 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタリア4日目 

→フィレンツェに移動
列車での移動も特にレクチャーはなしだが
なんとかこなす。
しかし隣に座ったのは日本人学生カップルだった

コマンド!?
→PSP
寝る
話しかける

ホテルへ移動。
ネットができるものの日本語が表記できないので解読不可能。
あきらめて観光へ。
まだ足は動いたのでちょっとした丘とかに登ってみたり。

夜に名物のステーキを食う。デカイ。
しかし一人5kって。。。。。。。。。。。。。。
[2008/02/29 23:30] 旅行 | TB(0) | CM(0)

イタリア3日目 

サン・ピエトロ広場等、バチカンの観光をする。
美術館とか博物館に行くものの
基本的に美術とかの教養は皆無なため
ほとんど眺めるだけ。
ただ教科書に載ってるレベルの有名な絵もあるのでちょっと感動。

夜に食べたトリッパという料理が美味すぎて憤死。
ここで飯にワインを投入。
[2008/02/28 23:14] 旅行 | TB(0) | CM(0)

イタリア2日目 

→ローマ観光

スペイン広場、トレビの泉、真実の口、等々パリの観光名所を一日で回る。
ほぼ全部徒歩で。
ちなみにここで地下鉄の乗り方を覚える。
切符の買い方すら難しいわ。

なおこの時点で足は死んでいる。
[2008/02/27 23:08] 旅行 | TB(0) | CM(0)

イタリア1日目 

ダイジェストでお楽しみください。
なお、イタリアと日本の時差は大体8時間だって。

→空港へ移動
この時点で徹夜してたので眠い。
何とか手続き、換金等を終える。
アムリタが十得ナイフを所持→破棄

→出国
金属じゃらじゃらのため金属センサに引っかかる。
仕方ないので上の服とベルトをはずす。
なお、乗り換えのフランスでも引っかかったので懲りる。
以降、金属探知機に引っかかることはない。
ちなみに離陸時にアムリタは寝てました。

→フランスへ
飛行機の乗換えとか怖すぎ。
フランス語なんて何言ってるかまったくわからんし。
なんとか勘でたどり着く。
ちなみに係員に片言の英語で聞いたら違う場所に誘導されそうになった。
マジで危ない。

→イタリアへ
ちょっとショボい飛行機に乗り換える。
でもスッチーが美人なのでよし。

→ホテルへ
疑心暗鬼のまま荷物を受け取ってイタリアに光臨。
まず電車の乗り方がわからない。
しかたないのでガイドと見よう見まねで移動。
なんとか目的の駅に到着。
ちなみに出発時に渡されたホテルの地図は解読不能レベル。

適当に飯食って寝る。
しかし美味い。
[2008/02/26 23:00] 旅行 | TB(0) | CM(0)

(ラジオ)[080226] 大火・アムリタのないラジR! 第02回 「歴代最高のgdgd、イタリア出発4時間前」 

2回目にして脅威のgdgd感。
本当に何も考えずにはじめましたから。
イタリア出発のガチ直前というテンションなので許してちょーだい。

http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_43300.rar.html

DLKey:nairadi
pass:アムリタの名字を小文字で4文字

nairadi@hotmail.co.jp
・ふつおた
・二人に~をやってほしい
・○○に電話してくれ。
・曲のリクエスト
等々メールを募集中。口頭じゃなくてメールで!

