 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲めばいいじゃない 

あぁ8月も終わり、9月なわけですねー。
まぁどうということはないんですけど。

局長さん、Min.Tさん、awoさんと飲む。
チューハイ1杯105円!=普段より薄まっておりますよー
という等式。

しっかし過去の飲みの記憶ってなくなっていくんですね恐ろしい。

来週の温泉はなんか俺運転すんの?
ムリよムリ。
教官にムリの太鼓判を押してもらったくらい。
えっとブレーキってどっちだっけ?
[2006/08/31 01:17] オタわごと | TB(0) | CM(2)

HMR 

HMRって知ってるかい?
昔太陽系で粋に暴れまわってたって言うぜ・・・。

http://page.freett.com/hamexmen/baka/hmr/index-men.html

ここで読めるんだけど第4話が欠番になってるー!?
HDDを漁ってたらこれをノベルゲームにしたやつが出てきたので
懐かしくってプレイ!今はDLできないのね・・・。
ちなみに欠番になってる第4話は
ゲーマーズの陰謀を暴け!ってやつで
ゲーマーズは核爆弾を作って第3次世界大戦を引き起こそうとしている!
なぜそんなことを!?
アクエリアンエイジ

アクエイリアンエイジ

悪・エイリアンエイジ
つまりエイリアンと手を結んで(ryみたいな超絶内容。
あとゲームのために書き下ろされたのがX-BOXの謎を追え!
X-BOXが最終的に地球をX字状に引き裂くらしい!

まぁそんなことよりとりあえず読んで欲しい。
特に第6話と第8話。
消えた声優話に関しては未だに通用するかは怪しいけど・・・。
ネタとしては最高です。
国府田マリ子≒堀江由衣の真実がわかる!
[2006/08/30 01:32] ゲーム | TB(0) | CM(1)

買い物 → 呼び出し 

今日はカオス町こと大須へ買い物。
パンツが買いたかったんだけどとりあえずフィギュアを見る。
何ゆえガイナックスヒロインズ3はないんですか!?
みんなそんなにバスターマシン7号が好きなのかー。
さらっと戦隊レッドコレクションとHGデカレンジャーPart2を購入。
2kにも満たない安い買い物だ。
その後はパンツを買うために服屋めぐり。
編み上げのジーンズが欲しくてずっと探すがなかなかいいのがない。
青地でよさげなのを発見したが紐が細すぎることとポケットのつくりが気にくわん!のでスルー。
仕方ないので黒地(といっても薄め)のを見つける。
なかなかいいじゃない・・・。
ベルトとあわせて1万2千円くらい。うん、いい買い物だったよ。
その後楽器やを覗く。
うわー、ビームライフル型のギター欲しい。初めて実物見た。。
でもヒートホークのほうがいいかも。
激安380円のシールド(安くないやつだと3k~5k)と
店員に売れてるんッスよね~と言われたミニアンプ2k円を購入。
安い買い物だぜ!
エフェクター1個で1万越すとか本当楽器の世界は変態だなぁと痛感。


帰って飯食ってマターリしてるとアムリタ君から
緊急連絡10-3-4(awoさんの家を急襲するぞ)
10-4-10-4-了解!
すぐ~にとびだす我がチームってなもんでマニアックな特撮ソングを思い浮かべつつ突撃。
こめまじんさんも合流して例の大反省会。
カシスオレンジ12本がカオス度を上げてたけど気にしない。
一通り最悪な話をし終わって帰ると3時過ぎてるー。
疲れて寝る→夜が明ける。
[2006/08/29 01:17] オタわごと | TB(0) | CM(0)

一撃離脱戦法だと!? 

昼ごろに朝の人が家を急襲。
もちろん俺は寝ている。
というのもカレイドスターを借りるため。
なんかヴァンドレッドとかいうどうしようもないアニメも入ってたけど。
ありがとう、そのうち見ます。

そして戦国BASARA2を見せてもらう。
先生、能登の声がするのはわかったけどそこまで反応しないでください。。。。
人気男性声優に混じって中原茂の文字。むぅ・・・渋い。
スパロボ儲としてはダンクーガの雅人、ダンバインのショウ、ガンダムWのトロワなんかで有名な人。
しかしBASARAはどのキャラも変態ぞろい。いつかやろう。

その後なんか実家では発散できないらしくエロい単語をつぶやいて帰っていった。
なんてテロ行為!
つかれちゃったので二度寝したら4時過ぎてる・・・。

Gジェネでノイエ・ジールをノイエ・ジールⅡでいじめてみたりした。
有意義夏休み!
[2006/08/28 00:13] オタわごと | TB(0) | CM(0)

