 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リハビリ期間 

モンハンのリハビリが開始されたw
過去挑戦してダメだったティガ訓練がなんと一日にして成就。
やるジャン俺。
動きを体が覚えてるのってキモイwまぁ300時間以上やってるからなぁ。

ニコニコにて予想通りヤッターマンOP差し替えMADが流行っててワロス
でもね、やっぱカッコイイのよ。
これなら大絶賛してたのにとw
しかしまさかここまでヤッターマンが愛されてるとは思わなかった。
嬉しいやら何やらかんやら。

永夜、ハードがクリアできん。
なんとかてるよまでは行けるんだけどそこで終了。
ノーコンはきつい。

テスト日程が発表されたけどまったく見てない件。
やる気でないとかどんだけ・・・
いや、今期はテストよりもレポートのほうがしんどいはず。多分。


楽しそうなことには便乗したい。
なぜなら楽しくないことばかりだから。
でもコミュ貧な俺・・・フヒヒ
[2008/01/15 02:38] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1013-9418e116




