 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートキャッチプリキュア・・・なんてつよさだ 

ニチアサ見て
寝直したら
夕方だった

なんか人生的にものすごい無駄な気がするけど
贅沢で好きだわ。

・フレッシュプリキュア
終わってしまったか・・・。
中盤の少年漫画的展開といい
盛り上がるんだろうなと思ったら
尻すぼみな最終回だった。。。
まぁオールスターズがあるしね・・・。
なんでせっちゃん帰るかなぁ?
もうちょっとその話尺裂くべきじゃないですかね。
しかしフレッシュ終わってしまったか。。。
明日から何を楽しみ生きていけばいいんだ。。。
はぁ死ぬか・・・。
・・・。
うはwwハトプリの馬越感最高だおwww
おジャ魔女再誕だおwwww
みなぎってきたwwww
[2010/01/31 02:33] オタわごと | TB(0) | CM(0)

そのナルシズムを肯定する 

今日は特別講義?を聞きに行った。
別に単位が出るとかそういうのではなく。
単に興味深い話かな?と思ったので!
学術的興味で休日出勤する俺カッコイイ的な
ナルシズムを満たしてくれる。
しかし結構狭い部屋で人多いんやな。。。
半分以上はサクラなんやな。

期待してたヤツは
プロジェクトの概要の話がほとんどで
モヤッとしてた。
残念。
アカデミックに逝きたい。
[2010/01/30 02:25] オタわごと | TB(0) | CM(0)

キラリ 

本日はゼミ。
おいおい部下ヤバイだろ。
どうやってオチつけるんだ?
とおもったらもう一人のほうも瀕死だったw
B4の8人の割り振り
2/8←超勝ち組
3/8←卒論はまぁなんとかなるんちゃう?
3/8←早くしろ間に合わなくなっても知らんぞ
これが格差社会か。
ホント研究室配属+テーマ選択ってのは運ゲーだわ。
しかも場合によっては人生決まるし。
おっそろしいなぁ。

夜はハロキに行きたいなと思ってたら
一杯で結局イタ飯屋に。
来週はハロキいくぞ。
[2010/01/29 02:17] オタわごと | TB(0) | CM(1)

幻の大地逝くか 

学会のセッションが発表された。
えぇと直前の人は
毎回同じだなぁ。
この前牛タンご馳走になったし・・・。
あ、後ろのこの人とこの人も知ってる。
だんだん世界が狭くなってきた。
落ち着くわ。

・ドラクエ6
ついにリメイクか。
っつーか夢告白ってなんだよ。
もうめんどくさいからやりたくないぞ。
会話システム面白い!
Ⅸにはなかった要素だよねー。
[2010/01/28 02:08] オタわごと | TB(0) | CM(0)

わあい 

何だできたじゃんw
これでいいんじゃね?
どうにかなるんやなw

どう見ても躁鬱ですありがと(ry

海外の論文を読んで
アイデアをパクるという
まぁよくある話。

インスパイアーやでー
[2010/01/27 22:26] オタわごと | TB(0) | CM(0)

鬱々鬱々 

鬱期突入!
氏にてえーーーーーー

なんだかどう考えても
場違いだろ・・・的な学会の話がががががが
え?ネタ作れって?1週間位で?
無理じゃあないかな。

とりあえずやってみる
・・・ムリムリムリ
あーなんで変な結果なんだよクソっ!
なんて時代だ!
予算無いから国際会議もイケないカモだしいいいいい。。。。。
ふぅ

[2010/01/26 21:56] オタわごと | TB(0) | CM(0)

余裕で・・・セフセフ 

ボスの講義の試験でした。
大学院の講義の試験って
ほぼ9割持ち込み可だから
そんなたいしたことはない。
しかしボスの講義ということで無駄なプレッシャーが。
まぁ余裕でセフセフ。

あとはレポート二つで解放。
やる気はない。

将来は不安ですが
不安な将来しかないから
どうでもいいよねーー^^
[2010/01/25 21:51] オタわごと | TB(0) | CM(0)

つアカポス ・・・えっ 

ニチアサは来週が最終回ラッシュか。
胸が熱くなるな。

研究室でまたダラダラ。
土日ってやる気しないね。
まぁそんな急を要する仕事も無いわけですが。

D3の人と話してて
オレがD取るころには
今の助教が准教か講師になる?はずだから
そのポストが空くらしい。
で上手いこといくとそのポストにするりと入るという。。。。
えっ?

