 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手を取り合った友達がいた~ 

起きたら4時半ごろ。
OKコードギアスに間に合った。
基本的にリアルタイムでせこせこ追いかけるのは
あんまり趣味じゃないんだけど
暇なら追いかけるって感じ。

それからはネットをパトロールしてた以外あんまり記憶にない。
早く風邪治れー。

ミスター味っ子面白い。
ようやく70話くらいまできた。
節々に冴え渡る今川節!熱いぜ。

研究室の飲み会が来週の火曜なんだが
全体的に早くない?
まぁ飲みは早いほうがいいです。
仲良くできるし。多分。
オタク力20%くらいのキャラでがんばるか。
[2008/04/20 02:00] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1109-a4056e07