クローバー握手会 

とらのあなでクローバーの4人と握手が出来るという
ナイスなイベントが開催された。
早速CDを予約注文(浜辺から)してチケットゲット!
キャパ100で整理番号が70番台。おっそろしいなぁ・・・。

さっそくとらのあなに到着。
邪のオーラを放つ戦士たちが集結しておりました。
んで並び始めたんだけどなんかみんな後ろのほうがいいのかなかなか並ばんw
適度な位置がよかったので10~20番目ぐらいの位置へ。
8人ずつの列が9ぐらいあったからだいたい70人くらい参加とみた。

握手待ちの途中で店員からアナウンス
「この後握手会となっておりますが、終了いたしましたら、
そちらのテーブルでDVD『まもって!ロリポップ』の予約をさせてもらっております。
え~、本日予約してもらった方のみ、庄子裕衣さんの
サインが入ったポスターをプレゼントさせてもらっております・・・。」
ざわ・・・ざわ・・・

ようやく開始。一列ずつ店員に誘導される。
6Fに集まっていたのに何故か階段を登り7Fへ。そんなシステムかー。
公式の出演者は井ノ上奈々・宮崎羽衣・庄子裕衣・斎藤桃子の順だったので
てっきりなっさんからかと思ったら逆!
斎藤桃子・庄子裕衣・宮崎羽衣・井ノ上奈々の順でした。

・斎藤桃子
実は2回目。もちろんちょこッとSister見てますよ!から。
さらにロリポップで唯一面白かった回「7月17日のサン」が最高でしたよーと言う。
んで最後に「昌鹿野でゲスト出てましたよねー?、昌桃聞きたかったですよw」
一言。ふぅ、本日のミッション終了だぜ!
仕事のことなんで大体答えてくれるけどその姿にプロフェッショナルを感じた。

・庄子裕衣
実物拝見。こりゃこの人写真映り悪いよ!まぁいいや。
ロリポップ見てます的な会話でお茶を濁す。
正直それ以外知らん・・・。
アフレコがもうすぐ終わるらしいってマジデスカ?早くない!?
なんか怖くなってきた。

・宮崎羽衣
この人は華麗にスルーしたかったけど・・・。
とりあえず話すことがない!
しょうがないから硝子のファンタジアでお茶を濁す。
後から思い出したけどそういや姫様ご用心って作品があったな!
あまりにもアレすぎて忘れてたよ。
ういういはスルーや!

・井ノ上奈々
なっさんが最後。実物は可愛いじゃないの!ちょっとビックリしたわ。
さすがアニスパスタッフ(おっさん)の心をつかむだけのことはある!
しかしこの人も何話していいか思いつかなかったから
つよきす見てますといってしまった。はたしてこれは触れてよかったのかどうなのか?
やっつけ仕事の可能性が否定できんからな!


正直、斎藤桃子以外話すのに困った。
はっはっはー!握手会は地獄だぜー!
握手した声優に+3人!
[2006/08/27 22:07] イベント | TB(0) | CM(0)

ソロモンよ(ry 

下宿へ戻ってきたー。
荷物が重すぎて肩が痛い。


なぜか夜(深夜)にアムリタ君が襲来。
彼はいつだって唐突なのだ。

恐ろしくなるような毒舌っぷりを聞きつつ
ネタ投下お疲れ様といった感じです。
[2006/08/26 21:24] オタわごと | TB(0) | CM(0)

マンガ購入 

もう下宿に戻るっていうのに荷物増やしてどーする!?

・仮面ライダーSPIRITS 10巻
表紙のライダーマンがかっこよすぎ。
京都編が終わって四国編に突入。
S1の出番はまだですか?
V3ホッパーがさりげなく出てきて燃えー!
今回は滝さんのセリフ
「全身への改造手術受け入れれば・・・・もう敗れはしない
 仮面ライダーと同じように」
「俺だって・・・何度そう思ったか知れねえよ!
 だが・・・あいつらは・・・
 望んでなった体じゃねえ・・・
 それでも 戦う生き方を選んだんだ
 だから俺はいわねえ!!生身でもがくのが筋ってもんだ!!」
熱い!!!!!!

