 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛べない翼に意味は(ry ゴフ 

AIRの涙腺決壊ラッシュをなんとか理性を動員して対処。
なんかBGM聞くだけで自動的にゆるくなってる気がする。
これがインプリンティングってやつですかね?
キモすぎ。
久しぶりの俺肝杉

製図完成。っていうか1日でw
「手書きでもCADでも何でもいいですよ」
とか教授は言ってたが、大学のCADを習ったPCは3月まで閉まってるとかいう体たらく。
アッホか!手書きしかないやんけ!
というわけで設計図としてはものすごい精度低いし手抜きなものが完成。
まぁサイズ変えて資料写すだけだし。
とはいえその前段階のレポートの再提出が昨年末なのにまだ出してないやつ
とか普通にいるし、うちの学科の危機意識の低さには脱帽。
こんなもんなんだろうか?

それと今日掲示板を見てビビる。
「就職・進学ガイダンス@1/21(月)」
ちょww今日水曜ww
そんなんあったの知らんがなw
しょーがないので知り合いにたずねてみると
「即効で終わった。別に行かなくてもよかった」
そうですか。ありがとうございました。
[2008/01/23 02:36] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1021-359e6c0a




