 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はやい!まるで赤い彗星・・・!? 

最近何してるのかわかんない日々が続いてますけども、
こんな暇でいいのか!?
なんかやんなきゃダメなんじゃないの?
って気にはなるけど何もしませんよ?
だってめんどいんだもーん。

今日気づいたんですけど、
新番の時期じゃねーか!
でも俺は新番を追うよりも
DVDとかで過去作品を一気に見るほうが
10倍くらい好きだってことが最近わかったので、
もう見ません!
いやうそ。
マクロスFとコードギアスだけ見ます。
この二つだけはガチで期待してますから。
あとは、まー見なくてもいいかなって。
昔は1話だけ全部見るとかやってたんだけどね。
もうやる元気も無いので誰かやって教えてください。

さーて楽しみにしてた劇場版イデオンでもみよーっと!
[2008/04/02 02:40] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1091-78fb63bc




