 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

訓練完了であります! 

ゼミ完了。
気合入りまくりの資料に「すげー」との反応。予想通り。
そして他のヤツは説明に詰まって「ハイ、来週までの宿題ね」
とか言われるが俺には無し。
いきなり「付録ページ説明できる?」の無茶振りにアドリブ(口八丁)で対抗。
しかし声は震えのどはカラカラという対人恐怖症。
もうゴールしても・・・。


ついにG級訓練完全攻略!
ようやく村に戻れるよ・・・。
しかし装備は相変わらずの上位装備であった。
装備整えなきゃみんなとできん・・・。

しかしほぼ半日サークルにいるとか
俺暇すぎるだろJK
とはいえ講義は月、火、水に1コマのみ。
コアタイムなしで研究テーマも決まってないので研究室行く必要なし。
顔出してメールチェックするものの特に何も言われない。
(でも名前は覚えられている。)
そりゃ暇だわ。
だが同じ学科のK澤に聞いてみたところ
「一日一回は行かなきゃならん。
でも暇だからようつべかニコニコで競馬の動画ばっか見てる」
とのこと。果たしてどちらがいいんやら・・・。
でも来週には研究テーマが決まる(未定)
し、TOEICも近いし(やる気なし)
・・・セル画でもかこうかな。


よーしキディグレイド見よっと。
[2008/05/14 01:39] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1133-09009e99




