 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーうーーー・・・ヤマーd 

旅行代金払った!カードで。
締め切りが昨日までって言う恐ろしさはさらっとスルー。
うーん、意外と世の中って甘くできてるってことかいな?

学館にて東方狂いの人の同人誌をたくさん読んだ。
まぁ持ってこさせたのは俺ですが。
おそらく双子宮に配備されたことでしょう。
アリマリ<<<マリアリに気づいた。
受け攻めって重要ですね。

本日のテスト。終了。
もうどうでもいい。記念受験ってやつネ!

明日のテスト。
1.計算流体
エリートの気持ち悪い人ばっかりいそうな授業。
全部で10人くらいしかいないからもう半分くらい行ってない。
とりあえず受けては見るもののま~無理だわ。
勝率・・・5%

2.動的
過去問解いたしなんとかなるだろ。
なんとかならなくてもまぁどうでもいい。
そう、重要なのは金曜だけだ。
勝率・・・70%
[2008/02/06 01:15] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1035-df3ffc2e




