 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お願い!カズミ!戦ってぇ! 

今日は何もしないって決めた。
何もしてない。
なんか体の芯辺りが腐っていくのを感じる。
それも悪くない。
あぁ悪くない。

・仮面ライダーキバ
とりあえず10話くらいまで。
2号ライダーが出るまで。
しっかし・・・面白くないなw
現代のヒロインが弱かわいいなと思ってみるものの
半分くらい過去編だから出番が少ないという。
しかもよくわかんねーし。。。。
そろそろ井上先生が暴走して料理対決とか
すると思うんだけどマダー。
これ大幅なテコ入れしないと印象薄いぞ!
まぁ電王の後ってキツイよなー・・・。

・味っ子
2クール分視聴完了。
当初はここで終わる予定だったんだろうなっていう盛り上がりで終了。
でもこのアニメ、100話近くありますから!
ギャグかと思いきや実はちゃんと熱血物として成立してるのがすごい。
わかりづらいけどw
焼きたてジャぱんがやったリアクションは大体が味っ子を超えてはいないよね。
まぁジャぱんのリアクションはパロディと駄洒落だったからちょっと方向が違うか。
[2008/04/09 01:31] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1098-c961890e