・ハトのおよめさん 5巻
かわいい?動物たちのブラックジョークマンガ。
相変わらず内容は最低すぎて面白い!
一番すきなのはパンダのKAZU先生。
彼はまさにくされ外道です。

・謎の彼女X 1巻
うぅ・・・なんで俺がこんなものを・・・。
この作者の脳はなんか異常があるとしか思えません。
相変わらず書き込みの量は尋常じゃないけど。。。
リアルでコレやったらそうとう引くでしょ・・・。
こんなものを俺に買わせないでくださいエロイ人。

・監督不行届
知ってる人は知ってる安野モヨコと庵野秀明の夫婦生活を描いた作品。
前から読みたかったんだけどようやく購入。
オタ嫁っていいなーと思ってしまった。
好きなエピソードは
・車のCMに出てきそうなくらいさわやかな道を走ってるのにBGMがバトルフィーバーJ
・夫婦で7時25分におきて忍風戦隊ハリケンジャーを見る。
・安野モヨコがオタクなんかじゃなく立派な社会人として、ヨメとして温泉を予約する為に
 送ったはがきの切手がガッチャマン。
[2006/08/25 23:14] マンガ | TB(0) | CM(0)

GTO 

GTOを全巻読み返す。
大門校長より以前が面白かったなぁ。
やっぱあのあたりで失速した感は否めない・・・。

英吉先生が割とカッコイイこといってたので実によかった。

しかしよく背景とかに昔の特撮ネタとか
ガンダムネタがやたら多いのは作者のせいなんでしょうねー。

それにしても一番面白いのはやっぱり
最終巻の巻末に載ってる藤沢とおるのまんが道だな。
[2006/08/24 23:51] マンガ | TB(0) | CM(1)

このYouTubeすごいよぉ!さすが動画サイトのお兄さん! 

http://www.youtube.com/watch?v=cyiZTTOVkZQ
∀ガンダムで一番好きなシーン。なんとなく意味不明だから。


http://www.youtube.com/watch?v=Rd19j5-7NB4
これはもう何回見ても凄いとしかいえない。
右手の動きとかがおかしい。
どうやって弾いてるのか見当も付かない。


http://www.youtube.com/watch?v=-HTzsZpwLW4
エレキのねこふんじゃったソロ。
左手のスライドの動きが尋常じゃないんですが;
かっちょいいぜ!
[2006/08/23 02:02] アニメ | TB(0) | CM(0)

月光蝶である! 

Gジェネポータブルが面白い!

1st、08小隊、Gガン、∀をクリア。
∀の世界にサイコガンダムMkⅢとかで攻めるのってステキすぎるよね。
ちなみに他にはクインマンサ、キュベレイMkⅡ、ゲーマルクっていう鬼サイコミュ兵器軍団。
コレンさんが「ガンダムちゃ~ん!」っていってるけど
その実我が軍には
・サイコガンダムMkⅢ
・ガンダムMkⅤ
・ゴッドガンダム
・FAガンダムMkⅢ
・Zガンダム
が配備されているのでもうガンダムだらけである。

しかしやってるとアニメ見たくなるね。
もう今はGガンが見たくてしょうがない。
暁に死すからね!
[2006/08/22 02:45] ゲーム | TB(0) | CM(0)

オレンジコーヒーを食らいやがれ 

F.B、Naked、朝の人のパーティーでカラオケ。
なんだか久しぶりな感じがするぞ。

11時~19時という8時間耐久コースはあまりにも過酷だった・・・。

今回はDAMということでとりあえず「ねこにゃんダンス」さえ
歌えればあとはどうでもよかったので早速こなす。
早急に振り付けDVDの視聴を要することが判明。

新ビックリマンとか分かってしまうNakedさんはやっぱおかしいですよ!
あと途中エアロスミスとか歌ってみる。
Theme From Spidermanはかっこよすぎ!

ガンダム系のEDとか渋い攻撃を朝の人がしてきたので
最終兵器「せんちめんたるじぇねれーしょん」を発動
狙い通り時東ぁみのプロモ映像付き・・・ベネ(良し)
彼の精神に多大なるダメージを与えましたとさ。めでたしめでたし。
[2006/08/21 13:37] イベント | TB(0) | CM(1)

デジキャラット新作!? 

アニメ「ウィンターガーデン」前後編で制作決定!
デ・ジ・キャラット最新作。前作から10年後の設定で、にょ~とか言わないアダルトになったでじこが織り成す純愛ストーリー。監督は桜井弘明、キャラデザは長谷川眞也、アニメ制作はJ.C.STAFF。


ソースはMOON PHASE 画像は拾い物
しかしこれでじこっていうかマルチに見える。。どっちにしろ古いけどな!

