 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦え!アルカイザー 

今日の脳内BGMは君だ!
サガフロの同人音楽より。
サガフロはそれこそアルカイザーの話を少しやったぐらい(未クリア)なので
まーいつかはやらんといかんかもね。
それより昨日見た動画のせいでライブアライブまたやりたくなったけど。
ブリキ大王はガチ。

チビチビとこどちゃを見てついに小学生編終了。
中学生編の記憶がないので見るべきかどうか迷う。
でもウルトラリラックスは今聞くといいね。
ちなみにニコ動のコメは糞原作信者と腐女子のコメでわりと最低クラス。

・舞-乙シフル
もう舞乙じゃなくていいだろ・・・っていうツッコミはなしにするとしても
OVAとしてこの1話はなかなかいい出来というか
なぜツヴァイで本気を出さなかった!
いや、期待してなかったから面白かっただけかもしれんけど。
とりあえず乙の続編をこれからもやってくスタンスなんだろうか?
第3弾の企画を待ってるんだけど。
キャラも増えてスターシステムやりづらくなったのかしら?
まぁいいか。
とりあえあずシフルはツヴァイよりは面白いです。


さて、明日はTOEICか。
・・・また下がりそうな気がするから
無駄な抵抗をやめてアニメでも見よっと。
[2008/03/22 01:26] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1080-944ff55c




