 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新歓か・・・。 

本日は新歓でした。
毎年思うんだけど多いよね。
今年は現役も多いなって実感しましたが。

いろいろ思うところはあるけど
本格的に既存の方法では飲み会ですら
成立できていないことが露呈してきたような気がするね。
人数が倍になってる時点で当然なんだけど。

なんだかんだ言っても結局20人以上来てる辺りにオタクの業の深さを感じずにはいられないし
刻の涙も見ちゃいますね。


今回のコンパはひたすら食べることを念頭に置いたので
周りの酒の速さに驚いてみたり。

その後はカラオケにでも行こうかと思ったけど
人数が多すぎてまともに歌える気がしなかったので
ウチで2次会。
こめさん、局長さん、アムリタ、evaタンっていうカオスフルメンバー。
全員でARIAの髪切りイベントを見て悶えてみたりしてキモさ倍増。
だがそれがいい。

そんなこんなで朝まで飲んでました。
ちなみに見知らぬ上着(シャツ)が一着落ちてたんだけどコレってevaタンの?
[2008/05/10 23:58] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1129-71a5f97f




