 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺を誰だと思っていやがる!! 

グレンラガン最終話視聴!!!
とにかく熱い!熱い!
タイトル入りが神過ぎる。

とにかく勢いだけ(?)で2クール突っ走ったという感じ。
朝からこんなテンション高いの見たら疲れるよな・・・。
2重螺旋の演出とか俺涙目w

シモン子供時代~大人という成長を
本当、勢いづけてうまく見せてくれたと。
それにつられて回りも成長していくのが実によかった。
唯一残念だったのがロシウの活躍が最後のほう少なかったこと。
せっかく昔はグレンラガンに乗ってたうえに
嫌キャラになって自殺しそうになったところを
アニキの演出と絡めてシモンに修正されたのに
地球に置いてくとか・・・。
せめて最後合流してくれればよかったんだけど。

とはいえ全体的に見返してみると
2クールでよかったかもね。4クールあったら
ちょっとダレてたと思うし。
総集編のはさみ方もよかったです。

最後いつ3万年後とかに飛ぶかと思ったが
20年というまぁ納得のワープ。
ガイナックス丸くなったなぁ。

近年はアクエリオンといいこいつといい
結構ロボ物が盛り返してきた感があるね。
ガンダムではもう2度と当たりは来ないと思ってるけど
そろそろデカイロボ物来るかもしれませんね。楽しみ!
[2007/09/30 21:25] アニメ | TB(0) | CM(0)

インスピレーションだ! 

初TOEIC受けてきました。
マークシートとかマジ久しぶりなんですが。
リスニング+リーディングの全200問という多さに絶望。
リスニングのときボーッとする時間があったぞw
まぁ今回は様子見と完全に決め込んだので次がんばりますよ。
600を目指さなくてはならん。


クラナド全クリしてしまった。
サイトによって40時間~200時間とバラバラなので
どれぐらいかかったのか覚えてないけど。
出てくる女を全員口説いてコンプリートですよ。
とはいえkeyのゲームってとりあえずそれやらないと
シナリオが出てこないから困る。
久しぶりにギャルゲーやってしまった。

テーマは家族愛。多分。
アニメは絶対見るだろうけどらきすた厨が流入してこないことを祈るのみ。


あー娘がほしい。そう思えるゲームだった・・・。
[2007/09/30 20:20] ゲーム | TB(0) | CM(1)

俺は馬鹿だ 

今日は夏休み終了コンパ。
移動しづらいってのはやっぱ最大のネックだね。
まぁ座敷かどうかを見分けるのは難しいからいいけどね。

さて、何を話したかあんまり覚えてないけど
最近お酒を飲むと気分が沈んだり沈まなかったりする。
酒すら楽しめなくなった人間は何を楽しめばいいんだろう?

青春の光のまぶしさに耐えられない人間乙。

明日TOEICダッツのー。
[2007/09/29 20:17] オタわごと | TB(0) | CM(0)

記憶なし 

多分クラナドしかやってなかった日なんだろう。
だみだこりゃ。
[2007/09/28 20:15] アニメ | TB(0) | CM(0)

あうあうあー 

久しぶりに勉強してみる。
ぶっちゃけ2,3日前から勉強してもどうにもならんけど。
単語とか熟語を覚えてるときに
「あ~あったなぁ」って感覚には感動。
あぁ昔の俺はもうちょっとがんばってたんだなぁ。
もうすぐ大学も始まるしやる気ださねーとな。
そういや高校のときにテストで
「frankly speaking・・・」を「ぶっちゃけ言って」って訳して正解だったことも
今やいい思い出です。


最近クラナドばっかやってる。
ネット上の誰かが言ってたけど
「出てくる女の子全員口説いてコンプリートなんていってる人間にロクなのはいない。」
まったくそのとおりだと思います。
ギャルゲーと恋愛論って面白そうだけど
キモくなるから書きません。っていうか書けません。
このままだとアニメ版見る羽目になるなぁ・・・。
[2007/09/27 03:01] オタわごと | TB(0) | CM(0)

これが恋!? 

