スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よし、君に決めた! 

本日は研究室配属説明。
だというのにアムリタのアホと朝の6時過ぎまでしゃべってた気がする。
しかも別になんか事件があったわけでもないのに。
これだから携帯依存症は困る。
よく起きれたぞ。俺。

というわけで配属ですよ。
6箇所しかないので、「じゃあー右前は○○研、その後ろが○○研、そして。。。」
みたいな感じで場所で別れる。班決めか!
しかも俺の選んだ研究室は一回目の移動で定員内だったので即決定。
30分ほどで決まってしまった・・・。
一番人気は相変わらず一番人気だった。
ただもうひとつの人気なところは駆け引きで決まっていた。
恐ろしいわ。
定員オーバーの研究室は面接で決めるって。ふーん。
ちなみに俺がどこに決まったかは局長タンの二の舞になるのが嫌なので書かないでおこっと。
まぁ「ナンバー1よりナンバー2。それが俺の人生哲学」ってことで。
ちなみに知り合いはゼロ。
同期と仲良くする気は相変わらず無い。

金曜に久しぶりにモンハン会いけるー。
と思ったらあいつらすでにGの☆3でやんの。
はえーよバカ。
[2008/04/08 02:12] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1097-bda8de7d




