 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作業日EX 

ふぅまた10日分くらいのブログを
一気に更新してしまった。。。
ツイッターやってると
ブログ書かなくなる。。。上にですね
単調な毎日ですよ。
大学行って深夜に帰って
アニメ実況して
寝て起きて
大学行って深夜に(ry

なぜか今日も鰆カーで晩飯を食いに行ってしまった。
まるで俺が暇みたいじゃないか。
そんな馬鹿な。
修論は2月頭提出です。
結婚式とかマジで行ってる場合じゃないかも・・・。
ま、土日は大丈夫だと信じてるけども。
ちなみに早く書きはじめればいいじゃん?
なんてのは研究したことのない人間の妄言です。
教授に言ったってOK出るわけないし
書きためたって内容なんて逐次変わるしね。
実験が季節限定とかなら別なんだろうなー

研究室にfigmaマリをおいたんだけどいいね。
エントリープラグ台座が思ったより大きくて迫力ある!
アスカとレイはきっと隣の人が買ってくれるだろう。
[2010/11/29 23:19] オタわごと | TB(0) | CM(0)

作業二日目 

おいリルぷりっ面白いじゃないか、おい。
フヒヒヒヒヒ

来週には終わると思います作業。
こんなことしてていいのでしょうか?
暇だわーマジ暇だわー

メモ:
王将で3品頼むと詰む。
2品でよろしい。
[2010/11/28 23:13] オタわごと | TB(0) | CM(0)

作業一日目 

うゆーくんがいないので
後藤の家で作業。

そろそろ衣装揃ってきたんじゃないですかね?
無駄に。

徹夜してニチアサとか久しぶりだったわ。。。
[2010/11/27 23:12] オタわごと | TB(0) | CM(0)

解析ちう 

解析ちう
心臓に悪い。

研究室で鍋やった。
半分くらいの人は
漫画を読みふけていた。
ここなんてオタサー?

というわけで研究室のいちご100%を一気に全部読む仕事を行った。
まずね、南の出番を増やしなさい。
美也のボイスで再生されたけど。
あと北は最初は良かったんだけど
後半はエロビッチギャグ担当になってしまったのでなんとも。
結局東と西かよと。
で西が可愛すぎてもう氏のうかと思ったら
西エンドでよかった。
東とかいらんかったんや。

[2010/11/26 23:09] オタわごと | TB(0) | CM(0)

ぬふうううう 

論文教授に投げて仕事終わり。
というかこの日は確か実験もした気がする。
頑張ったな俺。

ひざピンして足つって死にそうになった時の
虚無感と疲労感は異常。
この痛みが2日残ったのも異常。

体もうあかん。。。
[2010/11/25 23:07] オタわごと | TB(0) | CM(0)

論文執筆三日目 

あれ?この日で完成してるな。
なんということでしょう。

論文とか三日で書けるわー。
修論とか(ry

ドリクラがキネクト対応になるのはいつですか?
[2010/11/24 23:04] オタわごと | TB(0) | CM(0)

論文執筆二日目 

砲撃とかどうでもよくて

そうちゃんが研究室にいると
作業を妨害して遊ぶのが仕事なのだが
いやー論文進まんね。
半分くらいは書けたかもしれんけど。

論文書いて帰ってアニメ見て寝ての
繰り返しの生活をしてる。
き が く る い そ う
[2010/11/23 23:03] オタわごと | TB(0) | CM(0)

論文執筆一日目 

とりあえず過去の遺産を使いつつ
コピペじゃなくて手打ちしないと
何書いてるか思い出せんしね。
これライフワークにするのしんどいなぁ。
英語しんどいなぁ。

ホームセンターてんこ最終巻買いました。
見事に一般書店で手に入りにくい漫画でしたね。
内容は普通に面白かったんだけどなぁ。
文化祭でライブの話があって
案の定作者がけいおんにはまっててワラタ
ま、タイミングとしては微妙かも知れんけど。
[2010/11/22 23:00] オタわごと | TB(0) | CM(0)

リズムとは 

生活リズムを改善するために
ニチアサに起きて
やったー!
ってなってたら
午後寝ちゃって
起きたら綺羅星終わってた・・・
やだー!
このネタもう古いよな・・・。

週末はうゆーくん家でチマチマやってるんだけど
どうだろうね?
今年度中に終わるだろうか?
神のみぞ知る・・・。
[2010/11/21 22:58] オタわごと | TB(0) | CM(0)

クロ~スエンジェル! 