続きを読む
[2007/09/26 02:02] オタわごと | TB(0) | CM(1)

テラキモス 

劇場版クラナドを見て絶望したのでPS2版をやってます。

自分、基本的に家族愛の話にめちゃくちゃ弱い。
泣いちゃう泣いちゃう。
ギャルゲーをやって泣く人種とはマジでキモイの一言。
これが葉鍵世代だ!はぁ~。




39曲。なんとかギリギリ。
真のアニオタを名乗ることができました。
しかし思うのはこれ選曲が微妙すぎる。
俺がアニオタ的に絶対見とけ!って作品はほとんどでてないし。
大学入って3年経って気づいたけど、俺ってかなりのアニオタらしい。
おかしいぞ。
俺レベルの人間を常に期待しているのに。
萌えオタクとアニメオタクは別枠で考えたい。
そんな今日この頃。
[2007/09/25 02:02] オタわごと | TB(0) | CM(0)

(ラジオ)[070920] 大火・アムリタのないラジ! 第06回 「夏を振り返る、好きなアニメキャラベスト100! 22-28位」 

もう夏休みも終わりですね。
後期の更新は増えるのでしょうか減るのでしょうか。
企画送ってくれや。

http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_37771.rar.html

DLKey:nairadi
pass:アムリタの名字を小文字で4文字

いつもどおりです。
ところでもしかして誰かがファイル落として
それがこっそりメッセとかで流れてるとかないよね?
だめだよ、絶対にやっちゃだめだよ。(絶対に押すなよ的意味で)

nairadi@hotmail.co.jp
・ふつおた
・二人に~をやってほしい
・会員をほめるメール
・行事の感想
・曲のリクエスト
等々メールを募集中。口頭じゃなくてメールで!
[2007/09/24 02:32] ないラジ | TB(0) | CM(0)

クチャクチャだ 

最近睡眠時間が15時間~3時間と
もうクチャクチャ。
突然死ぬほど眠くなるし。
なんか死ぬんじゃないかと思う。
冷房を入れると寒く切ると暑い時期だし。
2ヶ月に1回くらい、死ぬほど腹が痛くて早朝に起きることがあるが
このまま何かしらの重大な病気になったら孤独死確定である。
適度に忙しくなればいいのに(贅沢)

カラオケ行ってきました。
高校からのなつかし面子で。
一般人なのにオタクに染まる様子が一切ない彼でも
力石のテーマをネタだと言い切って歌う様は
どんなオタクよりも輝いていました。「ヤァ~!ヤァ~!」

研究室とか院の話を最近よくするのだが
まったく調べていないというか霞んでいる状況なので
少しだけ調べてみた。
ロボットとかできると面白いだろうなぁ
の一心でコースを選んだのでまぁ院も絞られるわけだ。
研究室を選ぶ際も楽なものというよりは
興味が少しでも出るところを選びたい。
性格的に興味ないことは本当、一切やりたくなくなると思うので。
楽しいことならまぁ忙しくてもいいかと。
これが社会的に評価されるオタクなのだろうか。

ちなみに電情のお友達が
優が半分あれば筆記が免除されるとか言ってて
実際調べてみたら俺は半分以上優があった。
wktkしてもっと調べてみたら
おそらく進学するであろう院は見事に
筆記免除を実施しない表に記載されていた。
世の中そんなに甘くないってやつか。


読み取りにくくなったDVDを2,3日冷凍庫に投入して
もう一度読み取らせてみると見事に復活。
おぉ、都市伝説は本当だったのか!
[2007/09/23 02:19] オタわごと | TB(0) | CM(0)

劇場版アクエリオン 1万2千年前から愛してました 

見てきたぞアクエリオン!
っていうかawo家の飲みからうちに帰ったのが朝5時。
寝たのが6時。
映画は9時50分ごろから。
アホかと。

パチンコになるとはいえ劇場化か・・・。
テレビシリーズが大好きで
ひょっとしたら劇場版は糞かも?
と思いながら見てみたらまぁ面白かったので
たぶん一般、ファン層から叩かれるかもしれんが
俺はもうずーっとマンセーします。
これはそう、「カウボーイビバップ劇場版」を見たときと同じ感想だ。

何故かジャンゴもハシゴで見てきたけど
これは・・・まぁ・・・いいや。続きを読む
[2007/09/22 02:01] 映画 | TB(0) | CM(0)

オトナってなに? 

awoさん、局長さんの3人で飲みという
レアといえばレアな状況に。

話がとても濃い内容になった。
もちろん毎回するオタク論はもちろん、
自分の内面をさらすというか
自己を分析するかのようなトークが多かった。

恥ずかしい話といえばそれまでなのだが、
俺はこういう話の時間が実に好きというか大切だと考えている。
こういう話はまぁ結論とか出ないと思うんだけど
こういう自問自答を繰り返すことで
人って成長するのかな?とも思う。

こういう話ができるのは非常に貴重だと思うし
そんな人に出会えたのは幸運だと思ってます。
というわけで局長様へのラブコールでした。
[2007/09/21 23:01] オタわごと | TB(0) | CM(2)

痛ぇww 

20070921194529
awoさん家で飲み!

