 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チームバチスタの栄光 

実家に帰ると映画にいける。ただで。
まぁ親が映画好きなだけだけど。

というわけでチームバチスタ見てきました。
このミス大賞だとか。
手術シーンがどうしても入るので
「あぁ俺って3次のグロって苦手なんだけどなぁ」
とか思いつつ見てた。
いや本当。だから医者には絶対になれん。
ちなみに前半はどうしても「立木文彦」の名前が出てこずに
ずーっと考えてたためあんまり覚えてないw
話としては普通?2段落ちになってて
最初いきなりキレイな医療もので終わる気か!?
と思ってしまったけど普通にサスペンスして終わった。
まぁこんなもんだろうと。
真犯人もなんかあっさり見つかったから特に感動はなし。
それとも単に俺がミステリーに向いてないだけなのかも。
これだから邦画は(ry


携帯をようやく機種変しようと思い色々調べ中。
DoCoMoなんで5月まで待てばとか思うけど
「欲しいときが買い時」っていうのが鉄則なんで。
ちなみに今使ってるのは史上最低と名高いP901i。
こんなゴミをよく3年も使ってたなと思うけど
逆に考えるとそれほど携帯を使ってないということかもしれん。
だからまぁどれを選んでも現状よりは確実によくなるんだけど。
もう一度Pシリーズを買うかFにするか。
金がないというこんな時期に・・・ツライな。


ニコニコで何故かこどちゃが上位に。
高校のときに全話見たけどそうか102話もあったか。
高テンションアニメが好きなら絶対見とくべき作品だよね。あと大地信者も。
[2008/03/08 02:04] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1066-e1a97291




