 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/23 

・論文の修正ばっかやー飽きたー。実験やりたい。
・今年は科研が多いです。やっふー
・まほよも終わってようやくスパロボ出来る。。。。
[2012/05/23 22:09] 業務日誌 | TB(0) | CM(0)

5/17 

・論文執筆と修正は非常にわかり易い仕事であるのでついつい大学に長居してしまう。早く帰りたいというのに。4本目ですがドクター出るまでにあと3本くらい書きたいですね。
[2012/05/17 22:56] 業務日誌 | TB(0) | CM(0)

5/10 

・装置作成。プラ板工作楽しいです。
・未だに採用通知が来ない。2chみると他も来てないっぽい。仕事しろよJSPSよ。
[2012/05/10 21:28] 業務日誌 | TB(0) | CM(0)

5/8 

・TAがめんどくさい。3年目だしな。
・ゼミがめんどくさい。もうちょっと何とか頑張れ。
・論文書きがめんどくさい。なかなか終わらない。
[2012/05/08 00:04] 業務日誌 | TB(0) | CM(0)


