 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビはおわコン 

最近は生活を犠牲にしてセル画週刊です。
研究、深夜アニメ、セル画以外の活動をしていません。
たまったゲームの消化や
買ったおニューのPCのセットアップも放置で。

研究は書類地獄から開放されて
わぁいって感じで実験とかやってたが
来週からまた書類地獄。
学振ですよ奥さん。
ま、去年書いたやつあるしそこまで大変じゃないと思いますが。
春からそんなに結果増えてないけど
参加予定学会がすでに3件あります。
バカなの?死ぬの?

テレビ愛知の映りが悪いと
ずttttっと嘆いてたのですが
業者呼んで原因が判明。
ブースターで増幅したアナログの電波が
干渉してデジタルの電波がほとんど入ってきてないだって。
マジで近くの中京テレビから毒電波出てたのかよ!
というわけでアナログ放送終了したら直るらしい。
今期はあきらめろと。
マジで総務省アホなんじゃないのか?利権屋め


今期最高はえん魔くん
[2011/05/21 22:32] オタわごと | TB(0) | CM(0)

休んだぞ!ガハハハ 

ワグナス!GWが終わるぞ!

ということでGW終わりましたね。
去年はどうやらデータ解析なり学振の書類に追われてたみたいですが
装置の故障+締め切り延長で余裕の豪遊!
ま、家でセル画かいてたんですが。
今年はなんとなく5月下旬は忙しいかと思って今のうちにね。
装置も来週直りそうだから実験しなきゃ。
次やる事と次の次にやる事が決まってて
次の次の次にやることのアイデアもこの前思い浮かんだので
後は粛々とやっていきましょう。

で、見終わりました。ビックリマン。
旧のほうですよ。ヤマト王子のほうですよ。
レンタルでゆっくりと見てたんですが6クールは長かった。
で、オチですよ!オチ!
噂には聞いた事があったけどまさかの全滅エンドとは。。。
ねーよ!
見ててリアルに「え?終わり?えぇー!?」ってなったわ。
調べてみたらま、色々と事情はあったみたいだけど
にしても。
というわけでこのまま新ビックリマンを見るテンションでもないので
違うのでも見ようかと思います。あげだまとか。

あとジャイアントロボの漫画も終わりましたね。
REDのほうね。
まさか漫画版もビッグファイア様覚醒で終わるとかw最高すぎる。
バベルの篭城編はやるんですかね?
あとがきではやるっぽいけど。
ついに最終決戦が描かれるかと思うと胸熱。
にしてもビッグファイア様好き過ぎ。
カリスマ力(ちから)高すぎ。

最近ダルのモノマネが上達した気がするお
[2011/05/09 02:36] オタわごと | TB(0) | CM(0)

里中くぅん! 

25になりました。
アラサーです。
[2011/05/01 21:16] オタわごと | TB(0) | CM(0)