なお、次回からニコニコに進出しようかと画策中。
注意点、やればいいこととかメールください。切実です。
[2008/02/25 05:30] ないラジ | TB(0) | CM(0)

メルトしちゃいそう 

寒い寒すぎる。
なんだこの気候は。
気温を調節している妖精は
今すぐ反省して暖かくするように。
んー決まらんな。

バイトは適当にこなして
夜は乙女達と飲みました。
頑張ってハーレム状態を作り出したのに
KYファイターが勝手に乱入。
いくら可愛そうなヤツとはいえ自重したらー?なんて。
案の定叩きのめされてるし・・・。
やれやれ。
まぁ後半しか覚えてないからどうでもいいけど。(ホーレソレ風)

とまぁこんなこと書いたら
またどこかの誰かが妄想を膨らまして
あることないこと言いふらしてくれるでしょう。
た~のしいな~。


人の本音を聞く瞬間が好きなのかなぁ。
[2008/02/24 01:30] オタわごと | TB(0) | CM(0)

クレヨン王国 視聴完了 

ようやく見終わった・・・。
全70話。ここまでの大型作品久しぶりに見たわ。

しかし後半の天使編はいらないよなぁ。
死神編で終わっとけばキレイだったのに。
でもまぁこれは人気による放送延長の影響と考えると
嬉しい誤算ってやつなんだろう。
でもプーニャが最後まで好きになれなかったので天使編はいりません。

好きなエピソードはやっぱシルバー王女が戦争を止める話。
有無を言わさないクレヨン王国らしい説得は
見ていて気持ちよかったです。

あとやっぱり野菜の精の見せ方。
1話に12人でてきたときは絶対覚えられん・・・と思ったのに
ばっちり全員覚えられるという。
これは各話に2,3人だけ出すっていうシステムのおかげかも。
個性もバラバラにしてあるし。
重要なときに全員出てくる演出も実に熱い。
一番好きなのはホーレソレ。
実に萌えるわけだが冷静になるとホウレンソウにいったい何を感じているのかと思ってしまう。
そんな恐ろしさも持ち合わせておられる。
あとキザキャラでモテモテっぽい設定なのに
実はぜんぜんモテないトモロコフスキーとかも好きです。

さてだいぶ心も癒されたので心がすさむ作品でも見ようかな。
なんだろ・・・Vガンとか?
[2008/02/23 23:08] アニメ | TB(0) | CM(0)

オイラはドラマー 

本日はとりあえず美容院へ。
あんまり長さを変えなかったので
切ったとわかりづらいかも。
でも結構な量切ったんだけどね。

その後はキバットベルトを求め買い物へ。

トイザらスにて・・・売り切れ!
ビッグカメラ・・・売り切れ!
恐ろしい。
さすがにこの時期はガチ子供も買うしなぁ。

というわけでオタショップ(フィギュア専門)で買ってきました。
ここまでは子供の手も伸びていなかったようだ。

ついでにベックのドラムコレクションを購入。
うむ、1/12サイズは最高だ。
figma、神姫等にはやっぱ1/12だ。
1/6はでかすぎるからな。
ギターとベースも持ってるからバンドを結成できる!
・・・しかし神姫のマイクくらいしかマイクもってないんだよね。
[2008/02/22 23:03] オタわごと | TB(0) | CM(0)

たくさん食べんと大きくなれんよー 

今日は名古屋に来てた祖母に会った。
たまにメールを打ってくるぐらい元気な祖母である。
旅行費用をもらってしまい大変ありがたい。
生きてるうちに恩返ししたい。
たまにはそんなまじめなことも考えるのよ。

クレヨン王国・・・。
死神編以降がかなり微妙。。
さすがは放送追加分だ。
しかし天使の声が松岡由貴に宮原永海・・・。
なんというおジャ魔女。
しかも調べてみたらゴマータの声優って
やっぱり宍戸留美だったのな!
当時は名前が違ったからテロップ見ても違うと思ってたし・・・。
これだから昔の作品は恐ろしいぜ・・・。
でも残り1クール分ぐらいだから見終えるぞー。
[2008/02/21 01:43] アニメ | TB(0) | CM(0)

野菜は健康にいちば~ん 

生協から旅行の詳細が届く。
フリータイム×多数。
ホテルの地図は当日ネ☆
なんというフリーダム。
コレは間違いなくフランスで迷子。

クレヨン王国をがんばってみてます。
死神をようやく倒した!
世界観がおジャ魔女よりフリーダムなのがすばらしい。
なんか最近野菜に萌えてきたんだけど・・・
おかしいな・・・疲れてるのかな・・・。
[2008/02/20 01:38] オタわごと | TB(0) | CM(0)

