 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書こう書こうそうしよう 

とりあえず今まであるデータをまとめて
修論書く事に。
時間があったら追加と。
つまり時間余るように早く書けということですね。わかりました。

序論がドク論並に長いよ!やったね!

どらクラが比較的ましなのは
前座二本がクソすぎるからですね。
火曜はお休みにするのも手か。
[2011/01/19 15:03] オタわごと | TB(0) | CM(0)

これは・・・NO 

実験してみたりした。
修論に入れるかどうか微妙ライン。
正直入れなくてもいい。
どうしよう。

P3P面白い。
無駄にビキニアーマーは正義!
[2011/01/18 15:01] オタわごと | TB(0) | CM(0)

あーやべー 

修論そろそろちゃんと書かないと・・・。
でも実験もしなきゃ。
どうしよう。

授業のレポートもめんどくさい。
やる必要ないんだけどさ。
一応ね。

ゴシックちゃんはまぁまぁ面白い。
[2011/01/17 15:00] オタわごと | TB(0) | CM(0)

ゆき・・・ 

消失

さてスタドラが面白くなってきた。
欝編行けぇ!

ペルソナ3ポータブル始めました。
モンハンは終わコン。
とりあえずですね
アイギスたんに会いにですね。。。
引越し前にfigma増やしてどうする!
[2011/01/16 14:58] オタわごと | TB(0) | CM(0)

寝たきり 

寒すぎワラタw
風邪治すためにも15時間ほど寝た。
ま、大丈夫だろう。

チマチマとビックリマン見てるんだけど
聖フェニックス様がパワーアップして
70年代のスーパーロボットみたいになってプププって感じ
だったのだがいきなりヘッドロココというイケメンに進化した。
イケメンつぇぇw
神帝フットのイケメン設定が五飛並に謎だけど。
[2011/01/15 14:55] オタわごと | TB(0) | CM(0)

ふぅ 

今年度の学内ゼミ終了。
俺の分は。
恐らく。

エアコンがお亡くなりになったので
マジで引越しを決意。
修理とか無理だからね。部屋的に。
3月に越したいですね。
広い部屋・・・。
[2011/01/14 12:58] オタわごと | TB(0) | CM(0)

歩鳥いいいいいいいいいいい 

2月末に某東京の大学(東大じゃないよ
でゼミすることになった。
講演じゃないよ。
あくまでゼミですから。
しかし何故この時期に?
指名してくれたのはすごく嬉しいが。
学会よりめんどい・・・。

それ町終わってしまった。
ぱにぽに、絶望にならぶくらいシャフト作品としては
好きです。
化物語より面白かったし。
これは普通に2期欲しいですね。
龍輪さんがいい仕事するのかな?
[2011/01/13 12:54] オタわごと | TB(0) | CM(0)

あ、はい 

3月の学会申し込んだ。
去年も出たしまぁ、ね。
小慣れてきたよ。

風邪なおんねーな。
いつまで続くんだよこれ。。。
[2011/01/12 12:52] オタわごと | TB(0) | CM(0)

しんどいしんどい 

発熱がパネェww
でも修論書きますけど。
風邪で休むのは甘え(研究室にいない同期を思いながら

奨学金のうんちゃらで
論文とか学会で点付けて10点満点なんだけど
カンストしたわwww
なんかくれよw

火曜放送の新番は全部クソ。
以上。
[2011/01/11 11:59] オタわごと | TB(0) | CM(0)

風邪引いた 

この時期に・・・!
風邪とか・・・。
しんどいね。

そらおとEDのゆけ!ゆけ!川口浩に糞吹いたw
パンツが飛ぶEDより好きだわw
しかもコメンタリーが面白いんだよね。
ジミー監督最高や。
[2011/01/10 11:56] オタわごと | TB(0) | CM(0)

イカロスウウウウウウウ 

そらのおとしもの見始めました。
割と見たい見たいずっと言ってた気もするけど。
斉藤久監督ですからね。
もっと早く知りたかったよその情報。
で、だ。
SDイカロスが可愛すぎるだろ・・・。
なんでねんどろいど出てねーんだよ。
出てるヤツは買えそうもないし。
みなみけの時もこんなこと言ってた気がするわ。。。
[2011/01/09 11:53] オタわごと | TB(0) | CM(0)

医者すげーぜ! 