土日は寝てるかアニメ見てるかなんだけど。
最近はビックリマン(旧)を見てます。
ツイッターだと感想かきにくいし。
ここに書いておこう。
まだ全然最初の方なんだけど
聖フェニックス様がパワーアップしたら
ゴツくなりすぎてワラタ
あと十字架天使がクロスエンジェルに進化しても
何ごともなく次の回で戻っててワラタ
ちょっとだけビックリマンに詳しくなりました。
[2010/11/20 22:55] オタわごと | TB(0) | CM(0)

終了 

ゼミ終了。
あいかわらすいい助言を
得られることは少ない。
ゼミやるより
教授とタイマンでディスカッションしたほうが
絶対いい。
絶対にだ。

停電なので暇設定。
[2010/11/19 22:54] オタわごと | TB(0) | CM(0)

縮減減退 

GCOE縮減?らしいけど
どうなるんだろう・・・
主に来年度の俺。
まじで野垂れ死んだりして・・・

明日の進捗の資料は完成して
論文執筆へ。
texすげー
natbibすげー
[2010/11/18 22:52] オタわごと | TB(0) | CM(0)

きびしい 

ブログ厳しいわ
なんとかせな・・・

パンストTF回わらた
まんますぎる

多分データ解析してた。
覚えてない。
[2010/11/17 22:50] オタわごと | TB(0) | CM(0)

せやな 

クソみたいなレポートも全部終わらせた!
英語ゼミも終わった!
よっしゃー研究できるぞー!
でも金曜進捗報告じゃないですかー!やだー!
めんどくさい・・・。

解析が何通りか思いつくんだけど
どれがいいのかよくわからん。。。
ま、だから進捗報告があるのか。
資料を作るだるさだけ何とかして欲しい。
論文いつ書けるんや・・・。
あ、投稿したら消失BD買うわ。
[2010/11/16 22:44] オタわごと | TB(0) | CM(0)

ギギギギギ 

英語ゼミでした。
難攻不落の☆☆☆エクササイズを
来週までにやってネだと!
ノーヒントでわからなかったのにい!
ギギギギギギギギギギギ
と思ってたらゼミ後にちょっとやったら解けた。
なん・・・だと・・・!

さーて仕事しようかなと思ったら
飲みに行くらしい。
仕方ないね。
テンションは上がらんけど
ストレスは軽減されるからね。
そして学会突っ込まれるこのみにさんを
リアルタイムで見てしまった。。。
これがヤクザ分野か。

飲み会終わって
研究室戻って
講義のシミュレーション課題終わらせて帰った。
研究すすまん。。。。
[2010/11/15 22:42] オタわごと | TB(0) | CM(0)

まるだしっ! 

いぬまるだしっ!のコミックが全巻そろった。
たまこ先生マジかわいい!
結婚したい!
CV名塚に聞こえる。
ギャグ漫画のキャラ好きになりすぎや。

うゆーくんちでまた作業。
衣装完成するか?
少なくとも今月中には終わらせんと。
せっぱつまってきた。。。
研究の方もね。
[2010/11/14 22:39] オタわごと | TB(0) | CM(0)

映画・ハートキャッチプリキュア! 

ハトプリの映画に行きました。
このみにさんと。
ついにプリキュア映画を見に来たか。
去年行かんかったし(オールスターズ除く
幼女多いですね。
っていうか幼女に囲まれた!
でもそんなの無視して
ど真ん中の席取りましたが何か?
空いてたんだもん。

内容は満足。
面白かった。
あるていどキャラがすでに成長してるからね。
ライト振るのはやっぱ劇場じゃないと見れんな。
もらえんかったけど。

帰りに研究室寄って寝てしまった。
なぜならこの日は朝4時過ぎまでアムリタと超電王トリロジー見てたからな!
感想?コハナかわいいよコハナ。
あとディエンドコンプリートフォームまじでひどいwww
[2010/11/13 22:29] オタわごと | TB(0) | CM(0)

真・中間オワタ 

B4,M1の中間発表でした。
聞くだけだから超気楽ね ホジホジ(´σ_` )
また午前中授業だったから
自分のグループのB4の発表聞けんかった。。。
残念。
ま、アレだったらしいけど。
代わりにそうちゃんの発表聞けたから良かった。

終わったあとは飲み会。
帰りにどうもぼっちのそうちゃんが目撃されたらしいけど
あれ、たまたまだから!
本当なんだからね!