飲めや騒げや 

今日はバイトを適当にこなして
アムリタの家で飲む。

サークルで1、2を争うほど良識あふれる美女に
ご飯を作ってもらいました。
いや、マジで旨かったですありがとう。
これは30バレンタインデイポイントくらいだろ。
ポイントがよくわからんけど。
酒は4,5本空けたかな?
あんまり覚えてないけど。

その後延々と漫画を読んで気づいたらまた朝になっていた。
もう寝ないでおこうか・・・。

さて漫画も読み終わったし帰るか。
@アムリタ邸
[2008/02/19 07:58] オタわごと | TB(0) | CM(0)

ARIA一気見 

イタリアに行く勉強のためにARIAを
とりあえず一期だけ鑑賞。

・・・眠い!
ただでさえ眠いアニメなのに一気に
見るともっと眠い。。。
俺だったら絶対空中都市が落ちそうになる話とか
津波が来る話を出すね。
アリア社長の話は面白かったけど。

キャラはオレンジプラネットの人が好き。
なんとなく。

それでもやっぱり特典の
さとじゅんの映像のほうが面白かった。
さとじゅん好きにはたまりませんね!
まほたいのころに比べてキモオタ分が減ってたのがよかったです。

さて、これ2期も見るのか。
。。。
うーん。。。。
[2008/02/18 07:53] アニメ | TB(0) | CM(0)

(ラジオ)[080217] 大火・アムリタのないラジR! 第01回 「タコココアの味、激励メッセージを強要する」 電話ゲスト:多数 

ついにアイツらが帰ってきた!
時間短縮→濃度upを目指しつつ
聞きやすく楽しめるラジオを目指しております。

ちなみに今回編集で使用したのは「小西克幸です」だけです。
それ以外は全部リアルタイムかぶせです。
あと機材を一部新調したため若干聞きづらい箇所があるかもしれません。

それとゲストの皆様、ありがとうございました。

http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_42303.rar.html

DLKey:nairadi
pass:アムリタの名字を小文字で4文字

nairadi@hotmail.co.jp
・ふつおた
・二人に~をやってほしい
・○○に電話してくれ。
・曲のリクエスト
等々メールを募集中。口頭じゃなくてメールで!
[2008/02/17 18:00] ないラジ | TB(0) | CM(0)

ないらじわー 

収録しました。
なんていうか・・・
色々とすまん。
ただある意味最高に面白いかもしれんとだけ言っておこう。

明日もバイト今日もバイト。
朝からバイトは最悪だ。
↑テンプレ


さて眠い。
編集は明日っと。
[2008/02/16 02:21] オタわごと | TB(0) | CM(0)

シマシマ団 

学館でサハが買ってきた舞乙のゲームをやる。
これはいい遊べるクソゲーですね。
しかしコレ舞乙見てないと面白くないよね。。。
至急全員見るように。

あ、チョコ貰ったよ。
義理チョコに価値を感じるような人間性は
そろそろ卒業したいと思う今日この頃。
まぁ素直にうれしいけどね。

その後は夜まで学館にいて
双子宮へ移動。
飯食ってダラダラして終了。
ちなみに双子宮から更新してます。
自由すぎ。

明日は朝からバイト~
嫌だ嫌だ。
早くつぶれりゃいいのに。
[2008/02/15 01:37] オタわごと | TB(0) | CM(0)

バレン・・・何? 

祝チョコ0個。
っていうかバイト以外で人に会ってない。
っていうかバイト先でもくれません。
まぁおばちゃんばっかだけど。

そんなことよりfigma長門買ってきましたよ。
チョコの代わりにコレくれるようなヤツと結婚したい。
いねーよ。
しかしフロイラインに比べて軟質素材が多い。
スカートの表現もココまで来たか・・・。
メガネ=前髪と一体化は基本ですよね。
オプションのパイプ椅子が地味にうれしい。
これってSAS団全員分出るって言う噂があるけマジかな。
そういやフロイラインでアイマスでるし。。。
ひゃっはー可動フィギュアの世界は地獄だぜ!



