 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花は見ない 

恒例行事になるかもしれない花見。
まぁ酒飲んでた記憶しかないけど。
でも花見ってなんかするもんなのかね?

その後は双子宮へ移動してダラダラ。
あそこが人を堕落させる天国ね!
花映塚は全然やってないから負ける。
しかし流石に画面が小さく感じる。

とまぁ最近遊んでばっかり。
大学が始まる気配もないしまぁいいや。
早く奨学金Getしてバイトやめて勝ち組になろっと。

・バンブー?
アニメは見てないんだけどニコニコでブレイドブレイバーとシナイダーの歌を聴く。
どっちも石原慎一が歌っている。
石原慎一といえばアギトよりもガイバーのほうが出てくるな俺としては。
それでどっちも熱くていい歌なんだけど
希望としては1番、2番とあって最後のサビの
名前を叫ぶところでどっちも「ブレイド・・・ブレイバー↓」とか
「シナイダー↓」って感じで下がってるから↑あげてくれと。
仮面ライダーアギトはそういう歌い方だったでそっちのほうが好きなので。
もっというと子門正人みたいになるけどw
もう熱い歌って萌えアニメのパロディでしか聞けないのか・・・。
[2008/03/27 00:37] オタわごと | TB(0) | CM(1)

まだウルトラマンが残ってるぞ>熱い歌

……ダメカナ?
[2008/03/30 14:49] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1085-4f70f7ac




