スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終回その4 多分打ち止め 

そろそろ終わる予感。

・ときメモ
主人公の転校先がときめも1かよw
まぁ基本的に面白くないけど。
真のヒロインはひよこ(門脇)でしたと。
男まで攻略してしまう主人公には笑わせてもらったけど。
多分思い出すことは二度とないだろう・・・。

・ネギま
信者も見放したというこの作品。
クラスメイトを全員しゃべらそうというスタンスは好きなんだけどね。
監督はなんかずっと評価下げっぱなしだなぁ。
まぁ原作もおかしなことになってるから
そろそろ原作ともども終われよとか思うけど
あと何年続くんだろう。。。
スポンサーサイト
[2007/03/31 03:10] アニメ | TB(0) | CM(0)

最終回その3 

・スパロボ
なんか怒涛の展開で終わったな。
続きはゲームでって奴?
スパロボ信者なんで悪くは言わんが
技名を叫べと。音声入力なんだよ!多分。
あとロボがCGってのがやっぱなぁ。
アクエリオンくらい動くならともかく。
CGは重量感がないんだよな。
まぁあれだけの声優陣を集めた点で凄いけどさ。
サイバスター、ヴァルシオーネを地上波アニメで拝めたってだけで
過去の怨みもなんだか浄化されるようだ。
これで魔装機神がアニメ化されたら神過ぎるけどまぁないだろう。

OGの発売が6月28日って発表された。
よかった。メイトに払った金が無駄にならなくてすんだわい。

・護くんに女神の祝福を!
なんというクソアニメ。
やっぱWOWOW+ラノベ原作って時点で
面白いものが出来上がるはずがないと断定すべきだった。
2クールもやりよって。
とりあえず致命的なのがオレがショタ主人公が大嫌いと言う点。
さらに緑髪でマモルなんて名前だとガオガイガーにしか見えん。
あとこういう学園物には重要な引っかきまわしキャラの先輩が単にキモイだけ。
魅力がない。。。。
あと生徒会のメンツも個性があるんだかないんだかの微妙組。
つまりキャラが全然魅力的ではないということ。
学園物なんて話が限られてんだからキャラで魅せてナンボだというのに。
あと全然ツンデレじゃないよ念のため。

・ひだまりスケッチ
これも見事に1話も面白くなかったわけですが。。。
全体的な低予算臭はともかくこういう空気アニメは楽しめん体質だから
どうしようもないんだろうなぁ。
水橋がよかったぐらいしか感想もないな。

・武装錬金
アフターはやんないのかな?と思ったらキッチリラストでやってた!感動した。
やっぱちゃんと終わってる原作をアニメ化すると安心するね。
特に気になった「あそこが削られた」とかもないし
主題歌もよかったし、
パピヨン=真殿はよかったし。
よかったよかった。
デスノ、銀魂ともに楽しんでるしこの辺のジャンプ作品は当たりだな。
[2007/03/30 03:23] アニメ | TB(0) | CM(0)

最終回その2 

・Master Of Epic the animation age
最終回まで見て分かったことは
これはドラゴンクエストをアニメ化しようとして
ドラゴンクエスト4コマ劇場をアニメ化しちゃった感じだ。
最後のセリフが
「最後までわけわかんなかった・・・」
・・・なんという視聴者の感想。
この作品はもうなんていうか評価不能。
比較対象もない気がするしな。
壮大なクローバー宣伝番組だったと思えばいいんでしょうか?
ただ金朋と郷里さんの漫才という非常に面白い(アフレコ風景が)要素を含んでいることは無視できないだろう。
ギャグアニメという部類で見るとそうだなぁ「ぷぎゅる」レベルかな。

細かいネタ(ワラゲッチャーⅤ)で気づいた奴

・ワラゲッチャーロボの合体メカがサンダーバード
(これは分かりやすい。)

・ワラゲッチャーロボのモチーフ
1号機 ゲッタードラゴン
(顔、腕の形状から判断)
2号機 真ゲッター3+ファイヤーバルキリー
(キャタピラがゲッター3だけど真3のほうがしっくり来る。
 肩が展開してスピーカが出てくるのはマクロス7。
 ちゃんと歌(ワラゲの)で敵を倒してたし。)

・プロデューサーロボのモチーフ
マジンガーZ
  ↓
グレートマジンガー
  ↓
グレンダイザー
(3番目はマジンカイザーかと思ったけど角と胸の形状から判断。)

以上ロボマニア的ツッコミ。
まじぽかのほうがデザイン、合体機構と凝ってたけど
こっちはパロディが効いてた。
二人目のプロデューサーロボはラムズロボかと思ったのに・・・。
[2007/03/29 06:17] アニメ | TB(0) | CM(0)

このクソ最終回どもが! 

