 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憂いの日々重ねる時代は過ぎた 

のどが痛い・・・熱っぽい。
風邪です。
しかも予定調和のように土日に。
でも気にしない。

バイトは適当に。
っていうか最近記憶に残らないようになってる。

そして夜は焼肉会に。
昨日飲んだとか関係ねー。
とりあえずのどの痛みも伴ってたので
酒は程ほどにしつつ肉をひたすら食べ栄養をつけました。
しかしもうメタボが気になるお年頃。
そろそろダイエットしたいですね。
する気はあんまりないけど。


・ラジオスクライド
なんとこの時代にスクライドのラジオが聞けるとは・・・。
しかも同窓会的内容。。。熱いぜ!
個人的には谷口×黒田のコメンタリーとか欲しいけどね。
緑川ファンも必聴ですぞ。

早くミスター味っ子見なきゃ。
他のアニメというか他のことが出来ん!
[2008/04/19 00:55] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1108-d58ff15a