さすがに仕事する気にならぬ。
[2010/11/12 22:22] オタわごと | TB(0) | CM(0)

??? 

多分一日演習やってたような気がする。
つぶやいてないから思い出せん。
やれやれ。

運動神経悪い芸人に同意しつつ
梅原研がTVでててイラッとして
幼なじみに萌えて
あーあとだいたいそんな感じ。
[2010/11/11 22:17] オタわごと | TB(0) | CM(0)

オワタ 

訳終わった。
演習の方がしんどいかもね。

アニメの実況しかしてねぇ。。。。
[2010/11/10 22:14] オタわごと | TB(0) | CM(0)

戦が始まる 

今日からローソンで
けいおんのクリアファイルが配られますね!
といっても日が変わる直前に行きましたが。
空気がヤバイ!
店員がクリアファイルを台座においた瞬間に
ドドドドドドド!
とりあえず1セット+α確保したので満足。
お菓子がいっぱいだお。。。
紅茶はもう諦め気味。

[2010/11/09 22:11] オタわごと | TB(0) | CM(0)

弱仕事 

来週の英語ゼミをやらなきゃなりません。
めんどくせえ。。。
と思ったが日本語訳本を入しました。
これで勝てる!
と言っても自力で訳しますがね。
保険は必要。

銀歯が取れた!
もうこれ何年前に付けたヤツよ?
って感じなんだけど
グミ食ってたらポロッと。
びびったので近場の歯医者に速攻予約いれて
当日付けてもらった。
1k円で治りました。
ふぅ・・・。
虫歯ですねとか言われなくてよかった。。。
[2010/11/08 22:07] オタわごと | TB(0) | CM(0)

ダメだコレ 

・またたくさん寝てしまった。
・ギアス見返し終了

R2最終話のコメンタリーでようやく
谷口監督が登場!
全話コメンタリーしたBDだしたら買うわ。
とりあえずロボットが空飛び出したのは全部
バンダイのせいってことと
カット数が多いのは400越えアベレージの今●監督の下に長いこといたから
って話が面白かった。
師匠ーーー!
[2010/11/07 22:05] オタわごと | TB(0) | CM(0)

まだ追憶 

・気が抜けて14時間くらい寝る
・ギアスR2見返し中
・ビックリマン初代を少し見る
[2010/11/06 22:04] オタわごと | TB(0) | CM(0)

中間発表 

はい、中間発表でした。
午前中は講義にでてたので
同期に雷が落ちたところが見れませんでした。
残念!
ちなみにまたダルダルと発表したので
ダルダルとした結果になりました。

休める・・・でも英語ゼミ・・・。
[2010/11/05 22:01] オタわごと | TB(0) | CM(0)

追憶3 

・スイートプリキュアマジですか?
・スマイレージ死亡確認
・マクロスライブ死亡確認
・明日は中間発表
[2010/11/04 21:59] オタわごと | TB(0) | CM(0)

追憶その2 

・ギアス見返し中
やっぱね、一期最後の互いに撃ち合って終
ってのがすげーいいわ!
旧劇場版エヴァで量産型が飛んできて終
くらい好き。
これでR2が作られなかったら神話になってたかも。
ないか。

・台本書き上げた
・プレゼン作成だるい
[2010/11/03 21:56] オタわごと | TB(0) | CM(0)

追憶 

2週間分以上溜まってるじゃん
とりあえず箇条書きで書いておこう

・中間のスライドにミルキィモチーフ混入
・台本執筆中
・まだ解析してた
[2010/11/02 21:46] オタわごと | TB(0) | CM(0)

生きろ! 

細かい評価書が届いたんだけど
全体的に3.0・・・(普通
の中でも研究計画はちょっとだけ高かったのでまだ救いはあった・・・。
明らかに実績足りなかったからな。。。
頑張るしかないか。

というわけで事業仕分けでやられなければ
RAもありそうだしTAも回してもらって
奨学金MAXで突っ込めば
なんだ全然余裕じゃん。
引っ越そかな。

データ全然整理できん脳。。。
[2010/11/01 21:23] オタわごと | TB(0) | CM(0)


