fc2ブログ









えーりん!えーりん! 

テスト終わったぜーヒャッハー
でも今期は例年に比べてまったく勉強していない。
まぁいいか。

アムリタに滑らない話を食らわされる。
ココロが痛いぜまったくよぉ。
やっぱ知らない人の話を聞くのが一番面白いZE。

その後はミスドでアムリタに献金。
ポイントをくれてやろう!

そして双子宮に突撃。
酒とかを飲みつつ時間をつぶして徹カラに行ってきました。
うーむ上級生俺だけか。まぁよし!
みんなで「えーりん」できて最高だった。
しかし「最終鬼畜一部声」を一発目に歌ったもんだから結構疲れた。
喉は余裕でしたが。

今回はなるべく分かりやすいというか通じる曲を選曲したつもり。
自重できずに「強殖装甲ガイバー」とか歌っちゃったけども。
うーん俺もまだまだいけるな。
[2008/02/08 06:50] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1037-66464235