 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤッター!ヤッター!ヤッターマーン! 

バイトで疲れて帰ったら寝ました。
が、7時にはちゃんと起きましたよ。
ヤッターマン見るために。

・・・アレ?山本神じゃないの?
なにこの糞アレンジ・・・。
覇気がねーよ覇気が。

・本編
やべーアイちゃんかわいいぞ。
オモッチャマもチアキングって分かんないくらいいい仕事。
まぁ3悪は変わりないし

ヤッターマン側も特に違和感は感じず。
第1話だしこんなもんだろうと。
往年のタイムボカンギャグは大好物なので満足。
新ギャグとかはまぁ期待してないし。
テンポの悪さが気になったけど
これは話数が進むうちに改善されると期待。

2ちゃんの実況4900res/minとか自重しろとw
信者とアンチとゆとりと懐古が入り乱れてカオスだったなw

ED・・・おいおい糞過ぎるだろ。
悪いタイアップの典型ですね。
やっぱタイムボカンシリーズから山本神を抜いたらダメだな。

とりあえず、とっとと主題歌を変更するように。
[2008/01/14 23:55] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1012-f7c0f663




