 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もーどーでもいーじゃーん 

テスト2つ消化。
どーでもいいテストなのでどーでもいい感じに受けましたよ。
俺がもう少し思い切りのいい性格なら
金曜の勉強を3時間ぐらいで終わらせて
もう一切何もしない生活を送れるんだが。
どうもそういうのは駄目らしく地味に色々やっとりますわ。

紅魔はどうもボムを使うタイミングが難しくて
抱え落ちしまくって終了します。
EXだせねー。
早く妹様に会いたいのに。
ひとえに永夜のシステムに慣れすぎたせいもあるだろうけど。

アムリタと電話してて旅行代金の振込み期日が過ぎていることに気づく。
まー一日ぐらい何とかなるだろう。
というか出発前からこの体たらく。
前途多難であることは言うまでもない。
早く行きたい。。。

明日のテスト、勝率・・・10%
そもそも半分くらい講義に出てないので資料がない。
=勉強すら不可能
これは多分落としたな。
あー初めて単位落としちゃう~♪
一限のしかも片言中国人の講義なんて取れるかボケェ!
[2008/02/05 03:10] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1034-4f75066e