どんどんアニメが最終回を迎えていってはいるが
面白かった最終回が今のところ一つもない。
なんという不作。
単に駄作ばっかみてるからか?

・ヤマトナデシコ七変化
ナベシンアニメとしては特にパロディもないし
OPから男の裸体なので見てる人はきっと少ないだろう。
しかし残念ながら今のところ面白かったランキングで行くと
上位に入らざるを得ない。
男キャラをキモイと感じる作品がときメモとするなら
こいつは女キャラがキモイ。
ゴスロリはいらんかったな正直。
中原麻衣の怪演、杉田博士、あと森久保がカッコヨすぎ。
まぁナベシンアニメの中では下のほうだけど
そこそこでした。

・ゴーストハント
こいつもサラッと終わっていったな。
原作を読めってことですか?
なんというか別にホラーが好きというわけでもないんで微妙だったんだけど
MMR的な楽しみ方は十分できた。
途中1話完結でギャグ回を入れたのがよかったですね。
半年後には絶対忘れてるだろうなぁ。

・がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
なんというグダグダエンド・・・。
やっぱり文化祭でおわっときゃよかったのに。
しかし学美が胸を張ってフリーターなのはワロタ
でもまぁ話としてはまとまってたけどなんだろうなぁ
やっぱりキャラデザが媚媚で受け付けないのかなぁ?
それか多分文化祭しかやってないからだろうな。
他にもなんかいろいろやっとけば学園物としてはまとまるのに。
しかしそれだとわざわざ変に凝った近未来設定もいらんしなぁ
なんというか全体的にもったいない作品だったということか。

なんか最近の作品はいわゆる素材はいいのに料理が下手ってのが多すぎる。
脚本家が腐ってんのかね?

・獣装機攻ダンクーガ ノヴァ
「やってやるぜ」by忍キタ━━━━━━m9(゚∀゚ )━━━━━━!!!!
それよりもサンドマン様が!?
これは一体・・・?
[2007/03/28 05:11] アニメ | TB(0) | CM(0)

ひぐらし祭 完了 

終わったー!
結局55時間ほどかかったか。

時間の無駄のような気がせんでもないけど
魅音最高なのでまぁいいや。続きを読む
[2007/03/27 17:43] アニメ | TB(0) | CM(0)

くそ! 

今日も朝からバイトありがとうございます。


ひぐらし・・・攻略サイト見てしまった。
なんか選択肢がウザすぎる。
STARTで飛ばすと全部飛ぶしなぁ・・・。
憑落としに突入。
[2007/03/26 00:42] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ひぐらし~ 

憑落とし編クリア
ネタバレ回避!続きを読む
[2007/03/25 03:20] ゲーム | TB(0) | CM(0)

つらすぎる! 

朝起きるのってこんなにつらかったっけ?
やっぱり太陽が昇ってるうちなんてのは活動してはいかんのだね。

ひぐらし→疲れる→寝る
の生活を送る。
祟殺し編まで終了。
スキップすればいいんだけど読んでしまう。
あと2、3日で終わるはずだからその後は
またたまったアニメを消化して・・・。
はっ!?DVD見る暇ねえ
[2007/03/24 02:46] ゲーム | TB(0) | CM(0)

便利便利万歳便利便利万歳人間 

ヤマギワでたまたまDSLiteを発見したので本体だけ確保。
ひぐらしとモンハンで忙しいので逆転裁判が出るまでは封印しとくかな。

サハたんに拉致られて麻雀打ってきました原付下宿で。
たまに打つと勝つという俺ルールで勝利。
まぁ今は麻雀熱も全然ないからしばらくは打たなくていいや。
[2007/03/23 13:47] オタわごと | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの実写化 

http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/

ネギまもらしいけどやばそうだね。
きっとみないだろうけど
ハヒル級の出来であることを期待しております。
[2007/03/22 02:15] アニメ | TB(0) | CM(2)

よーやく 

こめさんに借りたひぐらしはじめます。
なるべく早く終わらせよう・・・。

サボテンの花が咲いている・・・

・まなび
もちろんハルヒのパク(ryなんて無粋なことは言いたくないけど
マイク付近での顔アップの描き方は完全にかぶってるがな。
そんなことより冒頭の淡々と文化祭決行が決まっていく
野中藍のナレーション風味な奴はものすごいガイナックス臭い演出だよね。
変態の人たちが絶賛してるから特に言うことはないけど
最終回はもちろん転校ネタですよね!ときメモみたく。
[2007/03/21 02:20] ゲーム | TB(0) | CM(1)

もうすぐ最終回ラッシュか。 

そろそろ新番も始まる時期が近いですね。
週20本以上見るという糞な状況を打破する為
来期はなるべく見ないようにする!

