 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺たちの歌を聞け! 

久しぶりの面子で
久しぶりの月天飲み。
いろんな酒があっておもしろいんだけど
ちと高いのがね。
あとオタ寄りならもっと媚びたメニュー作ってもいいのに。

その後Minさんとカラオケへ。
言うならばファイナルライブですね。

過去の萌メタルのベスト版に最近の曲を追加したものを歌う。
「最終鬼畜一部声」は二人で歌うと
実はすごい楽な歌であることが判明。
がんばって一人で歌いましょう。

一番馬鹿だったのはやっぱ「ネコミミモード~完璧絶叫バージョン~」
こんなことできるのは他にいないだろうなー。

もちろん恒例のFireBomber、JAMも歌いまくった。
0:00~8:00の8時間。
1つの曲を二人で歌うんだから単純に8時間歌いっぱなし。

いつもの筋肉痛いただきました。
ありがとうございました。
[2008/03/25 00:22] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1083-c3ad9657