1155995194319.jpg

[2006/08/20 22:59] アニメ | TB(0) | CM(0)

Gジェネポータブル 

Gジェネポータブルをやり始める。
とりあえず1stと08小隊をクリアしたぞ。
しかしこれユニット育てて撃墜されたら終了ってのはちと厳しくないかね?
スパロボに慣れすぎてるからな気もするけどさ。

しかしガンダム系はそのステージクリアすると生産リストに載るんだよね。
せっかくガンダム→G3ガンダム→ガンダムMk-Ⅱまで開発したけどなんか無意味・・・。
フェニックス・ガンダム→プロトタイプZ→Zガンダムも同。

とりあえず金が要るので種死のステージ1で金を稼ぐとするか。
[2006/08/19 22:47] ゲーム | TB(0) | CM(0)

トップをねらえ2! 第6話 

ついにトップをねらえ2!完結ですネ。
非常に残念ながら消化不良といわざるを・・・。

ネタバレーはしないですが最後に1とつながったけどうーん・・・。
なんだろうこのやるせなさは。
やっぱロボットが致命的にかっこよくないってところか!?
4話は燃えたけどね!

ちなみに1と2の合体劇場版は10月からアキバでやって順次上映らしい。
まぁこれは行くしかないでしょう。
[2006/08/18 03:01] アニメ | TB(0) | CM(0)

発想を逆転させるのよ! 

ひぐらし終了後はずっと逆転裁判やってました。
本当このゲームはキャラクターが面白い!

しかし逆転裁判4がDS出ることが決定してるんだよなぁ・・・。
ということはDSを買わねば・・・。
嗚呼結局DSとPSP両方買うことになるのかな!
[2006/08/17 02:12] ゲーム | TB(0) | CM(0)

過去の遺産 マンガ編 

なんか昔のアニメのこととか語るとスカッとするね。
本当最近のアニメは(ry
人それを懐古厨という!

実家に帰るとあまりにも暇なので古いマンガを(ry
今回はコレ COBRA

週刊少年ジャンプに連載していたこの作品。
どこの星へ行っても出てくる女は美人で必ずビキニ。
和風のときでも上着物 + 下ビキニというある種アイカ的なこだわりを感じる。

この作品は本当身もだえするほどセリフが素敵。
とりあえずコブラがかっこよすぎる。
アニメだと野沢那智なんだけどどうも俺の脳内だと大塚芳忠で再生されてしまう。
やはり大塚芳忠は最もアメリカ人っぽい日本人だよなぁ。
このキャストでアニメリメイクされたら惚れるかもね。

ちなみに一番好きなやり取りは
「しかしそれがすべて驚くべきはやさで治りかけている。
きみの体力はいったいなんのおかげなのだ?」
「毎日朝食にコーンフレークを山盛り二杯食べていたおかげさ」
[2006/08/16 23:52] マンガ | TB(0) | CM(0)

過去の遺産(負) 

実家に帰ると暇でしょうがないから昔撮ったビデオなんかを見たりする。
まぁレンタルだけど。
今回はコレ、「へっぽこ実験アニメーション エクセルサーガ」

・俺史の中での扱い
アレは中学のときか。
こいつのおかげでパロディ物に目覚めた気がする。なんか外人っぽいな。
主役のエクセルはCV:三石 琴乃なんだけど
アニパロの回で「月に変わって~(ry」のセラムンネタをやった後
「ちょっと前までこのネタでブイブイ言わしてたんだからね!」
でゲラゲラな俺。今思い返せば嫌な中学生だなー。
とまあ良くも悪くも影響の大きい一本ということ。


・歴史的な扱い
世に放たれたナベシンアニメの中でここまで原作壊しすぎといわれたのは
これとはれぶたぐらい。もちろんいい意味だと思う。
劇中で登場したぷにぷにぽえみぃが本当にOVAになったときは吹きましたともええ。
まだデジキャラットのパロディが許されてしまうようなおおらかな時代というのも素晴らしい。(らぶげでやってたけど)
ちなみにパッケージは美少女アニメにしか見えない罠。
声優的には元気な三石の声が聞ける貴重な作品
他には南央美、子安武人がメイン。時代!
それよりは声優的にはエクセルガールズの小林由美子と高橋美佳子でしょう。
ここから売れたような気がする。どうでしょ?
ちなみに調べたら放送年は1999年。7年もたつのか~。

・1999年にやってたアニメに一言
宇宙海賊 ミトの大冒険
メガネロリともぞーボイスの宇宙人が母親という斜め上を行くアニメ。
☆総一郎が女役をやったのでも有名。2だけど。
ドラマCDでGガンネタをやってたなんて誰も知らんだろう。

おジャ魔女どれみ
名作作ったエライ!