皮算用乙
[2010/01/24 22:29] オタわごと | TB(0) | CM(0)

ハッピーセット宙返り 

ついに念願のチャクラ宙返りを手に入れたぞ。
また家に糞フィギュアが増えた・・・。

研究室に行って
ボーッと遊んで帰る。
一応レポート2つと試験1つあるんだけど
やる気しねえw
単位とかはあるんだけど
まぁボスの講義だし。
変なプレッシャーがががwww
先輩達は半分くらいしかとってないらしいが。

ベヨネッタノーマルクリア。
いつまでやってるんだ?
それはFF13を借りれるまでです。
そうちゃん早く来てくれーーーー!
[2010/01/23 22:26] オタわごと | TB(0) | CM(0)

熱・・・!?まさかな 

論文の受領通知がようやく来た。
1週間経っても連絡なかったら問い合わせろといっておいて
1週間後に通知するなや!
さて早くリジェクトしてくれ。
アクセプトは期待していない。

で、ゼミ後に部下+教授+助教+オレでミーティング。
はぁよくもまぁ一人であそこまで出来るもんだわ。
ある種の才能にビックリ。
まぁオレの卒論と論文渡したけどさ。
来年残留とかになってたら歴史が変わってたかもしれませんね。
ハハハ
卒論の査読とかする羽目になるのだろうか?

その後なんか謎の発熱。
風邪引いたかと思ったけど
学館に避難したら治った。
これがアカデミックプレッシャー。。。
[2010/01/22 22:19] オタわごと | TB(0) | CM(0)

あうあう 

今週何もしないまま終わってくぞ俺
いいのか俺
いいや俺

なんか講義のどうでもいいレポートに
無駄に時間を割いてみたり。
来週から本気だすわ

っつーかしんどい
[2010/01/21 22:41] オタわごと | TB(0) | CM(0)

死ぬの?死ぬの? 

キルミンずぅで神展開が見れるかと思ったら
そんなことはなかったぜ。
いや十分いい出来だったけど。
九重君も同じ感想でワロタ

で、いまだに投稿先から受理の連絡が
来ないわけですが。
一週間後にクレームを入れることにします。
なんというチキン

PS3はいつまで未開封でいるんだろう?
[2010/01/20 22:36] オタわごと | TB(0) | CM(0)

アイデアマン早く来てくれーーーーー 

今日も一日ボーッとする仕事。
とりあえずボーッとしてる間は
年間計画を頭の隅っこで考えるようにしてる。
しかし思いつかねーーー。
アイデアって降ってくるもんだからしょうがないよね。

ああ、なんだか死にたくなってきましたよ


ベヨネッタとりあえずクリアしたお!
これはいいバカ神ゲー
ああ次はブルマだ。
[2010/01/19 22:32] オタわごと | TB(0) | CM(0)

暇。。。? 

