても菊池美香だ。


・きらりん☆レボリューション
なんか頭痛が・・・。
なんですかこの劣化版能登は!?
と思ってたらなんだよモー娘かよ。
ドラマCDだったら松来未祐だったんだね。
なんかどうでもいいですなー。


・西の善き魔女
話がどんどん進んでいって面白いですね。
それだけといえばそれだけだけど。
面白くもないけどつまらなくもないそんな感じ。

・RAY THE ANIMATION
B・J先生が絡んでる謎の作品。
と思ったら野川さくらか。これ以上ラム(ry
内容は普通に面白いね。
面白いんだけど毎回あのパターンだと5話ぐらいで飽きる気がするな。
[2006/04/08 00:16] オタわごと | TB(0) | CM(0)

ヘンシン 

心機一転。デザインチェンジ。

本日は何故か豆腐パーチー。
Min.Tさん、局長さん、Gramさんと
料理名人が集合してたので
とても美味しかったです。
天道流恐るべしー。

あとはもうなんかグダグダしたトーク祭りですね。
べろべろでほとんど記憶にないけど
寝る前にアムリタの放った究極魔法の4文字だけ
覚えてる。。。
[2006/04/07 00:14] オタわごと | TB(0) | CM(0)

新番レビュー2 絶望編 

絶望した!微妙に切りづらいので絶望した!

・吉永さん家のガーゴイル
これはいい若本アニメですね。
あとママ萌えね。
これは切ってもいいのかなぁ。


・女子高生 GIRL'S-HIGH
原作は雑誌潰しの異名を持つこの作品ですが。
原作好きだったのでOK。
ストパニとの差を楽しむアニメですかね。
EDに踊るのはやってんの?

・ストロベリー・パニック
これなんて百合アニメ?
百合はどうでもいいんで切りたいんだけど、
ゲストキャラでg-stella所属の偉い人がでるらしいので
見るしかないですね。あー。
あとEDの映像ね。
これなんてPoppins?

・魔界戦記ディスガイア
このロリコ(ry
ゆりしーはなんかあのショボイメカ役なんですかね?
むくわれないねw


・ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~
各地で話題の糞アニメですが。
本編はもうどうしょうもないんだけど
ラムダ8って事務所名はシグマ7を変えたものなのかな?ラムズは。。
アイドル声優にステップアップしたいみたいな発言に爆笑。
あと遅刻すると3年は仕事できないみたいですね。
ちなみに浅川姉さんは遅刻王で監督に携帯で起こしてもらうそうです。
ヤング師匠はWBC決勝見てて遅刻したらしいですよ。


・ガラスの艦隊
これなんて銀河英雄伝?
銀英伝+ベル薔薇で完成。
宇宙空間?の艦隊戦なのに実弾なのな。
メイドが気になるので次回も見よう。


・NANA
久しぶりに見たな。NANA。
ハゲの弁護士早く出してー。
話はなんかしょうもない寝取り寝取られなんでどうでもいいんだけど
ファッションが好きなのでー。


・いぬかみっ!
これなんてうる星(ry
堀っちゃんもなんか限界感が伝わってきて。。。
このまま消えて行ったりして。。。
スタチャが絡むとろくな事がないですね。
変態の声に岩田光央呼ぶくらいしてください。


・ウィッチブレイド
能登がママ約に!?
なんかOPがサイラバでカッコイイ。
けど本編はどうなるかな?
なんかソウルテイカー臭がにおってきて怖いんですが。


・プリンセス・プリンセス
なんか設定が面白かったので視聴。
女子校アニメがあるんだから男子校アニメがあってもいいよね。
転校生(美形な主役)が教室に入った瞬間
なぜか生徒が頬を赤らめる。。
なにこのガチホモ空間w
なんてカオスな作品なんでしょう。
腐女子作品恐るべしーッ!
[2006/04/06 01:56] アニメ | TB(0) | CM(1)

新番レビュー1 多過ぎ編 

あーもうなんか気が狂いそうになるぐらい多い。
勘弁してくださいマジで。

・ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!
金持ちプリンセスのあまりの声に脱帽。
変身後の衣装の露出があがってますよね!
これは大きなお友達向けなのでいいんですけど。

・Soul Link
なんだこの糞(ryと思ってたら
エロゲ原作でした。
はっきりいってOPから絵がへぼすぎてみる気も起きん。
SFにギャルゲ絵は合わんという事に早く気づけ!
これはきりましょう。

・牙
なんかアクションが面白いね。
でも微妙もうちょっと見てみるかな。
なんかボンボンとかに連載してそう。

・涼宮ハルヒの憂鬱
いきなり劇中作という斜め上の展開。
原作信者以外おいてきぼりですか?わかりません。
ラノベ原作なんで期待してないけど。
2話以降見なきゃわかんないなー。

・スクールランブル 二学期
毎度スクラン。
晶が好きなのに人気がなくて寂しい限りです。
サバゲ編映像化するのかよ。。。
あれはいらんだろ。

・シムーン
なにこれ全然わかんない。
流し見程度でいいと思うけど。。。
ヒロインに惹かれるのでもうちょっと見よっと。

・うたわれるもの
感想が懐かしいーってのもまぁおかしな話ですけどね。
ヌワンギの小物っぷりがまた懐かしい。
ゲンジマルまだー?

