 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーやばげ 

下宿に戻ってまいりました。
さて残り春休みゆっくりできるのか?というと
追いコンの後は即時TOEIC対策をしなくてはなりません。
おかしいな、春休みだからもっと勉強してたはずなのに。
いまだにゼロだから困る。
一週間図書館に篭って勉強しないと。。。
せめて600点台はほしいよなぁ。。。。。

あと部屋の掃除もしたい。
ちょっとずつは整理しているんだけど。
フィギュア用の棚を買ったのはいいけどまったく引越しができていない。
これ本気で引っ越しやると1日かかるし。
あーあと会誌も書かなきゃ。
ネタはあるんだけど締め切りに間に合うか微妙だなぁ。。

とかいってたら4月になって研究室決めて・・・
あーその前にモンハンか。
忙しいなー。


こどちゃでも見よっと
[2008/03/13 02:53] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1071-70f4a1d4




