 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/19 

・後輩の書類直し。俺に出来ることはもう無い。
・論文の図完成。今回は前回の論文に比べたら10倍くらい自己満足度の高い研究なので論文とか全苦にならないどころか楽しいぜ。
・所属に学振とか書いちゃう俺かっけEEEEEEEEEEEE
・海外に持っていくものとは
[2012/04/19 23:07] 業務日誌 | TB(0) | CM(0)

4/17 

・後輩の書類を見る。がんばれ!
・健康診断。体重がちょっと減ってた!
・一応資料まとめ。理論完成か?
[2012/04/17 22:09] 業務日誌 | TB(0) | CM(0)

4/17 

・学部1年生に図書館の案内をした。今年で三回目だから慣れたものだ。そして説明された1年生は大概忘れるものである。
・本読みゼミが始まった。今年は寝ないぞ!
・思いつき理論が上手く行くと面白い。俺にはシミュレーションの方が向いているかもしれない。
[2012/04/17 00:07] 業務日誌 | TB(0) | CM(0)

4/11 

・ポスター完成。こんなやっつけでいいのだろうか。あと配色の勉強したい。
・提案法の良さと悪さがはっきりしてきた感じ。そろそろ後輩に投げたい。
・iPad捗りすぎワロタ
[2012/04/11 23:18] 業務日誌 | TB(0) | CM(0)

4/5 

・ゼミ資料完成。堂々の13ページ。疲れた。
・モータの見積り依頼。今度こそ動けよ。
[2012/04/05 22:58] 業務日誌 | TB(0) | CM(0)

4/4 

・資料7割完成。10ページ超えるで・・・。7ページくらい文章。
・すっかり月末発表のポスターのこと忘れてるけどまぁ来週でいいや。
[2012/04/04 23:29] 業務日誌 | TB(0) | CM(0)

4/3 

・資料の図完成。あとは文章だけ。一日分くらいの時間的余裕がある。
・シミュレーションの問題点はTHE強引に解決した。あとは先生に投げよう。
・研究室に女子が来るらしい・・・ウボァ
[2012/04/03 22:22] 業務日誌 | TB(0) | CM(0)

4/2 

・モータの見積り。どうしようかなー。
・ゼミ資料をつくりながら問題を発見する。どうしようかなー。
[2012/04/02 22:31] 業務日誌 | TB(0) | CM(0)


