 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの約束 

何この糞ゲー?いやある意味神ゲーなのか・・・?

親戚の家に行くものの会話とか一切しないので
ずっとゲームしてました。

とりあえずバンナムはどこかずれてるとだけ言っておこう。
S.O.Sシステムの無駄な完成度とかはいいんだけど
ゲーム的にめんどくさい。
律儀にフルボイスなのでほとんどキョンがしゃべってるという状況。
コレおまえ杉田ファン以外には拷問じゃねーの!?

あとネタ的に『文化祭の前日をループ』、選択肢によっては『夢オチ』って
これなんて『うる星やつら ビューティフルドリーマー』?
まぁそれはいいんだけど、話の9割がループ内の話なので
一度変なED行くと戻ってやり直すのがめんどくさい。
マジで。

ギャルゲーみたいなもんなくせに口説き落とすこともできん。
キャラゲーここに極まりって感じ。

やれやれ

これは長門と会話することを楽しむ、末期的ゲームとして記憶しておこう。
[2008/01/02 13:45] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1000-439d264a