知ってるー?ないラジが帰ってくるって噂~
[2008/02/14 01:33] フィギュア | TB(0) | CM(1)

やったー 

今日は適当に仕事をこなして終了。
ランキング投票してて思ったけど
やっぱ去年は不作だったなぁ。
すごい悩んだし。

後は何してたか覚えてないな。
東方とかやったけどいまいちな成績。

その後はアムリタ襲来。
クレヨン王国とか見た。

ティアラジ?フフフ・・・聞いたよ!
[2008/02/13 05:18] オタわごと | TB(0) | CM(0)

L、L、Lはラブの~ 

アムリタと見てきました。L change the World。
特に詳細には書かんけど
Lが好きなら見るべき!
やっぱLカッコイイよなぁ。
あこがれるけど真似すると厨二病直通なのもまた考え物だ。
しかも続編あるのか?とか思わせたり。
まぁないだろうけど。
ちなみに純粋に映画としては微妙。
Lと対決するにしては敵が場当たり的過ぎて馬鹿とか、
Lってそんなに体力あったっけ?とか
突っ込みどころは多い。
しかし最近見た映画が男塾という時点で
力の入った作品見たら評価上がるよね~。
Lの可動フィギュア欲しい。。。

その後は局長タンと合流して焼肉へ。
うまい!肉がうまい!あとビールも。
一人3kちょいと普通に飲みに行くくらいの値段だった。
たまにはいいかもね。

そしてイタリアの計画を立てるという体でまたアムリタの家へ。
ガイドブックを一通り読んだら飽きたのでマンガを読む。
ひまわりってやつなんだけど
面白いんだがネームがクロ高並に長い。
だから読むのにものすごい時間かかった。
そして帰ったら3時半。またこんなんか。。。。
[2008/02/12 03:48] 映画 | TB(0) | CM(0)

タマちゃん可愛くね?可愛くね? 

今日も朝からバイト。
朝弱いって言う設定はいったいどこへ・・・?

家でゴロゴロした後近場のトイザらスへ。
キバのベルト売ってるかと思ったらまだ売ってなくて残念。
しょうがないので約半値になってたケータロスを購入。
ドSに頼まれたお使いもついでにこなして双子宮へ。
しばらくスマブラをやった後に料理長の晩御飯を食べる。
うまい。さすがだよ。
なんていうかあの家って家族だよね。
ちなみにスマブラは別に昔やってたわけでもないので
そこまではまれず。
っていうか基本的にアンチ任天堂というかなんというか。・・・。
単に対戦ゲームに向いてないだけだと思うけど。

その後は流れでアムリタの家へ。
またもや滑らない話を披露されてしまった。はぁ・・・。
えぇと、、、女はツンデレというすばらしい言葉があるけど
男のソレは本当に純粋に気持ち悪い。
いや女でも気持ち悪いもんは気持ち悪いけど。
つまりKYは万死に値すると。

そんなくだらんことはとっとと忘れるために
ヤツの家に何故か存在するバンブーブレードを一気に読む。
なんていうか久しぶりにこういう漫画読んだよ。
しかしタマちゃんのCV広橋かぁ。
ひょっとしてアニメ見なくちゃいけないんだろうか?
ちなみにストーリーの組み立てが新キャラ登場の流れでほとんど同じとか
タマちゃん強すぎとかそんなことはまぁ些細な問題だろう。

その後もトランプ占いとか色々やって帰ったら4時でした。
うはぁ。
[2008/02/11 03:37] マンガ | TB(0) | CM(0)

ガンダムマイスター(笑) 