局長タンの痛いお土産
[2007/09/21 19:45] 写メ日記的 | TB(0) | CM(0)

糞が! 

NPCがずーっと不調なんだけど
イラッとして木刀で闘魂注入したら再起動を繰り返すように。
これはいかん。再インスコだ。

金がない。あぁ金がない。金がない。
[2007/09/20 05:00] オタわごと | TB(0) | CM(0)

魔法使いTai!・・・すばらしい 

なんか一人旅の反動かなんか知らんけど
ものすごい引きこもりになってるな。
最近寝る前ぐらいしか太陽を拝んでいない・・・。
やっべまじクズだわ。

いきなり親から電話がかかってくる。
どうもテレビでうちの大学の3年がアニソンを歌ったらしく
知っているか?という内容のみで。
一切知らないんですがそんな電波な人がいたのか。
あと言われたこと
親「明日から旅行へ行くわ。んで砂丘に名前書いてくるわ」
俺「勘弁してくれ」
どう見てもちゃねらーです(ry

昨日?あたりから魔法使いTai!を見てます。
なのはとどっちを見ようかと思ったんだけど
まぁこっちのほうが面白いだろう常考ってやつで。
明日には全部見終わってます。
しかし面白いですね。さすが佐藤順一。
沙絵がかわいすぎて困る。OVAの4話は死ぬかと思った。
とはいえメインヒロイン3人全員キャラ的にいいです。
なかなか全員がいいってのはないので珍しいぞ。

OVAのほうはコメンタリーが入っててしかも
監督、キャラデザ、脚本の3人。声優いないのもすごいな。
話が濃くて面白かったけどさ。
声優的な話。

小西寛子って最高ですねって書くとどこかの人が釣れるかも。
でもいいですよ。
OVA1話くらいではどうも堀江臭がやっぱあったんだけど
後半になるにつれてどうも千葉千恵巳っぽさも出てた感じ。
そこんとこどうでしょ?
あとまさかこの年になって飯塚真弓の演技がいいなぁって思うとは・・・!
あんまアニメで演技聞いたことがなかったからなぁ。
恐るべしって感じです。

残るはテレビ版が3話くらい。
現状ではOVAの方が面白い。
あとOVAが96年~でテレビが99年~のはずなんだけど
テレビ版ってデジタル彩色ですかね?
やたらキレイになってて気になったんだが。

昔のアニメがなぜいいかってやっぱセル画だからというのが大きいからかも。
気迫というか熱量が違う。
デジタルはキレイだし映像表現の幅が増えたかもしれんけど
やはりセルの持つ一種独特の味は病み付き。
そう思うよな?あんたも!
[2007/09/19 03:47] アニメ | TB(0) | CM(1)

おいこら 

履修登録でもしようかと思ったら繋がらないでやんの。
鯖が弱すぎるんだよ。
これじゃぁ災害時にはまったく繋がらないなw


・A.C.E.3
やりすぎた。
残る機体はヤクトとサザビーのみ。
60種類の機体を使えとかマジ鬼。
もう飽きたのでやりません。多分。
とりあえずリミカしたキンゲが最強か!?
常にオーバースキルの加速を発動すれば攻撃は当たらんし
フォトンマットリングLv3で雑魚を瞬殺。
ボスでもオーバーフリーズで凍ったら
フォトンマットと手榴弾連打でフルボッコ。
1対1なら負ける気がしない。。。。
真ゲッターとか動かしてて面白いけどね。
真ゲッター2で高速接近!チェンジ真ゲッター3!
大雪山おろし+ミサイルストーム
チェンジ真ゲッタ-1!ゲッタービーム!みたいな。
これで真ドラゴンが使えれば文句ないんだが。

