 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このイカれた時代へようこそ 

http://blog.livedoor.jp/momoko_saitou/
斎藤桃子がラムズを辞めてフリーへ。
このブログが森永理科製ってのも面白い。
ちょこシスつながりですか。
最近活躍を見てないと思ったらこんなことか。
そのうちどこかの事務所に拾われてくれないと
そのままフェードアウトしそうな感じ。
しかしこれでラムズネタ解禁ですかね?
またラジオやんねーかな。

咳がよくでる。
風邪というわけではないし
特に体が不調ということでもない。
怖!

シコシコとセル画描いてたりするわけだけど
そろそろ線終わりそう。
フルカラーとか余裕っすよ。
今年は一枚絵も描いてみようかな。
[2008/05/19 01:38] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1137-2facb0fe