思春期美少女合体ロボジーマイン
サンライズが放った黒歴史的アニメ。
内容等全く覚えてないけどものすごい棒読みのへっぽい声だけ覚えてる。
OVAだけどね。

救急戦隊ゴーゴーファイブ
戦隊で言うとこの辺。

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ
こいつが日曜の朝にやってたいう恐ろしい事実。
コイツは漫画版が一番いいと思う。

十兵衛ちゃん-ラブリー眼帯の秘密-
これも最高だね。
大地+桜井のギャグセンスが光る!
小西寛子かぁ・・・。

D4 プリンセス
ドリルでルンルン。こいつも踊ってた気がするな。

∀ガンダム
ガンダムで言うとこの辺。

魔装機神サイバスター
この主題歌だけアニメめ!
リアルタイムで見てた・・・。

菜々子解体診書
これまた古いな。見た記憶はないんだけど。
ちょっとエロイOVAといえば未だにこれの印象が。

THE ビッグオー
これはロボ好きは是非見て欲しい。
セカンドシーズンはうーん・・・。

少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録
これぞ元祖百合アニメ。違うか!?
王子様の下手すぎるボイスに萎えたもんだけど
BSアニメ夜話の解説で感動。あれはああいうもんなんだー。

無限のリヴァイアス
欝SFアニメといえばコレ。
丹下桜が出てたなそういえばー。

てなもんやボイジャーズ
こんなマニアックなOVA誰が知ってると!?
確か広島県警のパトカーが宇宙船にくっついてたり
野球のモーションで戦艦を操縦する「消えちゃった亜空間走法」
なんかが記憶に・・・。それよりOPのゲバゲバ90分のほうがね。


しかしいい時代だったというかなんと言うか。
なんて無駄な知識なんだ・・・。こんだけ書いても局長さんぐらいしか
わかんないかなー?
[2006/08/15 23:37] アニメ | TB(0) | CM(2)

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 

よっしゃー夏休みは実家は暇だからひぐらしやるぜ!
と意気込んでたら二日で終わってしまいました。
ネタバレのラッシュなんで読みたい人は続きを読むでよろしく。続きを読む
[2006/08/14 00:02] ゲーム | TB(0) | CM(0)

アニメタルアコースティックライブイベント 

アニメタルのCDを買ったのでイベントへ。
活動休止が悔やまれる。。。。

で、イベントですがもうかっこよすぎ!
半分以上はギター見てたんだけどアコギなのにエレキみたいな弾き方!
まぁ実際はエレアコなんだけどさ。
アコースティックなのに熱すぎるぜ。

素敵だった一言
「女は濡れろぉ!」で始まるウルトラマンレオ
「せがれのレバーをシフトオン!」

そして何故か握手も出来ました。
これで握手した有名人がまた・・・。
[2006/08/13 21:31] イベント | TB(0) | CM(0)

ひぐらしがなくですの  

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1558.html
つい最後まで読んでしまった。
ひぐらしとデスノートを知ってる人はぜひ読もう。
[2006/08/12 00:34] ゲーム | TB(0) | CM(1)

敬礼! 

帰って一発目に知ったニュース

・声優の鈴置洋孝さん死去
http://www.asahi.com/obituaries/update/0810/002.html
嘘だといってくれよ・・・。
また貴重なガンダム声優が一人。。。
ご冥福をお祈りします。
[2006/08/11 23:37] アニメ | TB(0) | CM(0)

夏旅行三日目 

そして最終日。
まぁやることとか何もないんで全員グロッキー。
帰りのバスでもグロッキー。

帰って寝る。
満足な旅行でした。
[2006/08/10 23:33] オタわごと | TB(0) | CM(0)

夏旅行二日目 

・ハレハレ
おぉ晴れやがったぜ。
これで海にいけるぅ!
なんか夢の中にメイドさんが出てきた気がするんだけどきっと気のせい。
たぶんね。

・いざ海へ
速攻海へ突撃して浮き島まで泳ぐ。
ものすごい久しぶりに泳いだので体力がゼロに。
沖まで戻れるか微妙だったので
必殺の背泳ぎで。水死体化。
そんでもって埋められる。
複乳なんてマニアックすぎですよ!ほりほね先生ですか!?
スイカ割りも楽しく終了。
日焼けが痛いけど海は面白かったな。
ビーチでクローバーのCDを電話注文したなんてことはもちろんないです。

