 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウギャァァアアアアアォウ!!←シャウト 

午前中はバイト。どうも最近寝覚めが悪くて気持ちよく寝れん。
まぁ頭は冴えてるから困るわけではないんだけど。

その後はまったりしつつ夕方から久しぶりにMinさんとカラオケ行ってまいりました。

とりあえず初手は90年代縛り。
ロボットソングなら70年代~最新までイケるから
90年代なら勇者とか色々歌えるけど
他となると難しい。
林原、奥井辺りは歌いづらい(男声的な意味で)し。。。
この辺はまだまだ要勉強ですわ。

ニコニコ組曲を持ち込んで歌ったけど
歌詞を持っていくのを忘れたため適当に歌う。
でも組曲ってそこまで疲れないよね。
だって・・・。

その後はいつもどおりJAMとか歌う。
普段どおりならこの後はマクロス7等を織り交ぜつついくのだが
間違ってアニメタルをチョイス。
しかも3連発。
組曲の比じゃねーぞ。
1曲辺り16kcalは消費する。
3連射で50kcalは使った。
久しぶりにダミ声で歌えたのはよかったが。
やっぱアニメタルは神。いわゆるゴッド。
久しぶりに聞きなおしてます。
復活しないかなぁ。またライブ行きたい。

恐ろしいことに未だ筋肉痛は来ず。
明日か?明日なのか!?

萌えメタルbestとか企画しますか。
[2008/01/06 04:01] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1004-cd37ab4d




