 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きていたのか○○・・・! 

00最新まで追いついたーっていうか最後まで見たけど。
2期への期待は出来るけど・・・!?

とりあえず最後の死者のバーゲンセールはなんだったんでしょうか?
ラスト見る限りいろんな人が生きてそうだし。
というか最後のほうに詰め込みすぎたせいで
2期へ向けてのキャラの整理にしか見えないところが残念。
ロックオンも作中で死んだ扱いになってるけど
ちゃんと死んだ描写は無かったような。
だからきっと2期ではいきなりサングラスをかけて登場。
新キャラに殴られて「コレが若さか・・・」とか言っちゃうというのは?
いきなりクルーの操舵士かなんかがサイボーグだったりするから
たぶんなんでもありなんだろう。
仮面をつけて登場はハムたんがやってくれそうだし。

というわけでロックオンの登場予想。
爆発時に生身で直接GN粒子を高濃度で浴びたことにより単身ワープ(原理は不明)して木星に飛ばされる。
木星では高度に進んだ文明が何故か存在。
死亡寸前のところをサイボーグ化して復活。
失った効き目を直接MSにつないで狙撃できるようになる。
最初記憶が無くて刹那の敵として登場。
戦っているうちに記憶を取り戻して仲間になる。と。
ナデシコとガオガイガーを足した感じで。
もちろん機体はクロスボーン(ry

なんか俺スパロボみたいになって痛いのでやめます。

なお、今一番の最萌えはティエリアですよ。
絶望した!

ちなみに2期とかそういう今の業界の風潮は大嫌いですけどね。
[2008/03/31 23:59] アニメ | TB(0) | CM(1)

今のところロックオン双子説が有力。
[2008/04/01 20:58] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1089-1e478cfe