・その中だ・・・ッ!
旅館で麻雀。
リアルで打つのはものすごい久しぶりだったので手がおぼつかない。
順調に点棒が減って行き9000点まで減ったところで奇跡が。
リーチによる強制捨て牌で出るはずのない中が・・・!
ざわ・・・ざわ・・・
大三元役満です。ありがとうございました。

・ビンゴ
なんか毎年の恒例行事になりそう。
どんどん景品がひどくなりそうだね。
来年は低周波治療券を入れておこう。

・そして夜はふける
まさか核地雷が爆発するとは・・・。
[2006/08/09 23:18] オタわごと | TB(0) | CM(1)

夏旅行一日目 

・台風接近
出発前は風が吹く。途中で小雨。
そして大降り。結局初日は海へいけず。
幹事どころか会長の日ごろの行いが影響した模様。

・旅館でグダグダ
ヒキコモリの真の力見せてくれるわ!
しかし何やってたのかまったく記憶にない・・・。
これが96度のチカラ!?

・もう寝ます
冷房→「ガンガンいこうぜ」
冷房をフルに効かせて布団をかぶって寝る。
至高の一時。
[2006/08/08 23:08] オタわごと | TB(0) | CM(0)

台風接近中につき 

あしたからサークルの夏旅行だと言うのにどうも台風が接近中らしい。
榎本温子のイベントでもあるのか!?
とりあえずこういうときは幹事の日ごろの行いが(ry
っていうのがお約束。きっと明日言われるはずだと予言しておこう。
[2006/08/07 02:08] オタわごと | TB(0) | CM(0)

ミサトさんちの冷蔵庫 

168.jpg


家にこんなに飲み物がー!
入るほうもどうかと思うけどギッシリつまっとる。
みなさん、これを3日ほどで消化してくださいね。
[2006/08/06 00:22] オタわごと | TB(0) | CM(1)

劇場版仮面ライダーカブト&轟轟戦隊ボウケンジャー 

今日はアムリタ君と一日デートですよまったく。
というわけで劇場版ライダーとボウケンジャー見てまいりました。
舞台挨拶のチケットがネット上で10分未満で完売と言う恐るべき事態が発生したので仕方なく諦め。
その前の回を見てきました。
結構すいてた。まぁこんなもんか。
しかしアムリタ君の女運の強さには脱帽ですよ。
まさかあんな席を引き当てるなんて・・・。

ボウケンジャーはともかくライダーはものすごいネタバレ。
これから見に行く人のために詳しくは書かんけど。
毎年恒例のパワーアップネタ+パラレルワールドでした。
突っ込みどころは多いけどまぁそれなりに面白かった。
去年の 非 常 に 面 白 か っ た という7人の戦鬼を見ていないんで
比較は出来ないですけどー。




あとカード破産怖い。
[2006/08/05 00:09] 特撮 | TB(0) | CM(1)

うぉお 

テスト終了!なんと聞こえのいい言葉かーー!!
ようやく終わったー。
MONSTERでいうところのドクターテンマ張りにテスト頑張りましたよ。
これでよやくアニメが見れる。まぁ1週間分も溜まってないんだけどね。

・NHKにようこそ
なにこの俺のリアル夏休み。へこむわ。
阪口大助ってオタク役しかやんないのか?
じゃあ主人公を杉田智和にすれば銀さんファミリーということで。



この夏休みは働かずに過ごす!
そいつはちょっとしたボウケンだな!
[2006/08/04 01:24] オタわごと | TB(0) | CM(0)

肉だ!肉を食うんだ!(合間合間にキャベツ) 

awoさんの院試合格を祝ってビール園で飲み放食べ放。
文字通り肉だけ食ってビールだけ飲んどりました。
久しぶりにフラフラするまで飲んだぜー。
テストがあと3つ残ってるのは内緒だがな!

低周波治療器ってあんなにいいリアクションが起こるものだったんだ・・・。
[2006/08/03 15:44] オタわごと | TB(0) | CM(1)

ル、ル、ルパ~ン! 

lupin-3rd.gif

[2006/08/02 00:08] アニメ | TB(0) | CM(1)