・グレンラガン
やべぇ熱いなw
ヨーコは死神ですね。
やっぱいい女に惚れると死期が早まるのか。
グラサンの星型のなんとも言いようがないダサさがいいね。
とはいえキタンの熱さにはやられました。
作画が勢いづいてたね!
最終回はこのまま突っ走るという解釈でよろしいですか!?
コンテ映ってなかったしw
[2007/09/18 04:08] オタわごと | TB(0) | CM(0)

とりあえず突っ込む 

夕方まで寝てその後バイト。
夕方まで寝るのって最高。堕落してる感じがして。

メガネを変えたい。
なんか下向くだけでずり落ちるし。
そろそろセルフレームのやつにしようかなぁ。
コンタクトにしてみてもいいけどね。
考え中。

http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/scd/link/id/200709141201?vos=nr25alsc0158002


京都アニメーション、通称「京アニ」の手がける作品が、ここまでアニメファンたちに支持される理由はどこにあるのか? 
角川書店から発行されているアニメ雑誌『月刊ニュータイプ』の編集者・丸田由衣子さんはこう語る。

「仕事柄多くのアニメ作品を観ていますが、京アニの作品は画面の美しさが抜きん出ていますね。アニメは静止画の
連続で成り立っているので、絵のクオリティはアニメファンにとって大事な評価基準のひとつになるんです。
加えて『ハルヒ』と『らき☆すた』がブレイクしたのは、アニメ作品として新鮮な驚きがあったからでしょう。
原作の時系列を入れ替えて、あえて放送する順番をバラバラにした『ハルヒ』のストーリー構成、
ヒロインたちが踊るオープニングや他作品のパロディ満載の『らき☆すた』…
どちらも原作ファンにとって期待を上回るものだったはずです」


とりあえず京アニは静止画のキレイさじゃなくて
動画のセンスがいいんだと思いますよ。
動かすところでものすごい動かして手を抜くところではちゃんと抜いてるあたりが。
俺は大地信者なので「アニメは動いてナンボ」という考え方。
紙芝居を見せられてもそれがギャグとして使われていない限り萎えます。
あとハルヒは確かに時系列を入れ替えることによって面白くなったのは間違いない。
なぜなら時系列の正しいDVD版はびっくりするほど面白くないからだ。
なにしてんだDVD版よ!!


とまぁ暇なのでこんなつまらん記事にでも突っ込みを入れたくなったのよ。と。
[2007/09/17 23:25] アニメ | TB(0) | CM(2)

劇場版クラナド 

見てきましたよクラナド。
ぜ~~~~ったいつまんないとわかっていつつも。

ゲームは少しやったんだけど
記憶は微塵も残っておらず。

映画の前にケーキ屋をハシゴするというイベントがあったんだけど
疲れた・・・。
1ホール食べちゃうヤング師匠はすごすぎるぞ。続きを読む
[2007/09/16 23:04] アニメ | TB(0) | CM(0)

しんどいわ! 

生活時間帯がちょっとずつズレていって
2:00寝→13:00起き
4:00寝→15:00起き
6:00寝→17:00起き
9:00寝→18:00起き
くらい。

ちなみに明日は朝からバイトです。
死にそうです。
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!
[2007/09/15 01:27] オタわごと | TB(0) | CM(0)

アニメを見て見て見て見て見て 

そんな一日。
OK大丈夫。まだ死にたくはなってない。

しっかし夏スタートのアニメを一本も見ていない現実。
どいつもこいつも面白くなさそうだし。
最新で追いついたのが電王、グレン、瀬戸ぐらい。
ラジオはアニスパ、おしゃ木、昌鹿野がおいついたけど。
しかしあれだね。熟成させたアニメには勝てんよね。
思い出補正の恐ろしいことよ。
とはいえそれをはずしても最近の作品は
表面のクオリティは断然上がってるんだけど
なんか熱量が足りないよね。
それこそエヴァを絡めた業界の話になるのかもしれんが。

・電王
ゼロノスが変身の度に失ってるのてやっぱ記憶だよね。
ちょっと展開熱すぎませんかね?
響鬼での罪を許してもいいかもしれん。役者に罪があるかは知らんが。
そんなことよりやっぱりハナがいないとつまらん!
作品の魅力が3割~4割ほど減ったわ。
体調不良がどうとかいってるけど誰を殴ればいいの?事務所の社長か?
マネージャーか?
次回とかは謎のロリキャラ(ゲキレンのロリのほうが可愛い)で濁すらしいけど
とっとと復帰させろよまじで。
カブトみたいにしたらまた平成ライダーに絶望しなけりゃならん。

