スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トライガン・・・ついに完結!! 

携帯機種変しました。
結局F905iに。
指紋認証とかオタっぽくて気に入った!
あとメアドも変更。
いろんなもの対策ですよ。
社会に出しても恥ずかしくないものにと。
いや本当に。
自分の名前だけは使いたくないので
適当に考えてつけました。
ye_not_guiltyとどっちにしようかと思ったんだけど
意味聞かれたときにめんどくさそうだったのでやめた。
わかる人しかわからない。そういうのって重要っしょ?


ついでに久しぶりに本屋へ。
おぉ。出てるじゃないか。
トライガンマキシマム最終巻!
ついに終わったか。長かった。
しかも帯には劇場版映画化決定の文字が。
マジか。マジなのか。
トライガンを現代の技術でアニメ化か。
これはもうwktkが止まりませんね。
あと、・・・声優絶対変えるなよ!!

しかしコミックス派なもんで。
展開を知る遅さが・・・。

ヴァッシュが不殺の誓いを解いたってのが!また!
しかもそれが友が残したものを守るため!
熱いねぇ。あちぃよ。
ヴァッシュはやっぱり好きなキャラベスト5につねにいる気がするね。
ウルフウッドも好きなんですが。
二人が最期に酒をソファで酌み交わすシーンは
本当に額縁に入れて飾りたいほど美しい。

終わり方はもうこれ以外ないだろうって終わり方でした。
アニメ版よろしくナイブズと決着つけると思ったらつけんかったが。
それもアリかな。

さて、内藤先生次回作は・・・・。
おもちゃ作りで忙しそうッスね。
[2008/03/10 02:12] マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1068-3c3aa24f




