 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こぼれ落ちる砂のように 

昼に目覚ましかけたつもりが夕方に起きる。
別に用事があるわけではないのでいいんだけど
コレの恐ろしいところは有事の際に起きれないのではないか?ということだ。
でもマジで重要な用事で寝過ごしたことは無いので
気を張ってれば起きれるんだなということだ。
ん?自分に甘い人間と言うことか?ヤダヤダ。

・ミスター味っ子
なんだよあの双子キャラ!
丼の天才、浪速のどんぶり兄弟。
兄弟っていってるし紹介は彼らだったし名前は太郎と次郎だけど
どう考えても女容姿に声が松井菜桜子!
ここまで苦悶させられるキャラは久しぶり。。。
いや、こんなにかわいいのに女の子のはずが無いという名言もあるし・・・
うーん。きっと再登場は無いんだろうな。・・・あるのか!?
「兄弟どんぶり」っていうエロ同人とか存在しそうだな。もちろんショタだけど。

明日はモンハン会~とあとなんかいろいろ。
っていうか来週から大学じゃん。
っていうか新歓じゃん。
っていうか研究室じゃん。
っていうか講義何とったか覚えて無いじゃん。
[2008/04/10 00:49] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1099-6c6f46ed




