 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

潰れる一日 

20080418033602

DAMで歌うサイバーフォーミュラED「Winners」
OPには映像が付いていないのにEDについているという不思議。
普通逆だろ!ただEDのほうがカッコよくていい曲というDAMの意見も分かるが。。。
それはそれとして映像がすばらしい。
OPをところどころ混ぜつつもメインはTV版最終回の熱いレース。
トルネードバンクのシーンとかブーストの映像とか燃えるよね!
そして歌い終わって曲が終わるころに映る映像が
最終回ラストのハヤト、ランドル、新条の表彰台というツボを突きまくった内容。
Vガンとかもいいし。
映像的にはDAMが神?

カラオケ終了後は吉野家で2時間ほど。
なぜ2時間もいたかは不明。
バカなんです。

起きたら20時。
見事に一日潰れた。
サーセンwwww



ミスター味っ子、丸井シェフとの別れの話で素で泣いた。
[2008/04/17 03:36] 写メ日記的 | TB(0) | CM(1)

 僕がDAMで「残酷な天使のテーゼ」入れるのは歌を歌いたいからじゃないんです。
DAMにはすばらしいMAD職人がいるよね。
[2008/04/18 09:10] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1106-6120c676




