 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムマイスター(笑) 

今日も朝からバイト。2連です。
ちなみに明日も。
こんなもんよねー。

午後は昼寝せずにちょっと部屋掃除。
そして春の部屋改革のためにコレクションケースをネットで購入。
これにより現在我が家にある最大のショーケースから
国民を300人くらいは移住させられる予定。
ふー、これで安心して国民を増やすことが出来る。
リボルテックとかあけてないフィギュアが紙袋で5袋くらいあるから
そろそろ何とかしないといけないと思って。
それでいてさらにフロイラインとかfigmaとかもう
買えといわんばかりのアイテムのラッシュですよ。
理想を言えばもう一個同じショーケースがほしいんだけど
どう考えても配置は不可能だし。
「飾ってないフィギュアは死にフィギュア」が俺のポリシーなので
なんとか改革したいです。
しかし低価格が売りのシリーズでも月に5体出れば普通に1マソいくじゃねーか。
恐ろしいわ。

ついに・・・紅魔ノーマルクリアー!!!
ようやく妹様に会えた・・・。
そしてUNオーエンの原曲を・・・。
ってコレ難しくねー!?
スペルプラクティスがマジでほしい。
しかしカッコイイ。
でも絶望。

ガンダム00が溜まってきたので一気に見る。
この作品って一気に見たほうがまだ何ぼか楽しめる気がする。
8~11くらいを鑑賞。
基本的に全員テンションが低いから話も盛り上がらない。
ソレスタルビーイングは根暗組織なのか!?
せめてアレルヤの性格がデフォでハレルヤだったら面白いのに。。。。
あと最近ありがちな嫌な演出
「撃ちたくないんだーーーーーー」
とかいってフルボッコの図。
このセリフと共に撃つのが基本的に嫌い。
特に今回は「引き金ぐらい自分の感情で撃て!」
みたいな狂気じみたセリフがよかったのに・・・。
ウジウジ悩んで「撃ちたくないんだー」でフルボッコ。
ストーリー上は撃たなきゃいけないから撃つけど
理由が思いつきませんでしたーみたいな感がするんだよなぁ。
あと一ミリも成長してないところとか。

しかし00って本当に盛り上がってるんだろうか?
種のほうがまだアンチも盛んで盛り上がってるな感があったんだが。
これは後半巻き返したら後年評価されるパターンか。
でも2+2クールだったよなぁ。
うーん。
[2008/02/10 01:28] アニメ | TB(0) | CM(1)

(*´д`*) ハァハァ

...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる。
『ズブっ』と中指が一瞬で飲み込まれていった。
初めての触る暖かい穴。少し指を動かしてみる。
『クチュッ』「あぁんんっ!」
と、急に穴が狭まると同時に彼女は『ビクっ』と体を震わせた。
彼女の声と仕草に俺は、興奮し、理性吹き飛び、彼女の股間にむしゃぶりつく。
「あんっ、はぁっ・・・はぁっ・・あっ・・・ぁんっ・・あああぁぁっっ・・・・・きゃあぁぁぁぁ、あんっ、あんっ、ああぁぁっ・・・・」
http://tseb.net/?7Wua
[2008/02/12 02:38] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1039-dfa4d3e0




