 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんな餌で俺が。。。 

本日は研究室の見学。
こんな時期にやるのもおかしいが一日で全部見て決めろとかどんだけー。
まぁ6箇所しかないから余裕だけど。

とりあえず2,3箇所で悩む。
けど研究の内容的に一番ここがいいなって思う研究室は
プレゼンの資料にガンダムエクシアのイラストが。
これは全力で釣られろってことですか!?
1対1で説明してくれた先輩に突っ込んでみたら
オタ的な反応が返ってきたし・・・。
研究的にOK,オタ的にOKとは。。。ここに行くしかないじゃないか。
忙しさとしては・・・普通ぐらい?
希望通るといいなー。


夜は飲み会。
趣旨はよくわからんけど。
途中で怪しい御一行から怪しいお土産をもらう。
フフフ渡すリアクションに困っただろう!
とりあえずいつかネタで使うよ。ありがとう。
ちなみに24:00~3:00くらいのテンションは異常。
[2008/04/04 03:26] オタわごと | TB(0) | CM(1)

あんなに恥をかける男だったなんて!

新入生には
とてもオモシロイいい男と紹介してやんよ
(コール込みでw)
[2008/04/05 04:07] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1093-059f13e7




