 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほらまただれかにおわれてるよ 

起きたら夕方だ・・・。
今日もラジオの消化。
ヤング関係は最新版まで消化完了。
あとはアニスパか・・・。

アニメも00くらいは見とかんとなー。
でも正直マクロスFに比べればそびえたつ糞レベルだし
ガンダムとするならVを超えるハズもないので
正直見なくてもいいかなと思っている。
でも油断してるとコードギアス始まっちゃうから
しんどくなる前に消化したいです。


知らないほうが幸せなのか?
でも知らないことによって起こす行動が
天井の視点から見たときにあまりにも寒いとしたら・・・。
無知の罪とまでは言わんが、あまりにも嫌だろう?
かと言って知ったからといっていいことなんて何ひとつない。
でも知らないのは恐ろしい。
こんな矛盾した世界なんて滅びてしまえばいいんだ。
・・・。
でも俺は元気だよ!
冬はわけも無く悲しくなる(カテ的な意味で)けど
春はわけもなく元気になる(性的な意味ではない)。
明らかに周囲のほうが病んでる。
ま、どうでもいいけど。

PCの近くにイデオンの超合金が置いてあるので
だいたいいつもいじっている。それかfigma。
今猛烈にイデオンの映画が見たい。
OBの人と昔話してテレビ版も見とけといわれたけど・・・。
あの発動編の神っぷりはガンダムよりも伝説だと思うんだ。
「富野の最高傑作はイデオン」って言ってくれる彼女がほしい。
日本中に10人くらいはいるんじゃないかなー。
[2008/03/30 01:13] オタわごと | TB(0) | CM(3)

わかってるとおもうけど、病んでるのは君だけだから気にしなければいいと思うよ
[2008/03/31 15:50] [ 編集 ]

匿名キターーーーー!

お心遣い感謝いたします。
僭越ながら私から2点ほど。

1つ、状況認識が甘いということ。
2つ、ホストで誰だかまるわかりだということ。

以上をお気をつけくださいませ。
[2008/03/31 16:58] [ 編集 ]

>状況認識
「明らかに周囲のほうが病んでる」
という言葉は病んでる人からしか出ないよ
>丸分かり
なれないことするもんじゃなかったと反省している
[2008/03/31 22:02] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1088-50b47b55