ようやく美容室行って髪切れた・・・。
つぎは歯医者だいつになるのか。

久しぶりに大須とか行った。
ヘッドマウントディスプレイの展示とかないかなー
って思ったんだけどなかった。
アキバいかなきゃないかな?
さすがに現物見ずに通販で買うのも。。。
それはそれで面白いかもしれんが。

医者に寿司おごってもらった。
なんかものすごいリア充オーラが出てたけど
これが結婚直前のオーラなのか。
それとも負のオーラ力はすべて塾のバイト代という形で
某キモオタに行き渡っているのだろうか。
ちなみに偽ドクターも負のオーラ戦士です。

進撃の巨人等を借りて読んだ。
たしかに面白いけど
この辺でアニメ化して失敗するパターンだよね。
完結してから読みたいわ。

あまがみっ!面白かった。
としあき推薦の書。
[2011/01/08 11:49] オタわごと | TB(0) | CM(0)

うみねこ!完! 

うみねこ終わりました。
おわコンです。
まさか答え?んなもんねーよwww
って終わり方をするとは・・・。
最初から最後までひぐらしは超えませんでしたね。
っつーか長すぎる。
次あるならもうちょっと短くしてね。

アマガミのアニメ終わりましたね。
ギャルゲ原作とは思えないほど
面白かったです。
美也編は・・・。
[2011/01/07 11:46] オタわごと | TB(0) | CM(0)

リオォォォォ 

修論緒論第一稿完成!
即提出即返却。
はいはい直しますよ。
頑張りますよ。

うみねこはなんか変な事後確率の辺り。
キャラ萌えは厳しい。
[2011/01/06 21:46] オタわごと | TB(0) | CM(0)

疲れた 

ふぅ・・・。
半月分以上ブログ一気に更新したわ。
もう疲れた。
修論書かなきゃ・・・。
ふぅ・・・。

うみねこメダル集め始めたぞ。
おい!そのメダルをよこせ!
[2011/01/05 18:18] オタわごと | TB(0) | CM(0)

仕事始め 

本日から仕事始めでしたが
まぁリハビリ期間なので
適当にダラダラして帰りました。

劇場版トライガンのBD見る。
内藤先生のコメンタリーがあったとは・・・。
酔っ払った真綾演技かわいいよ。

トリガーメモリ欲しい。
[2011/01/04 18:16] オタわごと | TB(0) | CM(0)

帰るか 

お年玉?的なお金をもらったので
ガイアメモリをかいました。
そろそろメダルセット欲しいんだけど
いつごろ再販で潤いますかね?

パンストの最終回見て
うお!二期かよと思ったんだけど
トップをねらえ的なギャグだったのかもしれない。
というかアメリカのドラマパロらしいけど。
とりあえず二期はどっちでもいいです。
[2011/01/03 18:13] オタわごと | TB(0) | CM(0)

暇すぎる 

実家はオフラインなのが糞ですね。
携帯で2ちゃん見るくらいしかすることがない。

GCOEの書類とか修論とか
チマチマやってみるけどまぁやる気でないよね。
そんな感じ。
[2011/01/02 18:12] オタわごと | TB(0) | CM(0)

ヨロシク2011 

明けましておめでとうございます。
このブログまだ読んでくれてる人いるんでしょうか?
全員ツイッターに移行してくれれば楽ですが。
3月までは毎日更新します。
4月以降は不定期更新で行こうと思います。
ま、今この段階で毎日更新できてないですけど。

お節料理は不味いしお雑煮も最悪に不味い。
テンションが上がるはずもない。
モチがまずいんだよ。モチが。

親戚の家にも行ったけど。。。
はいはい後3年間ほど学生やりますよー。
いえーい。

ハズナイツかっこいいなぁ。
[2011/01/01 18:08] オタわごと | TB(0) | CM(0)


