 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

る”ぁぁぁあ”ぁぁぁああぁあ 

カラオケ行ってきました。
久しぶりにロボソンが歌いたくて。

「ブロッカー軍団マシーンブラスター」なんて絶対誰もしらんしな。
普段歌えない歌とかガンガン歌えた。
あと久しぶりにゴッドマーズのOP,EDともに歌えたのが実に良かった。
実は腐女子アニメなんだけどね。

そしてなんとJOYにPOAROの曲が3曲配信されているという!
「萌えてたまるか」「PSP」「PEACH」の3曲。
じつにいい選曲だ。
この調子で全曲配信したら神なんだけど。
萌えてたまるかは実に歌いやすかった。
反面PEACHは極悪。

あとは東方関連を何件か。
個人的にはとっととボーダー商事社歌を入れてくれと。
お嫁にしなさいは恥ずかしいとかそういう次元じゃなくて
普通に歌うの難しいと思うよ。
あと全体的に女性ボーカルはキー高いから
もれなく死ぬ。
パ~チュ~リ~って言うぐらいしかできん。
ちなみに最終鬼畜一部声を3回歌ったら
裏声が出なくなりました。


帰りにブックオフに寄る。
本田透の本なんて買っちゃう痛い人なんですが、
それとは別に98年12月創刊のアニメ批評を入手!
深夜アニメ出始めの時期、もろにエヴァの余波が残ってる
アニメバブルの時代の本でコレがまたおもしろかったり。
大月氏が「今の状態は2年で終わる」とか言ってるし
ガイナがやたら偉そうだったりw読み応えあったなぁ。
今川監督のインタビューとかもよかった。
このあとって
ラブひな、シスプリ、ギャルゲー原作と完全に萌え方向にシフトしていく時代だよね。
エヴァ神話から萌え転換、いわゆる2000年代への転換ってのが
思い返してみれば存在していたな。
ということはもうすぐ2010年になるころには
また業界は転換期ですかね。
10年説を唱えてるので。
[2008/03/11 02:00] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1069-9e0c7493