今日も朝からバイト。2連です。
ちなみに明日も。
こんなもんよねー。

午後は昼寝せずにちょっと部屋掃除。
そして春の部屋改革のためにコレクションケースをネットで購入。
これにより現在我が家にある最大のショーケースから
国民を300人くらいは移住させられる予定。
ふー、これで安心して国民を増やすことが出来る。
リボルテックとかあけてないフィギュアが紙袋で5袋くらいあるから
そろそろ何とかしないといけないと思って。
それでいてさらにフロイラインとかfigmaとかもう
買えといわんばかりのアイテムのラッシュですよ。
理想を言えばもう一個同じショーケースがほしいんだけど
どう考えても配置は不可能だし。
「飾ってないフィギュアは死にフィギュア」が俺のポリシーなので
なんとか改革したいです。
しかし低価格が売りのシリーズでも月に5体出れば普通に1マソいくじゃねーか。
恐ろしいわ。

ついに・・・紅魔ノーマルクリアー!!!
ようやく妹様に会えた・・・。
そしてUNオーエンの原曲を・・・。
ってコレ難しくねー!?
スペルプラクティスがマジでほしい。
しかしカッコイイ。
でも絶望。

ガンダム00が溜まってきたので一気に見る。
この作品って一気に見たほうがまだ何ぼか楽しめる気がする。
8~11くらいを鑑賞。
基本的に全員テンションが低いから話も盛り上がらない。
ソレスタルビーイングは根暗組織なのか!?
せめてアレルヤの性格がデフォでハレルヤだったら面白いのに。。。。
あと最近ありがちな嫌な演出
「撃ちたくないんだーーーーーー」
とかいってフルボッコの図。
このセリフと共に撃つのが基本的に嫌い。
特に今回は「引き金ぐらい自分の感情で撃て!」
みたいな狂気じみたセリフがよかったのに・・・。
ウジウジ悩んで「撃ちたくないんだー」でフルボッコ。
ストーリー上は撃たなきゃいけないから撃つけど
理由が思いつきませんでしたーみたいな感がするんだよなぁ。
あと一ミリも成長してないところとか。

しかし00って本当に盛り上がってるんだろうか?
種のほうがまだアンチも盛んで盛り上がってるな感があったんだが。
これは後半巻き返したら後年評価されるパターンか。
でも2+2クールだったよなぁ。
うーん。
[2008/02/10 01:28] アニメ | TB(0) | CM(1)

バッカー! 

徹カラ終了後7:00に寝る。
9:00ごろに謎の電話。
「バイト代わってください~;」
なにー!?
2時間しか寝てないのに・・・。
しかし
「美女の頼みを断る方法を知らないんでね」
とコブラ並みの判断でバイトへ。
半分寝ながらバイトしてたので記憶がないです。
それでも勤まる。楽勝っすよー。

昼から夜まで寝て終了。
春休み初日にすでにバランス崩壊。
まぁいっか。

TOEICの結果キター
なんと前回より80点ほど下がってる。。。。。
え・・・。ざわ・・ざわ・・・
ナンダコレハ?
[2008/02/09 03:20] オタわごと | TB(0) | CM(0)

えーりん!えーりん! 

テスト終わったぜーヒャッハー
でも今期は例年に比べてまったく勉強していない。
まぁいいか。

アムリタに滑らない話を食らわされる。
ココロが痛いぜまったくよぉ。
やっぱ知らない人の話を聞くのが一番面白いZE。

その後はミスドでアムリタに献金。
ポイントをくれてやろう!

そして双子宮に突撃。
酒とかを飲みつつ時間をつぶして徹カラに行ってきました。
うーむ上級生俺だけか。まぁよし!
みんなで「えーりん」できて最高だった。
しかし「最終鬼畜一部声」を一発目に歌ったもんだから結構疲れた。
喉は余裕でしたが。

今回はなるべく分かりやすいというか通じる曲を選曲したつもり。
自重できずに「強殖装甲ガイバー」とか歌っちゃったけども。
うーん俺もまだまだいけるな。
[2008/02/08 06:50] オタわごと | TB(0) | CM(0)

ラッツァッツァッツァ 

カラオケいきてーJOYで。
近くにシダックス以外でJOYってあったっけ?
えーりんえーりん

紅魔クリアできず。。。なぜ!?
ボンバーマンにならなきゃならんのですかね?
出し惜しみをするから!

