 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレヨン王国 視聴完了 

ようやく見終わった・・・。
全70話。ここまでの大型作品久しぶりに見たわ。

しかし後半の天使編はいらないよなぁ。
死神編で終わっとけばキレイだったのに。
でもまぁこれは人気による放送延長の影響と考えると
嬉しい誤算ってやつなんだろう。
でもプーニャが最後まで好きになれなかったので天使編はいりません。

好きなエピソードはやっぱシルバー王女が戦争を止める話。
有無を言わさないクレヨン王国らしい説得は
見ていて気持ちよかったです。

あとやっぱり野菜の精の見せ方。
1話に12人でてきたときは絶対覚えられん・・・と思ったのに
ばっちり全員覚えられるという。
これは各話に2,3人だけ出すっていうシステムのおかげかも。
個性もバラバラにしてあるし。
重要なときに全員出てくる演出も実に熱い。
一番好きなのはホーレソレ。
実に萌えるわけだが冷静になるとホウレンソウにいったい何を感じているのかと思ってしまう。
そんな恐ろしさも持ち合わせておられる。
あとキザキャラでモテモテっぽい設定なのに
実はぜんぜんモテないトモロコフスキーとかも好きです。

さてだいぶ心も癒されたので心がすさむ作品でも見ようかな。
なんだろ・・・Vガンとか?
[2008/02/23 23:08] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1052-b0f53df2