とりあえず暇になりました。
多分しばらく。
この暇な期間にいかに仕事を見つけてくるかが
ポイントとなるのでしょう。

というわけで教授とミーティング。
今後どーすりゃいいんでしょう?
とりあえずあんま決まらなかったけど
国際会議に行くことになりました-_-
タダで海外旅行すなぁ
英語・・・ガクガクガクガク
[2010/01/18 22:27] オタわごと | TB(0) | CM(0)

子作りなら話は別だけどね 

続引きこもり。
尻彦さんがガチで
完全死亡フラグ立てて死んだので
悲しくなって一番くじ引きにいって
風都君キーホルダーをゲット!
これがハイパーインフレアイテムか。

んでkonominiさんにベヨネッタを借りた。
とりあえずイージーで。
うはwwwメガネババァwww最高ww
動作とか演出がいい意味でバカ過ぎて面白い。
実写映画で見たい。
[2010/01/17 22:24] オタわごと | TB(0) | CM(0)

晴れ晴れしい引きこもり 

引きこもったぞ!
新しく本棚を注文して
部屋の隙間を無理やりこじ開けて
なんとか設置。
なんという余裕。
まだまだマンガ買えるぞ。
週刊仮面ライダー終了延長ってどういうことだよw
ふざけんなよw

・ever17
クリアしました。
さすがに面白かったけど
いわゆる「そういう系」のゲームなんだよという
強すぎる前情報があったんでそこまでではないけども。
あと結局最後の方で重要なキャラが
モッチーということで萎え。
いや、なんとなく
[2010/01/16 22:20] オタわごと | TB(0) | CM(0)

ドラララァ! 

オラァ!
投稿だ!
え?サイン?
筆記体書けないですwwおwwおww
適当な練習でまぁなんとか・・・。
元から字汚いからこれでおk

というわけでリクナビとマイナビ退会しましたw
氏ね俺

オワタ
[2010/01/15 22:14] オタわごと | TB(0) | CM(0)

リーチ 

とりあえず修正論文を渡す.
明日投稿の予感.

で,そのドサクサで
学会申し込み.
3月に東京です.
来年度は3本以上を目指しましょう.

ソラノヲトも見てみた.
なんて売れなさそうなアニメ.
でもオリジナルだから応援しよう.
ノエルかわいいですね.
テンプレキャラ的に.
[2010/01/14 21:27] オタわごと | TB(0) | CM(1)

鬼っすなぁ 

教授から論文返ってきたー.
飯食って
学館で遊んで一休み・・・
助教からも返ってきたー.

これ修正すればゴールできそう.
もうゴールしたい.
って英語アブスト書くのって
こんなに難しかったっけ?
英語書けねーーーー
ライティング技術を向上したい.
[2010/01/13 21:25] オタわごと | TB(0) | CM(0)

わーお 

はい,まだ読まれてませんでした.
ですよねー.

締切り当日に申し込むのは
デフォなんですか?
そんなもん?

さて論文投稿後はなにしよう?
仕事降ってくるかどうかも
まぁよくわかんない.
研究テーマくだしあ.

寒すぎて凍死しそう
[2010/01/12 21:22] オタわごと | TB(0) | CM(0)

ロリやないペドや 

大学来たけど
やることが無かったので
はなまる幼稚園見てた.
これは癒し系ですか?
アリアですか?
ペドすなぁ

会誌の原稿も書いた.
この原稿の価値とは?
[2010/01/11 21:20] オタわごと | TB(0) | CM(0)

休日って家から出ないもんでしょ 

ひきこもって掃除したり
うんぬんかんぬん.
本棚注文しちゃった!
置く場所ねえw

NHKのアニソン番組見てたんだが
きつい!
顔のアップが・・・!
まめぐは好きなんだけど
顔のアップはきつい!
地デジの弊害だ.
[2010/01/10 20:55] オタわごと | TB(0) | CM(0)

できましたー 

休日出勤して
論文修正完了.
っていうか3連休とかいらんわ.

この時期は焦ってる人と
焦ってない人の二極化が激しい.
もうちょっとたつとみんな焦るw

ever17始めました.
絵と声優が古いですが
何かと話題に出る作品なので.
これはギャルゲと呼んでいいのか??
[2010/01/09 20:49] オタわごと | TB(0) | CM(0)

フゥーハハハハ! 