ひょっとすると最終話一話前が一番面白かったりして。
まぁ一番面白いか、早く終わりやがれの二択だろうが。
とにかくアニメ(特に連続物)は
・1話~2話
・途中の話
・最終話
これらが面白けりゃいい!
出だしでつまずく作品もあるけど後の二つをクリアすると
いわゆる”化けた作品”となる。
逆に最終話が糞だとダイテツの法則(忘れたいという力が働く)によって
なかったことになるから逆にいいかもしれんが
オレはとても最終話が大事だと思ってる。
いかにそれまでが糞だろうと最後がよければ全部許せる気がする。
だから最後が駄目だと評価がガタ落ちすることがよくある。
ちなみにDVDで追加エピソード等は論外である。

・パンプキンシザーズ
非常に良作。だが決して傑作ではない気がするのは何故?
OPはカッコよく、EDも電波が効いてて最高。
アリスのキャラももちろん、鳥海&鈴木のコンビの演技もよい。
釘のゲストキャラもよかったのに一体なんでそんなにすばらしく感じないのか?
1つ。非常に尻すぼみである。
パーティー編を後半長々とやって
平等について色々考えさせられ、茶風林の怪演もあったんだけど
なんか尻すぼみだったような。引きは上手かったのに・・・。
2つ。実は伏線のほとんどが未消化。
コレに関しては続編がないとも言い切れないからアレだけど
原作未完結にありがちな投げっぱなし感がある。
結局謎の組織はほとんど謎のまんまだったし
せっかく昔の部隊のキナ臭い設定とかあったのにチラっと見せただけだし
ええいスッキリしないわ!
とは言ったものの相対評価の影響もあるけど
結構楽しく見れた部類。

・RED GARDEN
これは本当がっかり。いや期待するほうがどうかしてるのかもしれんが。
どうせ誰も見てないだろうから適当に評価ー
よかった点はやっぱ声優の演技。
半プレスコっていうあやしげな手法で作られてるもんだから
普段見てるアニメとは違った感じの演技に聞こえる。
特に言い合いになるシーンなんかだとよく声が重なったりする。
さらに萌え系の声優が真面目に演技してるのなんかも面白い。
コレを見ずして沢城の演技は語れんと言うくらいにはよかった。
ただ絶望的なまでに話が・・・
最後は何故かお花畑の中で終わるという・・・
もうこれは説明しようがないしな。
とりあえず声優の演技、あと1期のEDが神すぎて好き。
GONZOさん、もう勘弁してください。
[2007/03/20 03:30] アニメ | TB(0) | CM(1)

ゲホゲホ 

いかん。風邪が治らん。
完治キボウ。

・コードギアス
ユフィ死亡フラグ来たか!?
回を重ねるごとにウザくなっていくわけですが。
あのメイドがスパイとか最強。
さすが谷口クオリティ。
1カットだけオレンジが写ったのも見逃せんなコリャ。

・すもももももも
コレは打ち切りじゃないって鹿野さんがラジオで言ってたけど
うーん・・・
結局なんで考士が助かったのかわかんなかったんだけど
あれですか?母の愛の力って奴?
どうせ凄い力があってそれが封印させられてたって設定なんだろうが。
オレは最後まで頭脳で戦って欲しかった。
どう考えても考士が可愛そうだろ。
あといつもの日々へ戻りたいっていう目的があって
みんなの長屋へ帰りましょう的なことを言ったのはいいけど
確か長屋に移ったのって最後のほうだったような。
せめて1クール中に移れよとか思う。
鹿野優以が主役である以外特に価値はないアニメだった。

・セイントオクトーバー
宍戸留美分の補給以外特に価値のないアニメだと思ってたら
EDが実写に!?
テンション上がってきた!
まさかこんなにも痛い影像を拝めるとは。
セイントオクトーバーは神といわざるを得ない。
ゆかりん(田村に非ず)はもっと可愛いはずなんだが。
[2007/03/19 03:07] オタわごと | TB(0) | CM(0)

ボウケンジャーファイナルライブ! 