本日のテスト

・計算流体
俺が勉強したところは大問5つ中大問2つまで。
おいおい半分もやってねーのかよ;
しかたないので木葉流忍術とか白眼とかつかったけど
取れてるかどうかは不明。
どうせ二度と使わないだろうからクレ!
・動的システム
速攻解いて出て行く。
過去問どおりといえば過去問どおり。
さすがに3年ともなれば傾向かえんだろうJK

さて残るは明日ひとつ。
最後に必修が残ってるあたりいやらしいですが、
出席、レポートと救済処置があるのでまぁ取れるだろ!
企業からきた講師だし。

さてテスト終わっても結構やることが・・・。
とりあえずはアニメの消化かなー。
最近一切見てないし。
あとハルヒのゲームどうしようかなぁ。あーどうでもいいや。
[2008/02/07 01:21] オタわごと | TB(0) | CM(0)

あーうーーー・・・ヤマーd 

旅行代金払った!カードで。
締め切りが昨日までって言う恐ろしさはさらっとスルー。
うーん、意外と世の中って甘くできてるってことかいな?

学館にて東方狂いの人の同人誌をたくさん読んだ。
まぁ持ってこさせたのは俺ですが。
おそらく双子宮に配備されたことでしょう。
アリマリ<<<マリアリに気づいた。
受け攻めって重要ですね。

本日のテスト。終了。
もうどうでもいい。記念受験ってやつネ!

明日のテスト。
1.計算流体
エリートの気持ち悪い人ばっかりいそうな授業。
全部で10人くらいしかいないからもう半分くらい行ってない。
とりあえず受けては見るもののま~無理だわ。
勝率・・・5%

2.動的
過去問解いたしなんとかなるだろ。
なんとかならなくてもまぁどうでもいい。
そう、重要なのは金曜だけだ。
勝率・・・70%
[2008/02/06 01:15] オタわごと | TB(0) | CM(0)

もーどーでもいーじゃーん 

テスト2つ消化。
どーでもいいテストなのでどーでもいい感じに受けましたよ。
俺がもう少し思い切りのいい性格なら
金曜の勉強を3時間ぐらいで終わらせて
もう一切何もしない生活を送れるんだが。
どうもそういうのは駄目らしく地味に色々やっとりますわ。

紅魔はどうもボムを使うタイミングが難しくて
抱え落ちしまくって終了します。
EXだせねー。
早く妹様に会いたいのに。
ひとえに永夜のシステムに慣れすぎたせいもあるだろうけど。

アムリタと電話してて旅行代金の振込み期日が過ぎていることに気づく。
まー一日ぐらい何とかなるだろう。
というか出発前からこの体たらく。
前途多難であることは言うまでもない。
早く行きたい。。。

明日のテスト、勝率・・・10%
そもそも半分くらい講義に出てないので資料がない。
=勉強すら不可能
これは多分落としたな。
あー初めて単位落としちゃう~♪
一限のしかも片言中国人の講義なんて取れるかボケェ!
[2008/02/05 03:10] オタわごと | TB(0) | CM(0)

いいいぃいいぃいよっしゃぁぁぁぁあ!!!! 