本日はゼミ。
この時期はピリピリしててやーね。
寝てたけどw
部下が教授とちょっとしゃべってんなと思ったら
すぐご帰宅。
余裕っすね。
それとも危機感を感じてないだけか?
このストレイツォ容赦せん。
とまぁこれぐらい暇だから
ウチの研究室来ると良いよ!<誰か

ゼミ後の教授、助教とのミーティングが本番だ。
申し訳ありませんこのような論文で。
やめてくれないか、よく書けてるなどというお世辞は。
というわけでもう1テイクくらいで投稿できそうだお。
ドクター確定だお。
っていうかイタリア行きの話消えてなかったのか???
どっかから予算が振ってきた場合復活するのか。恐ろしい。

で、9月に怖い学会のお知らせが・・・
って早いよ!予定!
国際学会行きたいって言ってみようかな。
無駄に。

同期がエントリー3社って言ってたんだけど
これって超絶リア充でもないかぎり危なくないですか?
限りなく失敗しそう・・・。
その同期はいい人なのでメシウマは祈ってません。

PS3いつ買おう。。。?
[2010/01/08 02:50] オタわごと | TB(0) | CM(0)

モスト暇 

今日は本当に暇だった。
一応被験者やってたけど
暇すぎてずっと虹裏にいたわ。
こんなことなら新番でもチェックすればよかったか。
とりあえずけいおん(?)と幼稚園だけチェックすれば良いのか?

明日ミーティング入ったから
ようやく暇から開放されそう。
いつの間にこんな感じになったんだろう?
おかしいなぁ。

・みーたん
としあき必読の書をようやく読めた。
いやーひどいね。
しかしニートで仕送り45万とかおかしいだろ・・・
どんだけ勝ち組

・僕の小規模な生活
結婚してー
[2010/01/07 02:00] オタわごと | TB(0) | CM(0)

何か暇 

昨日つかまらなかった教授にも論文提出。
今週中には動きがあるはず。
しかし提出してしまうと返ってくるまで暇だ。。。
先輩の実験の被験者とかやっちゃったよ。
こっそり違うテーマの研究やろっかな。

・うみねこ
二日でオワタ。
なんか短いような。
なんかなぞが解決するような気がしたが
そんなことはなかったぜ。
次回答え合わせするんだろうな?うん?
ひぐらしの時点で推理考察はあきらめたので
ストーリーを追うだけです。
ひぐらしと比べてキャラが無駄に多いので
キャラに愛着がもてないのも難点。
ジョージうぜえw
[2010/01/06 01:56] オタわごと | TB(0) | CM(0)

ヱリカあああああああ 

助教に論文提出。
今日の仕事終了。
めっずらしく部下が来てたので
一応指導。
っつーか間に合う気がしません。
どうなっても俺は知らぬ存ぜぬ。

このみにさんにうみねこ借りてプレイ。
っつーかもう飽きてきてるので
完結させてくれて良いよ。
一応今年中に完結予定なのか?
[2010/01/05 01:53] オタわごと | TB(0) | CM(0)

超絶仕事始め 

睡眠感覚がおかしくなって
2時間も寝てない状態で
出動。
おk人あんまいないね。
人が少ないほうが集中できるけど。

で、正月中ずっと考えてた
論文修正を実行。
改善案はできてたから
一気に書き上げる。
なんだ一日でできるじゃないか。
ワッハッハ。

疲れたお
[2010/01/04 01:25] オタわごと | TB(0) | CM(0)

寝正月その3 もう寝ない篇 

というわけでまた夕方まで寝て
下宿に戻る。
何しに帰省したんだ・・・マジで

そんでもっておかしなリズムになったから
全然眠くない。
論文修正とかしちゃうくらい眠くない。

明日から仕事します。
[2010/01/03 17:28] オタわごと | TB(0) | CM(0)

寝正月その2 

親戚の家へいく。
しかしもうお年玉を貰える歳でもなく
親戚は人生詰んでるような状態なので
スルー。
また寝てた。。。

腐りそう
[2010/01/02 17:27] オタわごと | TB(0) | CM(0)