行ってきましたよファイナルライブ。
アムリタと一緒ですが。

とにかく人がメチャ多い。
コミケかっつーの。
しかも大半が親子。
まぁ子供の邪気のないコスプレに混じって
邪気を放ってる方々もいましたが。

開場してから握手券付きお楽しみ袋を買おうとしたものの
時すでに遅し。
売り切れ!?
恐るべし特撮ファン。

内容はVS物に通じるボウケンジャーとゲキレンジャーの競演。
しかし熱い!
役者の掛け声→暗転→入れ替わり
は鳥肌たった。
いやーこんなに面白いとは。
もうちょっと何とかなったんじゃないの?VSスーパー戦隊
そして休憩のあとトークショーと抽選会。
当たらないと地味に悔しいのな。

というわけで3500円でココまで楽しめるとは。
是非とも来年も行きたいもんです。
4時間ほど並ぶ羽目になりそうだが。

・マスターオブサンダー
そのあとアムリタ君が家に来てついにこの映画を見る。
デカイエローが主役でその他特撮のキャスティングが多数という
あからさまなB級映画。
結局サンダーが何なのかさっぱり分からなかったし
途中で眠さで意識がとんだ。
口直しに舞-乙HiME Zweiを見たのでよかったが。
必見のB級映画です。
[2007/03/18 02:45] 特撮 | TB(0) | CM(0)

ゴーストライダー♪ 

実家最終日に映画見てきました。
ハリウッドはいい。心が洗われる。

・ゴーストライダー
またもやマーブルコミックを読みたくなってしまうじゃないか。
高いからキツイのに。。。
なんか普通に続編ありそうな感じだったけど面白かった。スポーン的に。
というわけで多分フィギュア買います。
バイクだけ欲しいな・・・。


実家から漫画を輸送しました。
オレの下宿は漫画が少ないからな。

・MMR
これはいいギャグマンガ。
教授が出るだけで笑いがこみ上げるナイス一品。

・コブラ
文庫版を持ち出した。
これでいつでも素敵なコブラを読めるぜ。

・全日本妹選手権
マジでオタク知識が増える以外何もない漫画。
だがそれがいい。

・アップルシード
なんか今読み返したらメチャ面白い。
シロマサ最高だなこりゃ。
[2007/03/17 02:34] 映画 | TB(1) | CM(0)

実家生活 

実家に持って帰ったのはPSPだけ
なのでずっとPSPしてます。

しかし田舎は外に出ても行くところがない。
まぁ都会でも外には出ませんがね!
[2007/03/16 02:30] オタわごと | TB(0) | CM(0)

過去回想 

しばらく放置してしまった。
この日は確か・・・

細道

局長さん、アムリタと寿司食いに行く

実家帰る

(゚д゚)ウマー
[2007/03/15 02:28] オタわごと | TB(0) | CM(0)

草植えんな! 

真面目な文章とか
意見をシッカリ述べようとする文章の後ろに
「w」がついてるとイラッとする。
なんだったらそれまでの全ての意見がチープに見えてしまうほどに。
何でそこで逃げを作るんだと?

感想の垂れ流しだったり、
それこそチャット等のコミュニケーションとして使うのは別に何の問題もないと思うけど
ちゃんと言いたいことの後にwをつけることによってなんか逃げてる感がある。
例えるなら半笑いの会議。
なんかもうキンモイです。

そんな午前5時でした。
[2007/03/14 04:54] オタわごと | TB(0) | CM(0)

40万円視聴環境 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
206.jpg

玄関を完全に封鎖できるくらいでかい箱。
そう。こいつが噂の50インチプラズマテレビである。

本日全ての注文品が届いたので早速設置。
あまりのデカさに笑えてくるのだが。
最強の装備を入手したぞ。


207.jpg

・Pioneer PDP-507HX ピュアビジョン + スタンド黒 = 33万
・DENON DHT-M370 ホームシアターシステム = 3万
・Pioneer DV-696AV DVDプレイヤー = 1万5千
・テレビ台 = 2万
合計 = 約40万

久しぶりのドでかい出費。
しかし最高だよ。

208.jpg

こんな無駄なことも出来る。
携帯はサイズ比較用。
まぁこんだけ環境整えても見るのはアニメなんですがね・・・。

・劇場版 銀河鉄道999
ようやく見た。
キャプテンハーロックかっこよすぎ。
早くさよならも見なくては。
[2007/03/13 03:16] アニメ | TB(0) | CM(1)

