 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぢゃっぢゃーん 

そういやキディグレイド見終わったけど感想書いてなかったや。

・キディグレイド

・序盤
平野声若いなー。
世界観がナデシコっぽいですね。
3話過ぎた辺りから面白くなってきた。
えぇーい他のメンバーはどうでもいい。ヴァイオラを映さんかヴァイオラを!

・中盤
お、裏切り展開。
うーん微妙だ。
ってキャラデザ変わってるー!?
いきなりで分からんわ。
主役なのに整形とかどんだけー。
あーダレてきた。
収拾付くの?

・終盤
まさかのマクロス強行型吹いたw
地球を滅ぼそうとする割にはショボい攻撃に萌え。
次々とサブキャラが駆けつけるも特に活躍なし。
「実はリュミエールの能力は粒子を制御する能力だったんだよ!」
「な、なんだってー!?」
そんなこと急に言われても・・・・。
まるで能力者のバーゲンセールだな。
しかし最終回Bパートを全て後日談にする構成。。。許せるッ!


とまぁ何回か挫折しそうになったけど
いいところに着地したアニメではあった。
続編の話はどーも怪しいので期待はしてないけど
きっとメディアミックスに踊らされたら楽しい作品だったんだろーな。
個人的にはアニメだけで勝負してほしいけど。
しかしキャラデザが途中で変わる違和感はどうにかしてほしかった。
まー最初から魂はそのままに体を変えてきた
能力者の話っていう伏線はあったけども。
どう考えても糞アニメなんだけど
最後の着地がよかっただけで4割り増しぐらいの評価をしてしまう。

というわけでそのうち「うたかた」もみなきゃならなそうだ。


・コードギアス
夕方なのに自重しないゴロー素敵!
いいエロ同人ネタでした。
[2008/05/18 01:54] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1136-10e8446b