・グレン
これあと2話で終わるの????
ラストで螺旋力の奇跡みたいな感じで復活するんじゃないか?
っていうくらいの死亡キャラのバーゲンセールでしたが。
どうも次回は熱そうなので期待してます。
しかしこれはキャラの成長が出てて楽しいなぁ。
キャラが成長する作品は大好きです。

・瀬戸
やりすぎ作品。お蔵入りになった話とか見て見たいわw
とりあえずこの監督のギャグは好きだし
声優への演技のさせ方も面白くて好きだな。
チョイ役で池田秀一呼ぶなとw
キタエリも最初絶望したけどまぁOKOK。
最近マキがいい感じ。
さすが桑谷。感動した。

・らき☆すた
11話~15話くらいまで。
一気に見るとしんどいねこれ。
しかし一つ一つの小ネタは面白いんだけど
俯瞰で見るとまったくたいした話じゃないというか
8割があるあるネタで進行していく感じ。
そのなんていうか進行のさせ方がラジオのしゃべりみたいなんだよね。
4コマ原作なんだけど本当にここからここまでが
一つの4コマネタですよってのが分かり安すぎて切り貼り感が否めない。
M.O.Eみたいなもんだと思えばいいんだけどさ。
ちなみに一番よかった小ネタは
花粉症の話の仮面ライダースーパー1の変身ポーズかな。
らき☆すた大好き人間の何割が分かるネタなのか気になって。
[2007/09/14 03:51] アニメ | TB(0) | CM(0)

私のパピプペポ 

院試祝いということで
食べ放題の飲み放題に行ってきました。

久しぶりに飲んだので
メチャクチャ面白おかしくオタク話とかできました。
濃い人間が集まると話も濃くなるもんだね。
時間はあっという間に過ぎ
とても楽しく過ごせました。
来年はどうか自分が祝われる立場になれますように(きつそう)

その後はカラオケに。
ラムネの歌とか歌えてよかった。
[2007/09/13 02:31] オタわごと | TB(0) | CM(0)

だる・・・ 

成績が発表されましたね。
13日9時からとか言ってたけど
まぁ普通に見れますね。
フラゲですね。
ちなみにほとんど良。
良って確かとるの難しいんじゃなかったっけ?
まぁ可もなく不可もなくっていう好調な結果に満足。
後期は楽しようかしら。

真(チェンジ)ゲッター全部見た。
真って書いてチェンジって読むのね。
あと2話収録で3kって安すぎるよね。
さすがエモーション15周年作品だな。
当時見てた時は分かんなかったことが結構わかって面白い。
ケイって元気だったのか・・・。
ちなみにゲッターエンペラーとか超かっこいいよね。
あの厨設定を通り越した厨っぷりが。
合体のエネルギーがビッグバン並みとかさ。
まぁ真ドラゴンもすごいかっこいいけど。
真ポセイドンの思い切りのよさとか。
全部今川だったらもっと神になってたかもしれんがな。

アニメは熟成させろ!
これが鉄則か。
さて次はなに見ようかな。
[2007/09/12 03:25] オタわごと | TB(1) | CM(0)

チェェェンジ!ゲッタァァァ! 

久しぶりに買出しに出てみたら大雨ですよ。
あぁ~やんなちゃった(ジオブリのED風)

最近穏やかな日々を送れているような気がするんだけど
なんか夏休みももうすぐ終わるような気がするし
しかもTOEICの勉強なんもしてないし
そろそろヤバイかも。
このヤバイかも?って思ってから1~2週間以内に行動できればOK
危機感は取り合えず持っておく!
持っておくだけです。

いまは真(チェンジ)ゲッターロボ世界最後の日を視聴中。
どう考えてもACE3せいです。
こいつはリアルタイムで4巻ぐらいまでは追いかけてたんだけど
その後は見てなかったり。
いつぞやの夏休みに朝から地上波でやってた記憶もあるけど。
やっぱり1~3話までの今川版が好きかなぁ。
どうしても4話以降はテンションが落ちてる気がするし。
OPはもちろん「今がその時だ」

次はエウレカ見たいなぁ。
挫折しそうだけど。
[2007/09/11 02:41] オタわごと | TB(0) | CM(0)

動けぇ 

20070910224733
レゴの大会?やってきた。
準決勝まで行ったものの敗退。
しかし教授が審査員特別賞をくれた!
3日でつくったのにサーセンwwww
[2007/09/10 22:47] 写メ日記的 | TB(0) | CM(0)

アネモネ&シンシア・・・神! 