永夜hardノーコンでクリア!
ついに俺もhardをクリアする程度の能力を手に入れたぜ!!
早々に明日のテスト勉強をあきらめて打ち込んだ甲斐があった。
順当に行くと次はルナなんですが。。。
果たしてルナなんてクリアできるんでしょーか?
それよりもするりと紅魔あたりにシフトしたほうがいい気も。
でもここで永夜やめると絶対スキル落ちるし。。。
微妙なところだ。

明日のテストは二つ。
1.システム設計
CADの講義だからとったのに内容は原理ばっかり。。。オイ!
PC触らせろやゴルァ!の時点でやる気ゼロ。
ほぼ無勉で突撃。これは電磁気レベルの無勉さ。
落としても特に問題はない。
2.量子力学
何か書いてりゃ単位くれそうな教授。
全て持ち込み可なので完全に無勉で挑んでみる。
ヘルパーに隣に座ってもらって情報交換するというのも
実は立派な作戦のひとつである。
落としても問題ない。

マジであの自転車屋舐めてるな。
月曜にしかあいてない割にはいないし!
しかも5時にもう一回行ったらしまってるし・・・。
これは本当にたこ焼き屋になるフラグだったりして。。。
生協で直すと高いんだよねぇ。
誰か安くパンク直して。


来年度は東方缶蹴りみたいな映像作品を作りたいなぁ。
[2008/02/04 01:08] ゲーム | TB(0) | CM(0)

魁!男塾! 

押忍!

男塾見てきました。
邦画=クソ、原作あり=もっとクソっていうスタンスなんで
かなり楽しめる。
もう画面から滲み出まくるB級臭。
細かいギャグ、実はカッコイイ熱さ等。
実写では鬼太郎に次ぐ当たり。

キャラは全体的に雰囲気が似てて実に良かった。
虎丸が若干イケメンだったけど。

あとなんといっても民明書房。
千葉繁の無駄にノリノリなナレーションがさらに笑いを誘うw
あと原作に忠実な無駄ギャグ。
マグマに魚を入れたのに骨だけ残るとか
重いものを持ち上げようとするのに何故か吐血するとか
坊主があまりにも胡散臭いとか
包帯巻けばどんな傷も治るとか、、、、、。

とにかく原作の男塾好きは見るべきでしょう。
だが原作知らん人は見たらどう思うんだろう・・・。
それも気になるところ。

これはもう続編作るしかないっすよ!もちろん低予算でw

・追記
千葉繁はアニメでも民明書房のナレーターでした<偉い人
あと牛丼屋のシーンに宮下先生がいたっぽいです。全然気づかんかったわ。
[2008/02/03 04:07] 映画 | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの戸惑 

OKとりあえず2週した。
ようやくゲームのシステムみたいなものが見えてきた。
この手のゲームに関して全部ノベル形式でやってきたもんだから
パラメータ系になったりすると迷う。
とりあえずCGを埋めたいんだけど
まったく埋められる気がしないし
ゲームも未だに分岐が不明。
これなんて攻略本必須ゲーム?
でも意地でも見ない。


とりあえず土日は遊ぶことに決めました。
だって勉強とかやる気しないし。
そもそもそんなにやらなきゃいかん科目は金曜だけだ。
うちの学科は忍法来期に持ち越しの術を使う人が多いから。
[2008/02/02 01:36] ゲーム | TB(0) | CM(0)

優しい人たち 不思議な人たち 

ハルヒのPS2、間違いなく糞ゲーです。
まだPSPのほうがよかった気がする。
でもやるんですけどね。
しかしキョンがしゃべらないとは・・・完全に腐女子涙目ですねぇ。
まぁバンプレストのキャラゲーなんて打率2割ぐらいだから。

awoさんと延々ミスドでしゃべってて
まぁたいした話はしてないんだけど
俺は昨年度まったく声優イベントに行っていないことに気づいて愕然。
いかん。一時期AMIの握手王だったのに・・・。
というわけで来年度はイベントに行きたいな。
調べてみたら小林ゆうのイベントあるじゃん!・・・明後日。
うーん明後日かぁ・・・。
うーん・・・。
明日気が向いてゲーマーズに行くようなことがあればあるいは。。。
[2008/02/01 01:34] オタわごと | TB(0) | CM(0)