・銀魂
釘いいよ釘。
いきなりSPってのはなんだかなー。
しかし銀さんかっこよすぎやしませんか!?
声がですが。

・桜蘭高校ホスト部
かなり期待してました。そしてよかった。
いい感じにハニー先輩が動いてくれるし
シリアスシーンはウテナぽかったw
坂本真綾サイッコー

・ひぐらしのなく頃に
いきなり作画が!?いやいや原作を忠実に(ry
はっきりいってギャグパートなんだからアレぐらいでいいでしょう。
シリアスになった瞬間こえーよ。
特に声優がほとんど中堅以上クラスだからねー。
中原麻衣の「知らない」はドキっとするね。
これで「嘘だっ!」が出たら。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[2006/04/05 00:11] アニメ | TB(0) | CM(0)

SoltyRei 

最終回をようやく見たぜー。
まさかここまで泣けるとはっ!
最初はまぁさかここまで面白くなるとは思っても見なかったけど
最終回で神レベルになりましたねー。
ガングレイヴみたい。
やっぱ終わりよければすべてよしというヤツですかね。

この作品で言えることは
中田譲二サイコー!ってことと
斎藤桃子株が急上昇ってことですね。
ラジオが面白いだけじゃなくて
本編も非常によかったです。
GONZOクオリティが炸裂するかと思ったのに。いやーよかったよかった。
前期のアニメの中では最高のラストだったな。うん。
ソルティ≧舞乙≧マジカノ>>練馬>アカギ>>>その他>>アリス
こんな感じ。
[2006/04/04 18:14] アニメ | TB(0) | CM(0)

FINAL FANTASY ⅩⅡ生活スタート 

バイトも終了して下宿に帰ってきたので
FF12をプレイスタート。
11やってないので久しぶり。。。
7,8,9,10と実は全部クリアしてたりするんだよな。
よく考えるとFF結構やってるなー。

で、ムービーが多すぎて疲れるんですが。
まぁ昨今のFFはこんなもんなんでいいんですけどね。
戦闘システムが新しい感じで面白い。
というかどうみてもネトゲシステムだよねこれ、、。

これクリアするのにものすごい時間かかるってきいたんだけどさぁ。
まぁいいや。

働かない生活って最高でスね!
[2006/04/03 12:11] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ナルニア国物語 

話題?のナルニア国物語見てきました。
実家にいると映画に連れて行かれる罠。

えー、これはロードオブザリング+ハリーポッターですか?
良くも悪くもディズニー映画ですねー・・・。
死んでも何故か超展開でよみがえるし。。。

一番気になったのはライオンの名前がアスランということ。
これは別に他意はありませんよ。ちなみに。
そんでそのライオンが敵に捕まって処刑される前に
毛を剃れーったなもんですよ。
アッー!ライオンの誇りの毛がッ!
ライオンの毛がッ!
アスランの毛が!
アッー!
検索キーワード「アスラン剃毛プレイ」
[2006/04/02 23:52] 映画 | TB(0) | CM(2)

最終回ラッシュ! その2 

もう4月か!あーあ。。。

・闘牌伝説アカギ
「死んじゃうツモ・・っ!」
「駆け巡る脳内物質」
なんかをアニメでやってくれるとは。。。嬉しい限りです。
結局ラストはぼかして終わったけど、
最後にアカギのカットを入れるのはうまかったな。
これはもしかして「天」アニメ化ですか!?
次はカイジアニメ化して欲しいなー。
・・・、ムリか。


・かしまし ガール・ミーツ・ガール
えー、これなんてエロゲ?
そもそもがですね体が女の子になっちゃたーって言ってもですよ
中身はもうどうしようもないヘタレ男なわけですね。
だからはずむキュン萌え~なんて言ってる人はもう
おちんちんランドの住人ということでFA?
あとやす菜の病気ねー。
なんかやたら都合のいい病気だったので
ゾナハ病と呼ぶことにしました。
どうでもいいけど最終回でやす菜とくっついたけど
その直前までとまりとよろしくやってましたが・・・。
これはひどいフラグゲッターですね。
風の噂でDVD版に真の最終回が!みたいな噂を聞いたんだけど
どうもそれっぽいね。
もういっそのこと最終話の最初で「とまりちゃんが好きだ」
っていうギャルゲ的分岐だったら面白いね。
というか最終回ほとんどとまり話でしたね。
まあ、あかほり外れ作品でOKでしょう。

・舞-乙HiME
今期はこれが一番楽しかったわー。
舞衣はいつでるのー!?ってなもんで。
最終回全員復活って暴挙には出ませんでしたが(とはいえエルスぐらいしか死んでない)
あれでいいんじゃねーの?
トモエがあの高さから落下したのに普通に生きてたのはワロタけど。
宇宙に飛んでいったときはもう完全にスクライドでしたね
30分殴りあうのかと思ったよ。
そして戦い終了後はなぜか普通に大気圏突入。
「君はどこに落ちたい・・?」
あとババア萌え(・∀・)!
ミスマリアがローブを着るとああなるんですね。
おそるべし伏兵。
今後はOVAなんかでるみたいですね。
最後に不審な新キャラが出るかと思ったのに出なかったので
第3弾はないのかな?次はロボ物でどうかひとつ。


あー今期はよく見たなー。
我ながら感心するよ。
まぁでかいゲームとかが少なかったしね。
来期はなんか史上最多みたいですよ。
まぁ期待してるとなんてほとんどないっていっても
10本くらいあったな。。。
とはいえ最初はどっちみち全部見る気だし。。。ハァ・・・。
[2006/04/01 23:25] アニメ | TB(0) | CM(0)