モンハンの日々 

糞つまらんアニメ(ときメモ、護君等)を見つつモンハンしてます。
狩り最高

・ときメモ
これは後藤沙緒里が最高に活躍してたクリスマスの会が神なだけで
他はまるでそびえたつクソのようだ。
なんでこんなのが2クールもやるのだろう。

・護君
残念ながら話数をかけた分エメレンツィアが護を好きなほうが
説得力がある。
あと毎回思うのは生徒会のメンバーの冷やかし方が小学生っぽいこと。
毎度己のことを気にしろ!
と突っ込まざるを得ない。
早期終了を願うアニメの一本である。
[2007/03/12 02:27] ゲーム | TB(0) | CM(0)

でたーーー写真集! 

up065.jpg


また黒歴史が1ページ
アルバムの初回特典っぽいけどね。
[2007/03/11 03:12] 声優 | TB(0) | CM(0)

アニメばっか見てるとバカになるぞ! 

ってなぐらいアニメ消化中。
しかし一向に減らない気がする。
泥沼である。

・RED GARDEN
沢城みゆきは恐ろしくいい演技をするなぁ。
物語りも終盤だし。
がんばって締めてね。

・銀魂
これはもっと評価されるべき。
打ち切らないで欲しい。

・コードギアス
このラクスもどきうざいわー
と思いつつも南央美は最高であるので微妙な感じ。
これ4クールも続くかと思うと燃える。

・パンプキンシザーズ
相変わらず次回が気になりまくる締め方。
なんか少尉がセイバーに見えてきた。
疲れているんだ。休もう。

・すもももももも
もも子が「あの世にでもついていきますよ」っていって毒飲んだシーンで
ガチで泣いてしまった。
疲れているんだ。もう寝よう。
[2007/03/10 03:40] アニメ | TB(0) | CM(0)

30周年という名の駄作か! 

アムリタ君が「轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊」
を借りてきたので早速見る。

・・・

コ レ は 酷 い

なんていうか各戦隊でいらない子を集めたら完成しましたというか。
ほとほと面白くない。
一番面白かったのがメイキングって時点で終わってる・・・。

EDが串田アキラ、宮内タカユキ、MoJoっていう
特撮ソング好きにはたまらない歌手なんだけどまたソレも微妙だったり。
アカレッドが古谷徹の時点でアーケードゲーマーふぶきにしか見えません。

アムリタ君の「長澤奈央は近いうちに脱ぐ」という
予言にドッキドキです。
[2007/03/09 03:41] 特撮 | TB(0) | CM(0)

俺の歌を聞け! 

http://www.jvcmusic.co.jp/audition/v3/

ゼロで懲りたと思ったのに。
またやりますか新作。

メカを3Dにするなんていう軟弱ぶりさえなければいいのに。
手書きでこその板野サーカスであろうに。

次やるとしたら年代は・・・?
7より後になるんだろうか?
7と同じ時代の違う船団での話とかいいな。
・・・いかんOVA企画っぽい!
[2007/03/08 01:43] アニメ | TB(0) | CM(3)

散財してしまった!? 

またなんか金使ってしまった・・・。
表紙絵の作業ばっかしてて遊んでないのが作用してしまったのかも。
まぁいいや。

・武装神姫
前々から気になってたんだけどついに手を出してしまった。
やべーよ絶対全部欲しくなる。
また細かいパーツがいっぱいあるフィギュアですよ。ええ。
置き場所とか全く考えてないからなんかやばい気がしてきた。
またなんかケース買わなきゃならんか・・・!?


・モンハン
スキー旅行中にライナ君に借りたら面白かったから買いました。
そのうちやります。
[2007/03/07 02:57] フィギュア | TB(0) | CM(0)

アニメる!? 

ようやくみましたアニメる!?
こんな恐ろしい映像を地上波で放送するメ~テレはお馬鹿さんなの?

さていきなり田中理恵が千葉紗子に見えてしまう。
似てね?

この番組はとにかくグダグダ。
天の声(座談会とかにありがち)が3回言いなおしたのにはビビッたわ。
まぁ声優の映像なんてこんなもんですよ。
強い心が必要だ!

