 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

助けてえーり(ry 

昨日のアムリタの流れから徹夜。
そのまま1,2限と出る。
もちろん1限は寝ましたが。

その後実験レポートの提出。
再提出食らった(全員)けど眠いのでどうでもよし。

その後岐阜へ直行。
パスポートを受領。
うわ、簡単。
これがお役所仕事ですか。

その後何を思ったかカラオケへ。
だって近場にJOYがなかったから岐阜駅に行かざるを得ない。

そんで念願のHeip me,ERIIIIIIIIN歌ってきた。3回ぐらい。
めちゃくちゃ気持ちいいね。
これJOYで必ず歌う歌リストに載せとくわ。

そして次の日が休みということもありかえって寝る。
起きるのは17時間後のことであった。。。。
[2008/01/17 01:13] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1015-92440411