A.C.E.3をプレイ中。
最初はYF-19を使ってたんだけど
キンゲをメインで使用中。
面白すぎるぞこれ。

シナリオのほうに種が介入してないのが
とりあえずまず最高。
しかも二つの世界があるんだけど
そのうちのひとつが
エウレカ+ガンダムX+キンゲ+真ゲッター
というものすごい世界観。
これは正直燃える。
エウレカが見たくなるくらいに。


敵でアネモネとシンシアが会話してる・・・!?
このスタッフ分かってやがる!
[2007/09/09 03:11] アニメ | TB(0) | CM(0)

飛び出せセーシュン! 

バイトとかめんどくさいね。
だが金は要る。
金は命より重いって誰かが言ってたし。

ラムネ&40見終わったー!
NG騎士から始めてEX、DXも見たぞ。
続けてVS騎士も見ようかと思ったけど
2話以降がニコニコにうpされてない!
どういうこった。
DXは俺の中で面白OVAにランクインしました。
あの緩い感じの90年代臭がたまらん。
そして4代目ラムネスは現れないんだろうなぁということも。

一番好きなのはやっぱりダ・サイダー!
かっこよすぎるだろう常考。。。
しかしいまさらココアに萌えるというのはありなんだろうか?
90年代とはいえもはや古典。
なんだか悲しくなってきた。
[2007/09/08 04:23] アニメ | TB(0) | CM(1)

そう思うだろ?あんたも! 

なぜかスクライドを一気に見てしまった。
君島が死ぬあたりからだから1クール以上だね。
しかもこれやるのが大体3、4回目だから困る。
何回見ても面白い作品というものは。

今日もレゴいじってきた。
競技の練習するところにいったら
他のチームもやっててそこのマシンは
とにかく速度が速いんだけどまったく制御ができてない。
まぁさっきつくったとか言ってたし。
対して我がチーム(8割以上俺が作った)は
もはや重戦車。
形容するとガンタンクである。
しかもプログラムはIF文と関数まで導入する鬼っぷり。
無駄にがんばってるとしか言いようがない・・・。
そこでこのマシンをクインサイダロンと名づけよう。
もしくはゼンダライオンね。
[2007/09/07 04:18] アニメ | TB(0) | CM(0)

俺は今、猛烈に・・・! 

夏休みの間ちょくちょく見てる超面白アニメが
「NG騎士 ラムネ&40」
死ぬほどお約束の展開と
くっっっっだらないギャグが最高すぎる。
最近のアニメはこういうガムシャラ感をなくしてしまったな、うん。
とりあえずダ・サイダーが仲間になってOPが変わったところまで見た。
唯一つ問題なのはダ・サイダーのダジャレがたまに面白いということだ。
最高じゃ~ん!?(TARAKO風に)

台風って何?食えるの?

レゴ地獄です。
ロボット作成的な講義なんだけど
もう面白すぎていじり始めると普通に3,4時間たってるから困る。
将来的にレゴをいじり続けるだけの研究室に行ったら萌える。
[2007/09/06 00:53] アニメ | TB(0) | CM(0)

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 

ついに見てしまった。
スルーしてもよかったんだけど。
一ついえることは当時ハマった人はぜひ見て!
設定を語れるぐらいの人だとなお良し。
今ものすごい語りたい。

10年という歳月は長いのな~。続きを読む
[2007/09/05 19:39] アニメ | TB(0) | CM(0)

ひこにゃん~ 

20070904221717
関西からの帰りにせっかくなので彦根による。
ひこにゃんゲトー
ギザカワユス
[2007/09/04 22:17] 写メ日記的 | TB(0) | CM(0)

たこ焼きや! 

20070903210049
うまいねたこ焼き。
見学は流す感じで。
[2007/09/03 21:00] 写メ日記的 | TB(0) | CM(0)


