 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心がざわめく 

今日は細道に顔出してきた。
暇だからずっといたけどな。
冊子のランキングは相変わらず、本当にうん10人が投票したのか?
と首を傾けたくなるような内容でがっかり。
それとも本当にバラバラなだけなのか。
後者だとしたらランキングとしての意義は果てしなく薄い。
女性キャラとかは全然納得できたんだけど5票とか。
うーん、まぁいいか。
あと銀さんの木刀を腐女子に自慢できたのでもういいや。
どうせ来年は行かんと思うし。

人数は去年とほぼ同じだった。
ということは今年もたくさん来るという予想が立つ。
まぁありえないと思うが100なんてことは・・・。
でも新歓コンパは50人以上になると思う。
コレはもう完璧にマンモスサークル。
そりゃ未だに名前を知らん人がいてもおかしくないわ。
でも相変わらず活動は無し。
ほかのサークルに入ったことはないので分からないが
こんなもんなんだろうか?
ただ何もせずに50人以上のオタクが存在するだけというのは
実に薄気味悪いと思うのは筆者だけであろうか。

でも実際は淘汰されて学館にいる人数は一定だったりするんだよね。
不思議!

あとビックリしたのが、冊子が有料ということ。
聞いてみたところどうも財政難らしい。
まぁ確かにコンパでの収入はないしね。
専用のプリンターを持っていながら印刷物が有料とは
滑稽極まりないので会費の徴収を考えるべきなのかもしれない。


何もないので不安だ。
何にも起きていないけど不安だ。
こんなにも精神乱れてるのはきっとVガンのせいだな。
シュラク隊が登場してから3回連続戦死とかどんだけ・・・。
死亡フラグを確認する余裕もなかったわ。
[2008/03/14 01:11] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1072-d3f5e76e