松来未祐儲のアムリタ君と見たため始終「松来未祐かわいい~」
と言い続けていた。
俺の感想としては
「動いてる小清水かわいいなー」

「田中理恵の体つきエロい!」
だな。
ゲスト呼んで毎週やったら神番組。
だがまぁ映像のレベルとしてはおゆいの特典の声優大喜利レベル。
[2007/03/06 01:34] 声優 | TB(0) | CM(1)

現金資産→3マソ 

本日気が向いたので外出。
しかしやたら風が強いし天気も悪め。
雨が降ってたらやめようと思ったけど降ってなかったからな。

ヤマダ電機へ。。。
もちろんテレビ見にですが。
店員に聞いてみると最安で35万とのこと。
しかもスタンド別っぽいし。
アホか!
しかもなんか店員やる気なさそうだったから帰ったわ。
というわけでネットで注文しました。
到着待ち~

表紙絵がもうすぐ完成する。
無駄に力入れてます。
[2007/03/05 02:24] オタわごと | TB(0) | CM(0)

第1回 声優アワード 

発表になったぞ声優アワード。

主演男優賞 福山潤
  女優賞 朴路美

サブキャラクター男優賞 石田彰、宮田幸季
        女優賞 小清水亜美 後藤邑子

歌唱賞 水樹奈々

ベストパーソナリティ賞 浅野真澄

新人賞男優賞 柿原徹也 森田成
   女優賞 鹿野優以 平野綾

俺の予想と比較

・主演男優   杉田智和
だーはずれた!
主役の多さから福山かなーとも思ったけど。
これは妥当。
ガンバレ杉田!

・主演女優   堀江由衣
っていうかおかしいだろ!
なんで朴路美?
キライじゃないしむしろアニスパでの酔いの声は
めちゃよかったけどなんかしっくり来ない。
期間中ってNANAくらいしか活躍してなくね?
しかもアニメ版NANAなんてかなり評価微妙だし。
ハガレンもなんか時期が違うし。
これはいかんね。
まぁ男優賞だったら面白かったけど。

・サブキャラ男優  石田彰
よっしゃーあたったー!
っていうか2人ってなんだよ!
わかんねーよ。

・サブキャラ女優  能登 麻美子
なんと。能登人気は古かったのか。
小清水はともかく後藤邑子かよ。。。
なんとなくガッカリでございます。

・新人男優  宮野 真守
まさかの予想外。柿原徹也ってそんなに人気あったんだ・・・。
成ちゃんとかやばすぎる確実にヤングに突っ込まれるなw


・新人女優  茅原 実里
平野綾でしたやっぱり。
しかしハルヒヒロインでみのりんだけ賞がないなんて・・・。
エイベックスが絶対にゆるさないよ。
鹿野さんおめでとう。
これによって昌鹿野引退率がドン!とあがったねw
演技力による評価じゃないことは丸分かりだが。
昌鹿野に燃料投下しすぎですw


・歌唱賞 水樹奈々
予想、余裕でした。

・ベストパーソナリティ   林原めぐみ
うおーますみんか!おめでとう。
ますみん的なトークは賞をもらえるかどうかかなりあやしかったけど
くれるんだね。
だったら次回はヤングだろ。常識的に考えて。


なんか全体的に釈然としない。。。
ヲタ向けなのか一般向けなのか全く分からん。
選出理由とかちゃんと載せろよ。
力入ってた割にはしょぼかったね。
しかしアイムアーツの少なさにワロタ。
ラムズはゼロだがな!
[2007/03/04 23:20] 声優 | TB(0) | CM(1)

スキー旅行 3日目 

不十分な睡眠の為スキーを断念。
ひたすら温泉に入ってました。

帰宅

単位確認。
優6可2か。
不可がないのでOK
相変わらず良の取れない男である。

今回のスキーも面白かった。
まぁ始終エロ話してたような気もするけど気のせいでしょう。
来年はボードやりたい気もするけど
誰に教わるんだろう。
きっと誰かがマスターしてくれるよね。うん。
[2007/03/03 23:00] オタわごと | TB(0) | CM(0)

スキー旅行 2日目 

十分な睡眠(二度寝含む)をとって行動開始。

二日目も適当に滑ってたけど
ストック無しにはまる。
結構面白い。

そして最後に何故か手をつないで滑るという暴挙に出る。
3人だったのが5人まで増えたりした。
コレ明らかに端がつらいという。。。
まぁ面白いからOK

夜は何故かつよきすを延々とプレイ。
カニの素晴らしさに耐えられなくなって寝てしまいました。
ごめんねライナ君。
キミの行動は神がかっていたよ。
[2007/03/02 22:51] オタわごと | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。