 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

L、L、Lはラブの~ 

アムリタと見てきました。L change the World。
特に詳細には書かんけど
Lが好きなら見るべき!
やっぱLカッコイイよなぁ。
あこがれるけど真似すると厨二病直通なのもまた考え物だ。
しかも続編あるのか?とか思わせたり。
まぁないだろうけど。
ちなみに純粋に映画としては微妙。
Lと対決するにしては敵が場当たり的過ぎて馬鹿とか、
Lってそんなに体力あったっけ?とか
突っ込みどころは多い。
しかし最近見た映画が男塾という時点で
力の入った作品見たら評価上がるよね~。
Lの可動フィギュア欲しい。。。

その後は局長タンと合流して焼肉へ。
うまい!肉がうまい!あとビールも。
一人3kちょいと普通に飲みに行くくらいの値段だった。
たまにはいいかもね。

そしてイタリアの計画を立てるという体でまたアムリタの家へ。
ガイドブックを一通り読んだら飽きたのでマンガを読む。
ひまわりってやつなんだけど
面白いんだがネームがクロ高並に長い。
だから読むのにものすごい時間かかった。
そして帰ったら3時半。またこんなんか。。。。
[2008/02/12 03:48] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1041-8b3d3869




